人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番大切な人になりました... ^^

"to me"
久しぶりにひっぱりだしちゃいました
^^


あのね


あのね


あのね
・・・


またまたbhの事
ホレ直したちゅうか
ますます大好きになっちゃった



『大切な人になりました』



こんな風に言えるなんて
素敵だと思う

この言葉を読んだ瞬間
マジにえ―男だと再認識しちゃったよ



一緒にそれぞれのファンサイトに報告してくれた事
その気持ちが嬉しい


世間に公開して
それ以降に潰れちゃうカップルも多いけど
だからこそ
bhとミンジョンさんはそこを慎重になったみたいだし
2人の想いが固まったからの
この発表


しっかり先の幸せを見据えてる証拠
・・・
なんだよね
^^




友達とかと

今年に入ってから良い男っぷりがあがってるちゅうか
joe2から帰国して
出来る男の自信がみなぎってるし
今は何やっても無敵ングくらいのオーラあるよね
カッコよいねっ

なぁ~んて話してたんだけど
その中には恋から愛と言う素材もあったんだね
うふっ
(//▽//)/




いろんな想いをbhに持ってた人がいるんだろうけど
(苦笑)
私たちってあくまでもファン
それ以上でもそれ以下でもなく
ファンちゅう存在

だから

bhが
私たちの前では今までと変わりなくあってくれれば
いかなる決断しても応援し続ける

私はそう思ってます
^^



素敵な方をみつけたとたん
俳優としても芸能人としてもダメになっちゃうスターさんもいるけど
更に素敵に輝いてくれるスターさんだっている


bhが後者である事を信じてる





bh
おめでとう


大切にこの愛を育てて
もっと素敵な報告が聞けるのを楽しみにしてます
(*^-^*)




はぅ
ますますbhがイイ男だと再認識ぃ

映画公開も迫ってるし
今回の発表で更にファン度UP

これからも変わらずじゅぅ―――とファンだよん












今回だけは
そんでもって
もっと良い報告があるその時・・・
全文抜粋許してくださいませ
<(_ _)>







こんにちは、イ・ビョンホンです。

とりわけ暑い夏です。
皆さんがお元気に過ごしているのか気になります。

私は映画「光海」の公開を控えて忙しい日々を過ごしていますが
もうすぐ皆さんとスクリーンを通じてでもお会いできると思い
ウキウキとした気持ちで仕事をしています。

「光海」の広報活動を終えたら
また地球の反対側で映画撮影に熱中しながら今年を仕上げることになるでしょう。
しばらくの間は
再び皆さんのことを懐かしく思いながら過ごす日々になると思います。

2012年に韓国で過ごす最後の数週間を残した今
遠く旅立つ前に皆さんに手紙を送ります。

私に
一緒になりたい女性ができました。

そして私たちは
ファンの皆さんに先に報告するべきだと思い
一緒に手紙を書くことに心を決めました。

多くの人々と一緒の場で知り合いを通じて初めて知ったイ・ミンジョンさんとは
数年前から時々安否を問う間柄でした。
そんな中
今年初に偶然、あるところで再び出会うことになりました。
その後から慎重に出会いを続ける中で
異性としての真剣な感情が芽生え始めたと思います。

同僚として長い間見てきた彼女は
周りの人々まで明るくさせる心まで清らかで素敵な人でした。

しかし慎重に互いのことを知っていく途中に広がってしまった熱愛説に
私たちはとても混乱し、慌てました。
何より
一番先にファンの皆さんに報告し、喜んでもらい
また祝ってもらいたかったのですがそれができなくなりすごく残念でした。

二人だけのことだと言うには
あまりにも多くの人々に公開しなければならないことですし
家族やそれぞれの事務所との関係もあったため
感情に任せた軽率な行動は避けたいと考えました。
そのため
より慎重に行動しようと考えたことが
熱愛説を否定するしかない理由になってしまったと思います。

短い間ながら
真実を明かすことができなかったことに対しては
皆さんのご了承をお願いする前に、謝罪の言葉をいたします。

イ・ミンジョンさんは
今は私にとって一番大切な人になりました。
そして
私はこの関係を真剣に続けたいと思っています。

ファンの皆さんの中には
多少驚いて慌てている方もたくさんいると思います。
でもこれまで私のことを見守ってくれたように
私たち二人を暖かく見守ってほしいです。
そして、いつもそうであったように
私は自分に与えられた仕事に最善を尽くしより良い姿で戻ってきます。

