人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相手役、決定!!



これで、映画製作が動き出しますね^^


ビョンホンシの相手役が決定しました!!
映画[私の結婚遠征期]で、お見合いツアーの現地通訳を演じていた、
スエssiです。

●スエssiのプロフィール●
ブロコリ韓国俳優より...
●スエ、‘スクリーンで一番会いたい女優’1位●
BUNKAKOREAより...


相手役、決定!!_f0077406_2221569.jpg私、昨年の青龍映画祭で、スエssi
拝見してるんです♪


長身で、綺麗可愛い感じの方でした。
寒い中での長い赤じゅうたんだったので、
皆様急ぎ足だったのに、途中で丁寧に止まられて、笑顔で写真撮影を受けていたのを、思い出します!!


初めての女優さんとの映画♪
ビョンホンシの演技が、とっても楽しみでーす\(^0^)/


[夏 物 語]って題名も素敵だし、まだクランクインしてないのに、
映画の完成が、楽しみになってきました(^_^)


●イ・ビョンホン水涯 ‘夏話’ 初恋ランデブー
NATE.com ヤフー翻訳より...
●イ・ビョンホン-水涯, 映画 '夏 話'で 会う
NAVER 日韓ウェブ翻訳より...
●スエ、映画『夏物語』でイ・ビョンホンの相手役に
朝鮮日報より...

しかし、長身だねぇ~
ビョンホンシ、大丈夫かしら・・・
『何がっ』って聞かれたら、『うん、身●!!』って、
即答しそうな自分が怖いかもっ(^^;

by ina0712 | 2006-04-07 22:09 | 夏物語 | Comments(11)

Commented by ゆき at 2006-04-08 00:57 x
よ-ちんさん、みなさん、こんばんはっ。

出遅れましたが、無事に回復できて、よかったね!!
なんだか、私は、パソコンにことは、さっぱりわからないので
尊敬してしまいます・・・。

ビョンホンシの映画、ほんと、楽しみになってきましたね☆
でも、さすがは、よ-ちんさん!!
私は、お相手の名前を聞いたとき、スエssi???でした。
しかも映画祭でのことも、ちゃんと覚えてるなんて、すごい!!
まだまだ、勉強不足を実感です(^^;
私は、「身●!!」より先に、「若~い!!」って叫んでしまったわ。
年齢に過敏に反応する自分が、悲しい(T_T)
Commented by ねこ娘 at 2006-04-08 01:16 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは♪
ちょっこっとお久しぶりです(^^ゞ
よーちんさん、PC回復されて何よりです。

いよいよですね~相手役のスエssi、作品は見たことないですが
‘スクリーンで一番会いたい女優’1位なんでんすね!
ビョンホンssiとの共演、楽しみですね^^
本当に、韓国の女優さんはスラッとされた綺麗な方が多いですよね~
168cm(↑のプロフィール見てきました)、ビミョ~でしょうかね(^^ゞ
Commented by ぼんちゃん at 2006-04-08 08:25 x
よーちんさん、ゆきさん、ねこ娘さん、皆さん、おはようございます。

よーちんさん、やっぱりチェックポイントはそこですね(笑)
でもジウちゃんよりは低いから大丈夫ですよっ。て言うのもかしら~。
パソはもう完全に大丈夫ですか?

ゆきさん、私もスエssi ?でしたよ~。
やっぱり若かったですね(笑)
お写真見るとお肌も綺麗なの。私達も水分補給しましょうねっ(^O^)

ねこ娘さん、お久しぶりですね。
168cmにとーっても興味深々の私。だって私の身長と、、、なんですもん♪
色々な部分を確認しなくちゃね~。

もねさん、Rain君の作品も見てますか?
作品見る時間無くても車の中なら歌が聞けますね。
何かアルバム買ったのかなぁ、、、。

京都・大阪は桜満開で今日はお花見日和です。
近所に沢山の桜とユキヤナギが満開の公園があってとっても綺麗です。
ヨイドも確か今日から桜祭ですね。
ビョンホンssiも桜を眺める時間が少しでもあるといいのですが。
Commented by yoshiko at 2006-04-08 16:37 x
よーちんさん みなさん こんにちは
お久しぶりです!(笑)久々にここに寄ったらパソ調子わるかったんですか?しりませんでした!!!が・・・パソ回復よかったですね。

映画の方も正式の発表ですし今から年末の公開が楽しみ^^
でも、皆さんと同じ事を思ってしまう。。。若い!身長でかい!

