ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

日本版ポスターと最新予告公開 『待ってるジョー』...





Kstyle news様よりお借りしてます...。


うーん
これって
ミラちゃんの延長線じゃないですよねっ
言っちゃってるブルース・ウィリス本人も苦笑いしてるじゃん

誰だぁ~
言わせちゃったの―――っ!!


「い・びょんほんです」
だけ
日本語のbhにも軽くウケたけど
^^





好みといっちゃそれまでですが
何故に日本版のポスターはこの感じで出来上がったのでしょう
σ(´-ε-`)フウ…



アメリカ版や韓国版の流れを踏まえ楽しみにしてたのに
いったいどんなジャンルの映画なの
?!
まるで任侠映画かなんかのようで
GBWの時のポスターもトホホなキャッチコピーついてて
なんか違うやろうって思えたのですが
...

bhとブルース・ウィリスさんの上に
わざわざ説明書きつけんでもよいんじゃないのと思ったり
もう少し
映画をみたいって思えるような素敵なデザインにならなかったんだろうか
そんな事を思った私でございます
<(_ _:)>















'G.I組2' 日ポスターイ・ビョンホン浮上..
'イ・ビョンホン VS ブルース'

[OSEN=ツェナヤング記者]
公開された日本 'G.I.joe2' ポスターは
'最強助力者 vs 最強刺客'と言う文面で
それぞれ鉄砲と刀で争う人々の構図が興味をそそる.
劇中ストームシャドー役を引き受けたイ・ビョンホンは剣を持っていて
後姿でカリスマを噴き出す


一部抜粋
2012. 4.27
OSEN





f0077406_515136.jpg





イ・ビョンホンvsブルース
「G.I.ジョー バック2」ポスター解禁!

「斬られるか。撃たれるか。」と銘打たれた
最新ポスターがオンライン先行解禁となった。

オンライン先行で解禁された“VSポスタービジュアル”は
「最強の助っ人]初代G.I.ジョーことブルース・ウィリスと
[最強の刺客]テロ組織コブラのイ・ビョンホンの最強決戦を予感させる
クールなビジュアルに仕上がっている。
果たして
イ・ビョンホンvsブルース・ウィリスによってパワーアップしたアクションで
どんな戦いが繰り広げられるのか?
2人の対決に益々期待が高まる。

「G.I.ジョー バック2リベンジ」は
8月10日(金)より全国公開
今回解禁になった予告編とポスターは
4月28日(土)を皮切りに全国の劇場でも見ることができる


一部抜粋
2012. 4.26
Kstyle







ブルース・ウィリスが「映画館で待ってるジョー」!?
まさかのオヤジギャグでイ・ビョンホンと対決!

映像と同時に公開された最新ポスタービジュアルでは
銃を手にしたブルースと刀を手にするビョンホンが登場
二人の間に「斬られるか。撃たれるか。」の文字が躍る
二人の対決を象徴するデザインとなった
予告編で
弾丸を切り落とす驚異的な能力を見せるストームシャドーに
ジョーはどう立ち向かうのか?
イケメンスター対オヤジ代表の熱い対決に期待が高まる


一部抜粋
2012. 4.26
シネマトゥディ




G.I.joe2日本オフィシャルサイト

最強の刺客と助っ人の話しでも
切られるか撃たれるかの話しでもないんだけど
...




単純に考えたら
切られるか撃たれるかであってるのかもっ
(爆)






[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ina0712 | 2012-05-10 06:04 | G.I.joe2 | Comments(0)