ありがとうございます。




Kstyle
元記事配信日時 : 2012年08月19日13時03分 記者 : シン・ナラ






bhの字
キレイだねっ
^^

文章も誠実だし
文字がbhの心と人柄を表してるって感じ





イ・ビョンホン·イ・ミンジョン
出会いから付き合いまで


イ・ビョンホン
"ミンジョンさんは大事な人"


イ・ビョンホン-イ・ミンジョン
6年前初デート…今年初から恋人


2010年初出会い…
"リードする男"が彼?


イ・ミンジョン
2年前インタビューで明らかにした理想型…イ・ビョンホンと似ていたか









こんにちは、イ・ミンジョンです。

どこから、どんな言葉から書いたらいいのかよく分かりません。
最近浮上した私とイ・ビョンホンさんに対する
熱愛説と結婚説に関連する記事について申し上げたいと思います。

まず
私たち二人が恋人として真剣に会っていることを申し上げます。

4月に熱愛説が報じられた時それを否定したのは
ファンや人々に公開された後に迫ってくる様々な状況に
耐える準備がまだできていなかったからでした。
何より親や事務所も知らなかったことなので
私の立場としてはさらに慎重になるしかありませんでした。

時間が経ち、私の判断や信頼がもっと堅く、確実になった後に
勇気を出して皆さんに率直に話そうと思いました。

そして今
これ以上否定を繰り返さながら嘘を話すべきではないと判断して
イ・ビョンホンさんとの相談の下
互いに文章で私たちの立場を明かすことにしました。

しかし先に報じられた「11月結婚説」は事実ではありません。
韓服(韓国の伝統衣装)をあつらえるためにお店に訪れたという話も
事実ではありません。
私たち二人はまだ、結婚に関することは何も準備しておりません。
決まったこともありません。

ただ、私がこの文章を通じて申し上げたいのは
相変わらず慎重ですが
私たち二人が真剣に会っているということ
そして今後よい方向に進めば、皆さんに先に申し上げるということです。

一人の女性として役者としてそして娘として心配や悩みが多かったのですが
これからは勇気を出そうと思います。
皆さんに告白することで皆さんの応援の中で幸せを作っていきたいです。

私のことを愛してくれた方々や心配してくれた方々に
前言を翻すことになってしまい、申し訳ないと思っています。
こんなに多くの方々に申し訳なかっただけに
これから私たち二人はよりよい姿をお見せするために努力してまいります。

言い訳ばかりで筋も通っていない私のつたない文章を読んでいただいて
ありがとうございます。



Kstyle
元記事配信日時 : 2012年08月19日12時54分 記者 : シン・ナラ






イ・ミンジョン
高価の B自動車ゴムインヒョング 'また水面上で'






マスコミを前にした時
しばしのデレんデレんは許すっ
(何サマだよー・爆)



ミンジョンさんとのツーショット
これを早くみたいなっ









来週から引っ越しにともない
10日前後web見れなくなるんだけど


ひぃ―――ん

(T0T)ゞ








by ina0712 | 2012-08-20 07:37 | bh & mj | Comments(30)

Commented at 2012-08-20 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-20 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-20 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安べえ at 2012-08-21 00:39 x
ビョンホンに出会えたおかげで、
更年期障害も治って
沢山のお友達もできて

ほんとうにビョンホンから沢山の幸せを頂いたから

ビョンホンには結婚して家庭を持ち
気が早いけど、子供も授かり父としての喜びも味わってもらいたかったから

彼が素敵な彼女に巡り会えたこと本当に嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからも映画やドラマで応援もしていくつもりだし
ファンミで奥様や子供のオノロケ話をするビョンホンもみてみたいなぁ~


Commented by ina0712 at 2012-08-21 06:50
☆ at 2012-08-20 15:45 sさん
お早うございます~

はじめまして^^
コメント、有難うございます!!

bhは昔からアンチの多い俳優さんと聞いています。
情報収集能力薄い私がチラ聞きしただけでも
女性問題とかetc... (苦笑)

ミンジョンさんは大スターとまではいかなくても
韓国では人気のある女優さんです。
芸能のインタなどでみていてもとても印象よく
bhが
>
まわりまで明るくする…
と言われてるのが良く分る気がします^^