が、よーちんさん スエssi 拝見した事があるなんて!!!
私 スエssiの作品見たことないから、こらから少しみてみようかな??
Commented by うさぎ at 2006-04-08 19:21 x
よーちんさん みなさん こんばんは

こちらは、桜は、終わりましたが、ぼんちゃんちの方は、今からなんですね。 
TVでも 清水寺から中継してたの きれいだったな~
今年も花見行かなかったな~ チャリから見るだけのお花見でした。

mata kakenaku narimasita matane
Commented by うさぎ at 2006-04-08 19:51 x
復活できました。
スエssi私も ???でした。 

よ~ちんさんは、いろんな役者さん知っていますよね お写真のスエssi スタイルいいですね。
Commented by ina0712 at 2006-04-09 04:18
転寝してたら、この時間です。
はぁ~、美容に良くない生活だわ(v_v)ゞゞ

☆ゆきさん
有難う。パソも、以外に何とかなるものよぉ~
(説明書を読まない、行動あるのみタイプの私です^^)
>年齢に過敏に反応する自分が、悲しい(T_T)
年齢を、どこかに忘れてきた私も、かなりヤバイかも~

☆ねこ娘さん
パソの件、有難うございます^^
スエssiは、とっても至近距離でお会いしたので、
印象に残ってたんですよ♪
身長は微妙(笑)ですが、演技力が認められてるビョンホンシと、
スクリーンで1番見たいスエssiの共演、楽しみですね!!

☆ぼんちゃん
>ジウちゃんよりは低いから大丈夫ですよっ
確かに(笑)
ジウ姫も、共演のチョ・ハンソンssiに『身長が高くて嬉しい』っと、
コメントしてたしぃ~。誰に対してのセリフかしらん(^^;
そちらは、桜満開なのですか。素敵でしょうね~♪
お花見、されましたかっ?!


Commented by ina0712 at 2006-04-09 04:28
☆yoshikoさん
パソのセキュリティが、お仕事しすぎちゃって、
私こそ、お邪魔出来ない状態でした(^^;
ビョンホンシの映画、やっと公式発表になりましたね♪
>皆さんと同じ事を思ってしまう。。。若い!身長でかい!
yoshikoさんも、思っちゃったのね~
ビョンホンシにお似合いの身長は、やっぱりヘギョ嬢くらい???
yoshikoさんのブログとご一緒に、盛り上がらせて下さいね!!

☆うさぎさん
うさぎ姉さんのお住まい方面も、桜は終わったのですか。
これからは、新緑が美しい季節がやってきますね^^
>チャリから見るだけのお花見でした。
そう言えば、私も通勤時に見るだけだったような...
スエssi、今までにビョンホンシが共演なさってないタイプの
女優さんの様に感じます。それもまた、楽しみ^^
文字・・・、復活されたみたいですね。良かった~!!
Commented by もね at 2006-04-09 14:24 x
え~~よーちんさん、スエさんにも来てたんですかぁ~
実際に見たことある人が 共演なんて うれしいですよね!

私も スエさんってまったく知りませんでした。
作品も 観た事ないので なんだかビョンホンシとどんな演技するのか楽しみです。
また 泣けちゃうんでしょうかね~~?

ぼんちゃん、ここ見るかな?
RainのCDは、全部そろいました。ドラマも3作品しか出てないんですが
「サンドゥ・・・」と「フルハウス」は、観ましたよ~~
私「フルハウス」みて 大好きになったの。
ぼんちゃんも 観てみて~~
Commented by ina0712 at 2006-04-09 19:39
☆もねさん
>ビョンホンシとどんな演技するのか楽しみです。
見た雰囲気からは、ビョンホンシの相手役には、
違う感じがしちゃいますものねっ(^^;
ビョンホンシの演技、楽しみですね!!
もねさん、私も[フルハウス]大好きですぅ。
ヘギョ嬢が、とっても可愛いんだもん♪
よーちんからも、お薦めしちゃいまーす(^_^)/
Commented by ぼんちゃん at 2006-04-09 21:09 x
もねさんんへ
よーちんさん、ちょっとこちらをお借りしますね。

もねさん、Rain君のCD全部揃えたんですか!早いっ(^O^)
どれが一番お勧めですか?
私もソウルに行った時に買ってみようかな~。
『サンドゥ・・・』は一昨日完走しました(^_^)v
フルハウスはレンタル屋さんに並んでなくて、、、。
でも機会があれば絶対に見ますね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。