ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

韓国プロモ同日... G.I.joe2 vs SpiderMan

記事の話題が前後しちゃいますが
...


ひゃ~
凄いことになってますね

f0077406_6331328.jpg


G.I.joe Retaliation

Amazing SpiderMan



韓国プロモが同じ日にあるとは

(。・Д・。)ンマッ!!



bh達のjoe2は
6月14日(木) 記者会見
6月15日(金) ワールドプレミア + 赤じゅうたん

対するスパイダーマンは
6月14日(木)
午前中にリッツで記者会見
午後から赤じゅーたん


ワールドプレミア + 赤じゅうたんは良かったけど
14日の記者会見は取材陣が2ヶ所に分散されちゃいますね

もしや
それを狙った
???


スパイダーマンは主要キャスト来韓が決定してる様なので
joe2も
ガッツリ主演陣が来韓して
同日の記者会見等をbhと共に盛り上げて欲しいですよね

しかし
前作の会見etc...みたく
シエナ姉さんみたいな美味しい絡みが見たかったけど
今回はどうなんかしら
(* ̄m ̄)ププッ
















"アメイジングスパイダーマン"
6月14日来韓... "GIジョー2"とマッチァング

オメイジングスパイダーマン'の主演俳優と監督, 製作陣たちは
来る6月14日来韓記者会見とレッドカーペット行事を持つ予定だ.

この日
映画 G.I.joe2の監督, 主演俳優たちも
来韓公式記者懇談会を持つ予定だから人目を引く.
全世界の注目を引いているハリウッドブロックバスター二つの作品が
並んで韓国でベールを脱ぐこと.


一部抜粋
2012. 5.11
mydaily







初めて韓国地踏むスパイダーマン
G.I組軍団と正面対決

スパイダーマンが初めて韓国地を踏む.

7月3日全世界同時封切りを控えている
'アメイジングスパイダーマン'のマークウェブ監督及び
主演俳優アンドリュー・ガーフィールド, エマ・ストーン, リス・エヴァンスなどが
6月14日韓国を尋ねる.
特にシリーズ初めて3D&アイマックス 3Dに製作されて
もっと関心を集めている.

G.Ijoe軍団も同じな日韓国を尋ねる予定で
スパイダーマンと正面対決を避けることができなくなった.
'G.I組2' やはりジョン・チュウ監督を含めた主演俳優たちが
6月14日ワールドプレミアを兼ねた来韓行事を持つ.

いまだに具体的に誰が参加するかは確定されない状況.
特にG.Ijoe2に引き続き'レッド2'でも呼吸を合わせるようになる
ブルースウィリスが韓国行を決めるか関心だ.


一部抜粋
2012. 5.11
ノーカットニュース








イ・ビョンホン出演『G.I.ジョー2』『スパイダーマン』と同日来韓

ハリウッド最高の人気シリーズ『スパイダーマン』と『G.I.ジョー』が
6月に韓国で激突する。

『スパイダーマン』シリーズの最新作
『アメイジング・スパイダーマン』の主演俳優と監督、制作スタッフは
6月14日に訪韓記者会見に参加する。
この日はイ・ビョンホンが活躍したハリウッド映画『G.I.ジョー2』の出演陣も
来韓記者会見を行う日だ。
イ・ビョンホンとハリウッドの新作『レッド(RED)2』で再び共演する
ブルース・ウィリスが韓国を訪れるのかにも関心が集まっている。


一部抜粋
2012. 5 11
innolife.net






以前は
ほとんどのハリ映画は日本でプレミアが行われていたけど
最近
日本ではなく韓国でプレミアを行う映画も出てきてる様な気がしたり
...

韓国って
映画をみることが凄く根付いてる様に思うけど
日本ってどうなんだろう


映画のチケ代が高いってのも
何度も見ない要因の1つでもある気がする貧ちゃんの私ですが
(^^;アセッ


HITしたり作られる多くの作品中話題に上がるのって
もちろん全部ではないけど
TVドラマの延長線のような映画が多いですよね
だから
ドラマを見てないと???感たっぶり

(´・ε`・ )チェッ

そう
bhがカメオ出演した" HERO "
私はこのドラマ見てなかったんだけど
映画を見たら?????なシーンが沢山

韓国でHITしなかったのもうなずける気がします

そーんな状態の日本に比べて
韓国映画も俳優さんたちの認知度も大きくなってきてて
ハリも目を向け始めたのかなぁ・・・


日本も演技の上手い俳優さん沢山いるけど
学芸会のような演技力の
二毛作家業のようなアイドル兼俳優さんが多いのも事実だしねぇ~
ウムッ



'バトルシップ'から 'スパイダーマン'まで..
美★ 訪韓なぜ?

去る2月に訪韓から
ハリウッドスターたちの韓国行きが続いている。

ハリウッド映画の相次ぐ韓国プロモーションには
変わった韓国映画市場の地位を証明する。
数年前までアジアプロモーションはほとんど日本だけで行われたが
日本と韓国を訪れる映画が多くなった。

韓国の観客は反応が速く
積極的に開進してテストマーケットで適切だという評価を受けているため
本場の北米で映画を上映する前に反応を見て
マーケティング戦略を立てるに適している。
映画だけでなく
自動車、ソフトウェア、化粧品など様々な分野の海外企業も
韓国をテストマーケットとしている。
韓国俳優たちの相次ぐハリウッド進出にも一役する。
ピ、イ·ビョンホンなど韓国俳優たちがハリウッド映画に出演することにより
これらの人気拠点である韓国のマーケティングも活発になっている


一部抜粋
2012. 5.11
スターニュース







スパイダーマン1は映画館に観に行ったんだけど
楽しみだった割には
私的にイマひとつだったので2は見に行きませんでした

いろんな秘密が明かされるスパイダーマン3
面白そうでもあるけど
どーもジェットコースターに乗ってるみたいな感じで
映像酔いしちゃうんだよね~


G.I.joeも似たように映像酔いしそうな場面あるけど
全編通してじゃなかったし
やはりbh出てるってのは大きいのかなっ


(u_u*)人(*v_v)ポッ



2009年公開のjoe1の時より
今回はトレーラーの映像見ててもCGだらけまくりに感じないし
人が演じてる感が大きいので
bhはもちろんだけどjoe2全編通して楽しみ



6月14日の韓国
はたしてどうなります事やら
...


主要キャストの皆さまの来韓
期待してます
^^





[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ina0712 | 2012-05-12 07:39 | G.I.joe2 | Comments(0)