その女優さんとのお付き合い宣言

やはり2009年の一件も尾を引いてると思うし
あの件でイメージ良くないのも仕方ないと思います

私たちはbhファンだから
bhを肯定的に全てみたくなりますが
彼は韓国の俳優さんだから
その国独特の見方があるでしょうし
そこのとこは仕方ないような気がしてます...。

以前はもっとbhへの風当たりはきつかった気がします。
ノムやIRIS以降
本当に変わったと思います
(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2012-08-21 06:51
これは私の見解になっちゃいますが
ミンジョンさんのコメントの中に

>4月に熱愛説が報じられた時それを否定したのは
ファンや人々に公開された後に迫ってくる
様々な状況に耐える準備が
まだできていなかったからでした。

とあります
bhもミンジョンさんもいかなる形であれ
多くのことを想定していたと思うし
bhも2009年末の一件のことがあるから
そこを言われるのは覚悟してたのではないかと…

きっと
そう言うことも2人で話合いながら
乗り越えれる準備が出来たからこその発表だと
私は思ったのですが^^

どんな人気のある俳優さんでも
ぜったいにアンチはいると思います


簡単に手にいれたものではないけど
今、bhはきっと周囲からみれば
絶対的成功者です
韓国では羨ましい存在だと思います
それを妬む人も目に見える以上に多いんだと思います

でも
bhはしっかり俳優と言う職業で払拭してきています
今度も作品でしっかりみせつけてくれるでしょうし
2人が真剣にしっかり交際する姿を見せていけば
変わっていくと思います
そう信じています
^^
Commented by ina0712 at 2012-08-21 06:51
私は結構安心してみています

2人が公にするには
かなりの勇気が必要だったと思います
その事を沢山話合い
お互いのスタッフとも意見の交換してるだろうし
覚悟を決めての発表だと思います

一緒に過ごしたい人が出来たんですもん
そう言う1人の男イ・ビョンホン
カッコイイぞぉ―――っ
(*^-^*)/

この先のゴールインを楽しみにしたいけど
そこは当事者同士のこと

どっちに転ぶにしても
プライベートな事は暖かく見守りたいですね

※私は専門家でもないし
bhにめっちゃ詳しい訳でもないし
ソウルで聞いた話だったり
友達たちと話したり
雑誌やインタビューでのbhを思い出しながら
私の勝手な見解を書いています。
1ファンの意見なので
ゆるりと読んで頂けたらありがたいです
^^
Commented by ina0712 at 2012-08-21 07:01
☆安べえさん
お早うございます~

あはははっ
元気になられたとは良いことです^^
(もうぅ~♪)

>彼が素敵な彼女に巡り会えたこと
本当に嬉しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私もそう思います。
記事を読んでると
以前から何度かの接点があるようなので
きっと巡り合わせと言うか運命だったんですよ~

↑これはオーバー?!(苦笑)

素敵な2人のツーショット
早くみたいですね。
ミンジョンさんの隣で優しくエスコートしつつ
大事に大事にしてるbhの姿を
ツッコミどころを探しつつ
ニマニマしながら幸せのお裾わけ頂きそうです
^^

Commented at 2012-08-21 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-21 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-22 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-22 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-08-22 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2012-08-22 07:42
コメント
有難うございます


bhも心配だけど
オンマがポキっといってないか心配になった私
...

帰宅したら
お返事させて下さいね

気持ちをお聞かせて下さって
有難うございます
^^

この時がすぎるのを
bhが安心していられるくらい
ドッシリと構えて応援していきましょう^^



わぉっ
私らしからぬ発言
(苦笑)
Commented at 2012-08-22 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2012-08-23 07:07
☆at 2012-08-21 12:21 mさん
お早うございます。

コメ、有難うございます!!
某ブロガーさんのお部屋にて
HN拝見させて頂いておりますぅ^^

>アンチ記者

いると思います。
某カン氏寄りの記事を書かれる方もいて
定期的に
蒸し返すような記事を上げてたりするし…
(- -#))

兎に角
私たちは落ち着いて
この状況を見守って行かなきゃって思います
悪雲が振り払われた時
bhに大きな声援を届けられるように^^

きゃ~お恥ずかしいですぅ
でも、何だか嬉しい♪
有難うございます(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2012-08-23 07:18
☆at 2012-08-21 16:01 sさん
お早うございます^^

