人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録音風景

ラジオ
いかがでしたかぁ〜
(*^^*)

今日はランチミーティングが入っちゃって
朝からドタバタ
昨夜も知らないうちに(( _ _ ))..zzzZZでして
またまた節電非協力者に
...
反省です
<(_ _)>


ワンモさんのTwitterみたら
昨夜の収録風景がUPされてました
写真はコチラ


でぇ‼


小学生かよぉー
(T_T)

笑顔のWピース
今どきの小学生もしないかぁっ
あはは

ワンモさんが撮影してる⁈から
この雰囲気の写真が撮れるんですよねっ
きっと

bhらしくて何よりです
(*^^*)

Twitterに
昨日録音とあったので
今日は
文化放送の方はお出まし無しでしたか



来日しても
イベのリハ以外でも忙しいですね
...


ラジオ
どんなんだったのかなぁー
(#^.^#)


会社@小部屋より脱出ぅ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




by ina0712 | 2011-12-15 16:10 | 이병헌(LBH) | Comments(2)

Commented at 2011-12-15 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-12-16 01:04
☆at 2011-12-15 17:17 lさん
こんばんは^^

いやはや
どこぞの小学生かと思っちゃいましたね~
bhらしいけど
うーーーん(^^lll
アハハッ

この多彩なギャップの数々も
離れられない1つの要素かもですね^^
萌えてみたり
感動させられたり
出来る男であるかと思えば
オイオイっって言いたくなる場面もあるし
(^-^)/

はーい
了解しましたぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。