人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ福岡です@LBH ON STAGE2011




さぁーーーっ!!
今度は福岡が盛り上がる番ですぅ


いよいよ福岡です@LBH ON STAGE2011_f0077406_10305225.gif



福岡の天気

福岡国際センター
アクセス
座席図


待ち遠しい日々でしたが
ついにその日を迎えようとしてますね
^^













九州圏域で
ずーっとこのイベを心待ちにしていた皆様
bhが九州は福岡にですよぉ
\(^0^)/


いよいよ福岡です@LBH ON STAGE2011_f0077406_1047439.gif




横浜アリーナでの事
参加したお友達などの興奮や冷静な感想
そして
横浜ラストの夜の涙
そして
その涙の理由…ゞ




イベントの内容はシャットアウトしているので
概要だけはちょぴり聞いたと言うか、洩らされた(爆)と言うか
苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ




とにかく

横浜スタートしてからネット検索はもとより
お友達ブログにもお邪魔するのを辞めておりました
^^



ネタバレOKだった今までだけど
やはり
その場で感じたいと思うようになったこの頃



横浜制覇の友達たちには
かなり協力して貰ったのですが



ただ怖いのは・・・



会場の座席でだったり
グッズなどで待ってたり、周囲のお店にちゃーしに入った時
横浜制覇してきた皆様のお喋り


これが1番怖いネタバレの場所
ガガガ━━━━∑(ll゚д゚(ll゚Д゚ll)゚д゚ll)━━━━ン!!!!



なるべく近付かず
すみーこでひっそりとし
座席では始まるまで耳栓が1番かしらん
(^^lll


そんなの無理な事は辞めて
お仲間さん達や、久しぶりに再会する方たちと
ワイワイ騒いでること間違いなし
(笑)


福岡でのイベを盛り上げて
X'mas Eveの素敵な時間をbhと会場の皆様と共有出来たら
とても幸せな12/24になりそうです
☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚


いよいよ福岡です@LBH ON STAGE2011_f0077406_1050116.jpg



基本
自分が今現在
めっちゃネタバレを避けたがってるので
このお部屋では大阪が終わるまでネタバレはしません

ただ
ツイッターじゃねーんだぞって感じで
ちょこちょこ写真なんぞで
福岡の会場周囲や街などを写真でUP出来たらって思ってます
^^


本当にするんかよ?!
って感じではありますが・・・
^^



横浜も参加され
福岡へと移動されてくるファンも多い?!かと思います
全制覇の方もいますよね
^^

横浜をみて
福岡も大阪も参加されたくなってる方もいますよね
きっと


2007年のアリーナツアーは福岡だけでしたが
今回は
初の大阪城ホールでございます

お世話になりますぅ
^^


とにかく



X'mas3連休に入り
今日から福岡入りされてくる皆様もいらっしゃるでしょうし
bhも今日かしらん



明日をハジける為に
今日は
今から父のとこや普通の日常をあちゃこちゃ済ませなきゃ

そんでもって
不機嫌なナムジャチングくんのご機嫌取りも
(苦笑)



一緒に騒ぐ皆様
そして
会場で共に同じ時間を共有す皆様

de

ビョンホンシ
(〃ノдノ)テレ

宜しくお願いします



今回
いろんな諸事情で参加出来ないかたも多々いらっしゃると思います

その皆様の変わりに・・・
って大きな事は言えないけど

私なりに
沢山の拍手でbhと会場を盛り上げてきますね
(u_u))。。。



明日
行ってきます






by ina0712 | 2011-12-23 11:06 | 国内bhイベントetc... | Comments(1)

Commented by ina0712 at 2011-12-24 05:21
お早うございますぅ

早起きしちゃいました^^
このまま、二度寝しちゃわないといいけど(^^lll

ガッツリ濃いコーヒー飲んで
もう手遅れだけど、ちょいとパックでもして
自己満足で出かけようと思ってます
(笑)

会場で見かけしたら
近くに寄ってきて
そっと『よーちんさん』って声かけて下さいね^^
でっかーい声で呼ばれたら
間違いなく知らない顔をしちゃうと思うので
許して下さいませ<(_ _)>

って
心配するほど知ってる人いないって(爆)


ホワイトX'mas Eveになるかなぁ~

イベの内容をシャットアウトしてきただけに
とても楽しみです^^

では
国際センター参戦前に
ちびっとだけ
無駄な抵抗でもしてみようかなっ
^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。