人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Mnet Music Awardsまであと3日

2011.11.29
シンガポールにて
Mnet
2011 Asian Miusic Awards
通称MAMAが開催されます


今年も生中継が見られるので
とても嬉しいし
そんでもってK-POPの受賞式&祭典に
bhが参加だなんて
かなり驚いてしまったけど、これはもっと嬉しいぃ~っ
\(^0^)/
俳優イ・ビョンホン·キム・ヒソン·ソン・スンホン, ´
2011 MAMA´ 参加



MnetとMUSIC ON TV
CSはコチラの2局で生中継放送です

Mnet
Mnetの方は
17:00 ~ 19:00のレッドカーペット

19:00 ~ 23:00の本放送
があるので
お間違えのない様に録画予約して下さいね


MUSIC ON TV
こちらは本放送のみです
















K-POP大好きの私は
これまでもMAMAは観賞したりしてまして
^^

昨年の生中継の時は
放送を録画しつつも見ていたんだけど
提供が新羅免税店らしく
初めて見るbhのCFが驚くほど流れて舞い上がりました
(///▼///)/
2010.11.28UPのブログ記事



ビョンホンシを始めBHエンタの俳優さん達も
社員旅行ですか
???
(爆)
てなくらいに出演されるので
初めてMAMAを知ったbhファンもいるのではないでしょうか
^^


11月26日 17:00 ~放送の
Mnet WIDE news(字幕版)の中で
28日(月)のWIDE newsは
シンガポールへと出国する様子もお伝えします

と言ってました


bhのシンガ出国は28日と記事にあったので
まさか受賞者もプレゼンターも仲良く一緒に行くの
???
(笑)


やっぱり
シンガポールへ遠足ちっく
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ



Mnet

MAMAが始まる前も終わってからも
しばし
目が離せませんね
^^


数日前から
プレゼンターの写真とかも流れ始めてて
白いスーツのbhだったり
TMXの動いてるbhだったりと
本当に参加するんだ~って感じで流れてます



K-POP的に行くと
今まで大賞を多く受賞してるのが
5人の時のトンが3回

2NI1が3回

どちらも私の大好きなアーティストさん
ヽ(´ー`)ノマンセー



ホミンも今年は久しぶりに参加なのかなっ
2PMも参加・・・
よねっ?!

2010年のアジアモデルアワードの時
bhに告った2PMのジュノ君と
ハートマークを頭上に作ったテギョン

俳優さんと一緒になる事って余りないだろうし
シンガでbhと一緒になるって
2人とも嬉しいだろうね
^^

でもって
ソン・ジュンギ君
...
2010年KBS演技大賞の時みたいな態度
ぜーったいにbhに取らないでよねっ
ヾ(´ω`;)コレコレっ






日本からも
いろんなアーティストが招待されていて
昨年のケミストリーは素敵でした
^^
2回参加してるガクちゃん
ステージでのカリスマが最高でLiveも圧巻
ちょっと誇らしかったです


今年のMAMAの日本からの招待は
倖田來未さんの登場ですぅ
エロカッコ良さをドッカン級に世界に魅せてきて欲しいです

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ





今までも
多くの俳優さん達がプレゼンターで出演されてます

MCになった女優さん
毎年
特別なステージをしているのが習わし?!っぽいのですが
記憶に残るのは
ロッカーになったイ・ダヘさん
歌ってドラムを叩いて
凄くかっこよかったです



もしや
BHエンタからどなたかがMC抜擢で
特別ステージしたりして
^^


まさかまさかの
BHエンタ俳優さんたちの共同パフォーマンスとか
(^^lll
これって見て見たいような気もしつつ
実際にみちゃったら
苦笑いしっぱなしになりそう
アハハッ

今やBHエンタは業界注目の的のようなので
いかなる形での登場であれ
とても楽しみですよね

(u_u*)人(*v_v)ポッ




プレゼンターだけの俳優さんもいれば
俳優さんの中のメインと言いますか
歌やパフォーマンスを見せた方もいました


[花より男子]に出演した
ソ・イジョン(西門総二郎)役を演じたキム・ボムさんは
ステージに置かれたイスに座り
いろんなガールズGのアイドル達に
入れ替わり立ち替わりのSEXYダンスを目の前で踊られるってステージでした
テレ笑いがとても可愛いかったです
^^



って
まさか

bhの主要な出演って
このパターンじゃないですよね
(笑)


その造形ちゅうか
指はもとより
指の角度からしても綺麗なbhですが
テレ隠しにポリポリと人差し指でこめかみをかくか
まさかの
ヘラっとなった顔を全世界に中継されちゃうか
( ̄m ̄〃)プッ


どんな登場をbhがするのか
楽しみですねっ

フェロモンはだしまくりのオーラもビシバシだとは思うけど
今のbh
無敵ングってな感じくらいに半端ないんだもん
すべてが
^^

きゃーぁ
まるでお花畑の皆さまみたいになっちゃった
(u_u))




たとえ
ガールズ達にヘラっとなってる表情でも

間違いなく
萌えまくりしてそう


K-POPファンの中には
MAMAで
初めてしっかりbhを目にする人もいるかもしれない
そんでもって
bhにそのまま墜ちる可能性も大ですよね
^^

完全でもちょこっとでも萌えた方は
ぜひ
12月後半のLBHイベントのチケを購入下さいませ

もっと惚れます
間違いなく
(*^0^*)/




兎にも角にも
2011 MAMA in シンガポール
その日まであと3日


HDDをガッツリ空けて
高画質で録画しなくちゃです
(*^0^*)/







by ina0712 | 2011-11-26 16:28 | 이병헌(LBH) | Comments(2)

Commented at 2011-11-27 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-11-27 15:14
☆at 2011-11-27 11:43 Cさん
こんにちは~

うふっ!!
有難うございますぅ^^

で…
知ってましたよー
MAMAのHP開くとかいてあります^^
上の記事と一緒にあげるのもナンだったので
火曜の朝にUPしてから出社しようかと
考えてました(苦笑)
テヘッ

朝、ドタバタ活動したので
今、10分くらいニャン'sと団子になって寝てました。
これからお出掛けしてきまーす。

そうそう
ブツのご感想をお待ちしてまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。