ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

Official Featurette by " Storm Shadow "


G.I. JOE RETALIATION
- Official Featurette -

"Storm Shadow" -







動画は
Paramountintl様よりお借りしています...。





こんな感じで撮影してるんだねっ

そう

韓国ではなく
ハリウッドと言う世界的舞台で演じるbh

ストームシャドーだけの映像が上がってくるなんて
どれだけ
joe2でのbhの位置が高いかが見て取れるよねっ

(//▽//)/



そして
英語が話せない私が言うのも変だけど
I come~の時と比べたら
上手くなってるよねっ

英語でも
しっかりとしたbh特有の低音ボイス


それだけ
bhが努力してきた証


凄いなぁ~



この2分ちょいとの映像だけでも
スクリーンの中のストームシャドーに期待が高まりますねっ



周囲からの
『ワールドスター』と言う言葉にも
まだまだと謙虚にでるbh



アカデミーのぱーちぃーではなく
その内
そう遠くない未来
アカデミー賞の赤カペを歩くbhに出会えるかも
・・・

なぁ~んて
どこか期待させてくれる


G.I.joe2が公開されたら
世界中の評価がもっと上がってRED2の時は大変かも
^^


韓国もしかり
世界的にもG.I.joe2モードは始まってて
日本だけは王様花盛り
^^


またまた
web記事に追いつかなくなってるmyblogなのでした

(苦笑)




※添付してるハンプリの時の写真

黒人のお兄ちゃんはSPさん
ちょいとブレてる辺りが臨場感あるってことで
(^^lll

でもって
3月12日~13日くらいには写真を下げるので
宜しくお願いします


(3/13 pm12:20 写真は下げました)









旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ina0712 | 2013-03-10 02:24 | G.I.joe2 | Comments(0)