人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット @工事中^^

今日5月5日は
日本でも韓国でもこどもの日になります

いかがお過ごしされてますか
^^


最近流行りのパワースポット
TVや雑誌やwebなどでかなり話題になってるらしく
...
ここ数日
bhのweb記事を検索してる最中にハマった次第でして
ハハッ


webで検索してる中
九州のスポットで行ってみたい場所が2ヵ所

佐賀県と宮崎県

webはもちろんですが
TVでもちょうどその場所を取材してて
番組みてるだけでかなり惹かれちゃいまして
^^

そして...
どーしてもこーしても
宮崎県にあるスポットの1つか私を誘うんです
しかも今日

呼ばれたので
拝み倒して友達と出掛けてきました

パワースポット @工事中^^_f0077406_17412381.jpg


信仰深くないし
雑誌ではまず占いのページは無意識に飛ばしてくタイプでして
( ̄0 ̄;)


そんな私が
パワースポットなる場所へ行って大丈夫
???


でもでも
呼ばれたとか言っちゃってるあたりで
すでに怪しい
(苦笑)


続きは
帰宅してからです
(〃⌒ー⌒〃)



joe2ワールドプレミア in KOREAについては
情報blogさんや
きら星の数あるファンblogで上がってると思うし
bh情報賑わうなか
パワースポットとか言ってるmyブログ
ヨシとして下さいませ

<(_ _)>





by ina0712 | 2012-05-05 17:22 | 国内あれこれ