人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別企画 KBS '2011 希望ロード大長征'

放送30分前ではありますが
...


イ・ビョンホン
'希望ロード' 通じてアフリカボランティア公開

芸能ニュースステーション

イ・ビョンホン
, '2011 希望ロード大長征' 初門開ける

日刊スポーツ


かなり沢山の記事
そしてマリ共和国での様子が掲載されてます



予告映像をみたのですが
アフリカの現状は聞くのと見るのでは大きく違い
驚きを隠せませんでした...。
同じ地球に生まれましたが
生れる環境を選べる由もなく


豊かそうに見える国にも
華やかな場所とは違う見えない貧困はあります
自分たちの住む日本もそうだし
韓国に行っても
賑やかな大都会の間に悲しい現実を
多々垣間見てきました

考える以上に
自分の身近なところにもあるのかもしれません



bhがボランティアで訪れたマリ共和国
今から放送される
TV画面に映し出される姿は
同じ地球上で今起きてる現実


どこまで受け止められるんだろう
...


でも
一番日程的にも場所的にも過酷な場所へと
下調べや準備を入念にして訪れたbh


どんな話しをしているのかは
きっと字幕がないので分らないかと思いますが
きっとKBSWORLDにて
字幕付きの放送がある事を期待しつつ




bhの見て来たマリ共和国
時間になったら視聴しようと思ってます
(u_u))


2011.10.29(土)
韓国KBS1
17:35 ~

特別企画
'2011 希望ロード大長征'

KBSにログイン出来る方は...
KBS TV1

ログイン無しで見れます
KBS Albe






by ina0712 | 2011-10-29 17:08 | 이병헌(LBH) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。