同じくです。
bhに幸せになって欲しいし
そんな姿が見れるとファンとして嬉しい

だからこそ
落ち付いてゆっくり見守る事も必要かと思います

bhへの恩返しは
しっかり作品を見ることだと思ってます
作品はbhからのプレゼント
数ヶ月大変な思いで撮影してるbhへの
最大の賛辞でもあると思うし
そこから感じることは様々であり
その反応もbhは楽しんでくれてると思ってます
^^

今までと違う役も見れるかな~
これからも
素晴らしい作品で楽しませてくれそうですし
それに伴うインタだメイキングで
さらに心わしづかみにされちゃいそうですね
(*^0^*)
Commented by ina0712 at 2012-08-23 07:26
☆at 2012-08-21 17:55 Cさん
お早うございます^^

お久しぶりです。
心配しておりましたが、そうなのですね...。
治療される方はもちろんですが
付き添われるCさんも大変だと思います
どうか
時には上手く息抜きされて下さいね
でないと
優しくなれないですものね...^^

母のときもでしたが
父のところへも行きたくない時がある私ですし
(苦笑)

よき方向にあります様に!!

うふっ
ですよね^^

そう、1人じゃなく
となりには素敵な女性がいるんだもん。
早く2人でいる姿を見たいですね♪
Commented by ina0712 at 2012-08-23 07:40
☆at 2012-08-21 21:48 Kさん
お早うございます^^

時にお邪魔していたのですが
久しぶりになっちゃいました(^^lll

そうなんですよね~
どーも昔からアンチも抱えてるようで。

ファンなので
アンチの気持ちは分らないけど
何と無く
アレかな?!コレかな?!と思えるものは(爆)

kさん
見ないに越したことないですよ^^
好き嫌いもあるとは思いますが
それ以外にも
この状況のヤジうまだったり
自身のあれこれのハケ口にしてる人もいるだろうし
ただなんとなくって人もいると思います

ポキって行かないで下さいね。
Kさんが心配になっちゃいますよ~

あはっ
いくらでも本音語ってください
こんな私でよければですが^^

映画の記事もまた上がり始めましたね
毎回言ってるかもだけど
またドキドキさせてくれてます
楽しみでたまらない今回の映画!!

bhの隣には彼女がいるし
もしかしたら
彼女のほうがしっかりbh引っ張ってくれるかも♪
そんな気がしちゃってる私です^^

辛い記事に
不安や心配はしてしまいますが
落ち付いて見守りましょう(*^-^*)))
Commented by ina0712 at 2012-08-23 07:44
☆at 2012-08-22 01:05 hさん
お早うございま^^

あちらにメッセージ頂いてたのみたのですが
辿りつかずで申し訳ありません
<(_ _)>

わぉっ
それは末のほう???
映画はみたい
でもその時期は仕事が忙しく・・・
ぅ―ん
仕事の調整しないと釜山もあるしで(T0T)ゞ

荷物をかき分け
週末あちらのメッセに到達出来るようにしまーす
^^
Commented by ina0712 at 2012-08-23 07:54
☆at 2012-08-22 07:39 nさん
お早うございます^^

きゃ~きゃ~
お久しぶりですぅ

同じ人のファンだけど
その数だけ考えも感覚も違うと
今回の告白でしっかり見えましたね^^

bhへの想い
それぞれあるので
nさん、・・くないですよぉ~
どれもこれもみーんな愛ですから(^_-)v

しかし
流石はnさん
すご―――い
ムフっ

心配はつきないけど
映画の記事もまた増え始めてるし
落ち付いて見守りたいですね^^
Commented by ina0712 at 2012-08-23 07:56
☆at 2012-08-22 20:42 Mさん
お早うございます^^

昨夜は有難うございました。
楽しかったです^^
テヘッ

そうなんですよ~
お姉さまがたには心配されたのですが
ま―――たくでして
嬉しいし早くツーショットみたくて♪

有難うございます。
何にも出来ず申し訳ない限りですが
楽しみにしています(^-^)/
Commented at 2012-08-23 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2012-08-23 22:25
☆at 2012-08-23 21:49 hさん
こんばんは。

あっちゃに伺います^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。