人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわえぇ~@myニャンコ's


ソウル旅行の写真整理が追いつかず
...

続けての旅行記なんて
やはり私には無理らしいぃ
( ̄▼ ̄;)ゞ




本日
10/2(日)のam10:30すぎくらい
...だったようなっ




私の周囲を
myニャンコ'sがウロウロしてないので
そぉーっと
彼らのベッドを覗きに行ったら




小太郎は
お腹を天井に向けて爆睡中


残りのニャン'Sみっけ



!!!



うんぎゃ~
かわえぇ~




飼い主バカと言われそうだけど
ワタクシ
萌え死に寸前でございました





かわえぇ~@myニャンコ\'s_f0077406_2234982.jpg




萌ぇ――――(p〃д〃q)――――!!





myニャンコ'sに癒される
よーちんでした
^^





by ina0712 | 2011-10-02 22:08 | myニャンコ's(時々お犬様も) | Comments(13)

Commented by whitedove-me at 2011-10-02 22:24
お久振りにコメします^^

いやぁ~~~ん かわい~い ワンコだけと思っていたらニャンコ達もいるんだね。
左の子手を口元に持ってきてるぅ~パーツフェチの私は…好みのポーズ♥

見てると暖かそうで癒されましたヽ(^o^)
Commented at 2011-10-02 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 安べえ at 2011-10-03 00:28 x
ヾ(=゚・゚=)ノニャンコ♪ むちゃくちゃ可愛いや~ん
カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ

うちはU◕ฺܫฺ◕ฺUワンコだけど
可愛いったらありゃしない!!

動物が大好きで~~~す*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ 
Commented at 2011-10-03 12:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-04 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-05 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-10-12 12:36


よーちん@会社で休憩中です


今頃のお返事でごめんなさい
m(_ _)m
Commented by ina0712 at 2011-10-12 12:40
☆ユノミさん
こんにちは~

あははっ
いるんですよーーー

実家の庭で1人暮らしをしてる御犬様と
うちで走り回ってるニャンコ'Sが3匹・・・

お給料
渡韓しなくても
ぜーんぶ、1ワン+3ニャンのエサ代へと
(T0T)
お世話しつつ
癒して頂いております^^
Commented by ina0712 at 2011-10-12 12:43
☆ at 2011-10-02 23:19 Kさん
こんにちは~

カレンダーetc...
私も見ちゃいます^^
きっと傍からみたら
ニタついてる変な人の部類かも(^^lll

ヘタのなんちゃらですよー
でもこの写真
デジカメでも一眼レフでもなく
iPhone撮影なんですよっ

最近のケータイやスマフォってすごいですよね♪
Commented by ina0712 at 2011-10-12 12:45
☆安べえさん
こんにちは~

やっぱ
動物と一緒に暮らしてると
人んちのももちろん可愛いけど
最終的には親バカ全開になりますよね~
むふっ^^

毛がもふもふしてる哺乳類動物なら
好きなのです♪

安べえさんちのワンちゃんもみたーい!!
Commented by ina0712 at 2011-10-12 12:47
☆ at 2011-10-03 12:09 l・・さん
こんにちは~

そうなんですよ^^
これからも季節は、とーっても良いのですが
夏場は辛かった・・・
アハッ

どれもこれも寝てる姿ばかりなのですが
よかったら
またUPしますね!!
Commented by ina0712 at 2011-10-12 12:51
☆ at 2011-10-04 18:45 Cさん
こんにちは~

体調はいかがですか?

毎度ながらの私の心配までして頂き
申し訳ないですぅ...。

それは絶対あると思います
老人ホームや介護施設や身障者施設など
今では本当に多くの場所で
彼らの優しい瞳が奇跡を生んだしてますよね!!

私も私もこの猫+犬にすごく助けてもらってます^^

いろんな写真があっても良いのに
寝てるときした撮影ができないmyニャンズです(苦笑)
Commented by ina0712 at 2011-10-12 12:53
☆at 2011-10-05 01:57 C・・さん
こんにちは~

あはっ
仕事が始まったら、またいつもの生活というか
毎度ながらの
気づかないうちにカーペットで寝ちゃう日々です。
ほんと、気づかないうちなんですっ
寒いのに爆睡コースです(汗っ)

そんなに働いてるのかしらん
(^^lll

スキルアップも楽ではなく
平日のブログ更新、ちびっと辛目でございます...。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。