人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人が選んだ、名優・・・!!



『仕事する気はあるのかぁ~(- -#』

って、怒鳴られそうな気もする、金曜日の10時過ぎです...。
やる気はあるんだけどね~
久しぶりにのんびりした、午前中なのよん♪
午後からたまった書類を片付けるから、許して!!

っと、会社より、初記事作成してます^^

数日ぶりに、韓国芸能関係を開いたら、記事を1つ発見したので、
貼り付けて行きまーす!!
時間的に、これしかチェック出来なかったのが、残念↓↓↓

ビョンホンシのお名前、発見しただけで、
とっても嬉しくなっちゃいますね\(^0^)/


●イ・ビョンホン, 日本人が 選んだ ・・・
(相変わらず???なホニャッキーなので、雰囲気でお読み下さいね☆)
NAVER 日韓ウェブ翻訳より...

では、仕事にもどりまーす!!

by ina0712 | 2006-04-07 10:47 | 이병헌(LBH)