人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COMPLEX ~東京ドーム 日本一心~@WOWOWで堪能


東京ドーム
行きたかったけどチケが取れなかった

(T-T)


どーしても見たくって
だけど
スカパーから見るには
チューナーがHD対応じゃないとだめで



だから
...

















だから



WOWOWで放送のあるソレを見るために
購入することを即決
今までで
一番早い決断だったかも


急遽スカパーに連絡したら
放送に間に合うようにチューナー送ってくれました
感謝っ



自分で設置操作出来たことにも
自画自賛
(爆)



布袋さん
こうじぃーーーっ

お腹の痛いこの夜に
素敵なLiveをありがとう
^^


2011. 7.30
COMPLEX
東京ドームLive ~ 日本一心 ~


WOWOW





復興支援の一環としての
21年ぶりの復活


もう泣きそうだよぉ
(T0T)ゞ


晃司と布袋さんの握手してるとこなんて
泣きそうになるくらい
ジーンっ



今と変わらず
自分の所在周囲に来ないとLiveは行かないんだけど
吉川晃司の大ファンで
COMPLEXのLiveにも1度だけ参加できました

高校生?!
大学入った頃?!
あれっ
記憶の消しゴムが発生してるっ
(^^lll



当時よりも
ずーっと声や演奏に深みが加わってるし
50代を目前にしてるのに
凄い運動量

日本のアーティスト、かっちょえーっ
そんでもって
年齢重ねるほどにカッコいいっ




やっぱり私って
SEXYで
男性身溢れる殿方が好きなんだなって思う

(〃 ̄ー ̄〃)テレ


「それがナニか?!」

って感じではありますが
苦笑





イントロだけで曲名でてくるし
すぐに歌えちゃうって
どんだけハマってたんだか
^^


本当に短い期間だった
2人のユニット

出来ることなら
全国まわって九州にも来てくれないかなぁ~





ちょいと古いのですが
1991.11.08Liveより



takuchanmansanさんお借りします...。







1989年
中国で起きた天安門事件を受けて
吉川さんが作詞をし
布袋さんが作曲しました

なので副題に
< 朱いChina>と付いています




何故か今でも
この歌詞・この曲が時どーーきだけど
浮かんできます




1991.11.08Liveより



takuchanmansanさんお借りします...。





AFTER THE RAIN (朱いChina)


君の勇気が 群がる人波の中
埋もれてゆく
かき消されていく

手を差し伸べる 仲間も力尽き果て
行き場の無い
悲しみがつのる

街中を 
そのほほを
流れる涙を
無駄にしないで 諦めないで oh・・・


誰の胸にも 宿る幸せの天使
悲しいこと
ばかり続かない

飼い犬のように 自由を奪われたまま
失われた
笑顔取り戻せない

吹き荒れる
時の嵐
追い風にまとをって
奇跡を 起こすのさ 残された勇気で

雨上がりの街が やがて訪れて
すべての想いを 輝かせて行くさ


街中を 
そのほほを
流れる涙を
無駄にしないで 諦めないで 

雨上がりの街が やがて訪れて
すべての想いを 輝かせて行くさ

雨上がりの街が 太陽に照らされ
とざされた言葉 胸にあふれている...






―  COMPLEX ―




by ina0712 | 2011-10-11 02:02 | music | Comments(4)

Commented at 2011-10-12 02:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-13 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-10-13 23:19
☆at 2011-10-12 02:01 C・・さん
こんばんは^^

近況報告、有難うございます^^♪
声援飛ばして、思いっきりスッキリしそうですね。
いつからだろう
見なくなったし、行かなくなったのは・・・
はぅ~

気持ちの浮き沈み激しいこの1週間
帰国してまだ1ヵ月にもならないのに
飛びたくなってるこの頃です(苦笑)
Commented by ina0712 at 2011-10-13 23:22
☆at 2011-10-13 14:16 lさん
こんばんは^^

おほっ
有難うございます。

でしょ~
歌声も深みましてるし
落ち着いた?!と言うかナンと言うか(爆

ハイ!!
その通りでございます。
でも
それぞれの環境があるので
足元をしっかり見ながら
自分のペースで行くつもりです^^

ナドゥ(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。