人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国してまーす(*^^*) ・・・追記?!・笑・・・

いくらiphone便利と言っても
やっぱPCから記事つくるのとは違うやね~
^^

明日にでも
ゆーくり旅行記って思ったけど
今回なぜに土曜に帰国したかちゅうと…
日曜にはどうしてもハズせない用事があったからでして
さっき確認の電話もらって
すっかり忘れてた事に気付いた(^^lll
アハハッ

日曜まで滞在出来たら
昌徳宮も行けたし、イルミネーションも堪能できたし
アックジョンにある食べに行きたかったお店にも
・・・

ストレス発散は十分してきたので
あれこれ文句は言うまい
言ったあとじゃんねぇー
(汗っ)


PCに写真、取りこむだけ容量あるかな~
何せCドライブが変わらずイッパイ・イッパイでして

・・・とりあえずコレ、追記です(_ _:)・・・


12/3(土)
夕方には帰国しました
(*^^*)

今宵は23:00か23:30
???
ノム×3がCSで放送あるので
チャンイに久しぶりに会わなきゃ
^^

昨日は雨も降り
めちゃんこ寒いソウルでしたが
今日はお昼すぎから日差しもさして
良い天気になったのかな

(笑)





昨夜もやはり
何時の間にやら寝てたみたいで
今度は
化粧はもとよりコンタクトも外してなくて
(^_^;)

しかも

広げた荷物と一緒に就寝
(T_T)


恐ろしいほどに
脂肪が付きまくってるのを認識し
元にもどさなきゃって
マジにホテルで思った今回なんだけど
かなり太った事と
この異常な無意識の睡魔の因果関係
うーん

兎に角
12月のイベには間に合わないけど
コツコツ今日から努力しよう


de


帰国までの時間
明洞から近い市庁広場そばにある

徳寿宮

こちらの開園時間に合わせ
ソウル滞在中の私には珍しく早くに行動
p(^_^)q


中学生?
高校生?
どかぞな学校の団体さんもいて


『そこ、写真撮りたいのにー』


...なくらい
敷地内を走り回ってました
(苦笑)


写真は旅行記にて
(#^.^#)


久々の史跡
元々
史跡だなんだと見たりするの好きなので
かなり楽しかったです

次回は
今回悩んだ候補の中の1つ
昌徳宮に行ってみようかと思ってます


時間ないのに
ラストの食事したり買い物してたら
時間がぁー‼

仁川国際空港に着いたのは
飛行機離陸40分前でヒヤヒヤものでした
(−_−;)


今宵はノム×3を見ながら
ニャンコたちとまったり過ごします
(^^)


紹介しきってない
2010年後半〜2011年の旅行記
これから
サクッとだけ上げて
来年には持ち越さないようにしなきゃ
o(≧▽≦)o



すごく味わいたかった
ソウルの冷たい張りつめた寒さ
久しぶりに体感出来たし
お買い物や史跡散策
かなり満足な2泊1.5日の旅でした



あっ
MAMAだなんだbh記事はぁ...
まっ
旬ずれまくってるからイイとするか
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



by ina0712 | 2011-12-03 18:49 | 2011年韓国珍道中 | Comments(7)

Commented by ramu at 2011-12-03 22:33 x
すごーい忙しいKPOPアイドルみたいな時間の中での行動と隣町に行くかのような身軽なよーちんさん
多少太ってもすぐ落ちるからゆっくりダイエットしてくださいね
若いって素晴らしいわ☆



Commented at 2011-12-03 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-04 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-07 09:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-07 18:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-09 02:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-12-19 02:22


コメ頂いてるのに
こんなにも放置していてごめんなさい...。


ゆっくりしすぎだけど
遅すぎるけど
お返事させて下さいね^^

有難うございます!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。