人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃だけど・・・RED2 - Official Trailer

見事に旬からズレまくってるんだけど
・・・


まったく記事にもしてないので
覚え書として残しておかなくっちゃ

^^



今頃だけど・・・RED2 - Official Trailer_f0077406_644072.jpg







予告篇の中
イ・ビョンホンは悲壮な顔と鋭い表情で巨大な銃弾を飛ばして
強いアクションを予感するようにする.
また 'イ・ビョンホン'という英文名前クレディッも堂堂と登場,
他の世界的な俳優たちと肩を並べることを分かる.

予告篇を見たネチズンの間では
イ・ビョンホンが
ブルースウィリス, アンソニーホップキンス,
ジョンマルコビッチ, キャサリン・ゼタージョーンズなどの名優たちと力にしながらも
強烈な存在感を現わすことに胸がいっぱいだという反応が多い.


イ・ビョンホン
'レッド2' 予告篇で強烈存在感…主演大宇


OSEN 記事送信 2013-01-20 09:33 最終修正 2013-01-20 10:44











ヘレン・ミレンさん
素敵っ






いったい
どう言う役どころなんだろう


かなり悲壮感漂ってるちゅうか
bh
表情が怖いっ

(笑)




でも
凄いメンバーの中にbhが存在してる

しかも
脇にちょい役で出てきたアジア人俳優ではなく
ちゃんと中央に立ってる

ファンをも
夢の舞台に連れて行ってくれてるねっ


bhの進む道
俳優さんしてる限りは応援し続けるよ



うん

^^



REDは
WOWOWのお陰で最近みたけど
さて
RED2はどんな展開になるんだろう

そして
bhの役どころがとても気になるんだけど
韓国みたく
俳優さんや制作サイドがネタばらし満載とは行かないハリなので
待つと言う楽しみも持てますね

^^



今年は
映画館にかなり通う1年になりそう







旅行・お出かけ
韓流スター・ドラマ

by ina0712 | 2013-02-15 06:03 | RED2 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。