ブログトップ

Everybody Has Secrets. 

G.I. Joe2:Trailer・・・

友達にmail貰いました
ありがとーーーっ!!


G.I. Joe: Retaliation Exclusive Premiere Trailer





最初にiPhoneから見たんだけど
小さい画面だったのにドキドキしちゃいました

だって
だって

数秒のカットだけど
登場するたびに
初めてみるような表情だったりするし
こんなに凄い作品を撮ってたんだと思ったら
映画への期待感も大きいし

俳優イ・ビョンホンの凄さ
今さらなのは分かってるンだけど・・・
もっと×100感じちゃってる

そんな気持ちが沢山溢れてきてます


作品と言う大きなプレゼント
来年の夏前には日本でも見れるのかな
?!
全編見れるのが楽しみですよね


はぁぅ


何書いてんの分かンなくなって来てるけど
作品みる度に思う
本当に誇らしい俳優だと思うし
そのbhに出会い
ファンである事、同じ時代にいられる事に感謝です

<(*^-^*)>




午後からも頑張って
仕事しまーす
(苦笑)




[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ina0712 | 2011-12-13 13:00 | G.I.joe2 | Comments(0)