人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.10.13 ― あの日、1000万イベでの1枚 ―

新しいPCに移したデジカメのデーター

以前のPCからを移す際
同じ写真や動画が3重くらいに入ってしまって削除に大変

(T0T)(T0T)(T0T)ゞ



未だにきちんと見てない写真や動画もあって
整理つかないまま
3重のものを削除しつつチェックしつつ

どっちかにしないから
作業がなかなか進まないわけでして
...




2012.10.13
COEXの広場であった王様イベ


釜山からの遊び疲れもピークに達し
自業自得の風邪っぴき

高熱の中
咳とくしゃみでボーっとしつつ
取りあえず会場には居まっせ状態


のんびり食事して会場となる広場に行ってみると
すごい人だかり


2012.10.13 ― あの日、1000万イベでの1枚 ―_f0077406_23535271.jpg
写真をクリックしたら大きくなります
photo by yo-chin



ステージ周囲に入れる隙間などなく
会場は地下の広場だったので階段上って上からステージを見下ろしてました

かなりの距離があるので肉眼では見えず
ホテルに戻ってYouTubeやweb記事のお世話になる始末
(^^lll



冷たい風が吹き荒れるなか
高熱と咳でぼぉ―としつつも居ました


遠く離れたところから
ステージと観客を見ていたって感じになりますが
間違いなくあの日
COECで行われた1000万人記念イベントの会場にはいました


そして
高熱で記憶がほぼない
...



何やってんだか
(_ _*)ゞ
















王様1000万イベの時のフォルダーを見ていて
改めて見直すと
初めて見るような表情の写真を何点か発見しまいた




最初はbhだけ撮影してるんだけど
スンリョンさんが隣にいると
本当に良い表情してbh笑うんですよねっ

スンリョンさんが
bhの良いもの沢山引き出してくれるっちゅうか
...



だから
自然とbhとスンリョンさんの2人を一緒に撮りおさめたくなっちゃう
^^





2012.10.13 ― あの日、1000万イベでの1枚 ―_f0077406_075831.jpg

スンリョンさんに
俳優さん達みんながとても楽しそうで
映画でのチームワークの良さが伺えちゃいます







でねっ







2012.10.13 ― あの日、1000万イベでの1枚 ―_f0077406_09223.jpg


こんな表情が撮れてたの
^^



bh
本当に笑ってる

ちゅうか

めっちゃ笑いまくってる表情とは違うんだけど
本当に笑ってるように感じたの

この1枚
なんだか私的に気になったんだけど
・・・


いろんな見方ができるとは思う


お疲れぎみにも見えるけど
でもでも
笑ってるよねっ





^^





2012.10.13 ― あの日、1000万イベでの1枚 ―_f0077406_0143383.jpg

またいつか
2人の共演をみてみたいな~






今頃
ふっと思い出した
2012.10.13の王様1000万人イベでした












韓流スター・ドラマ

by ina0712 | 2013-01-10 23:55 | プレミア&舞台挨拶@seoul | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。