人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の国内雑誌

仕事帰り
本屋さんへGoして買っちゃいました

久々の国内雑誌_f0077406_21345598.jpg



中身を吟味して買おうと思ったんだけど
どーも
web記事で読んだような無いような
(苦笑)


それでも
ホニャッキーより内容よく分かるし
釜山の写真も満載
012.gif012.gif012.gif


私のイチオシ

チャ・テヒョン&オ・ジホ主演
『風とともに去りぬ』
この映画の記事やインタがあるのも
ポイント高く
^^


読み物大好きなので
久々に国内雑誌を連れ帰ったからには
じぃーーーくり拝読しちゃおっ



あっ

釜山国際映画祭をはじめ
光海の撮影地探し旅行やソウル旅行
おまけに
旬ズレぇーまくったあれこれ
^^;
UP出来るものはしたいんだけど
パソの容量が全然な無くてかなりヤバい状態
(><)


はやくポータプルHDDに整理して移さないと
データー飛んじゃいそう




by ina0712 | 2012-10-18 21:34 | 雑誌...etc | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。