人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベレポ&旅行記、再開しまーす^^


相変わらず
Share The VisionのHPにも辿りつかず
G.Ijoe2の話題も???状態ですっ


俳優イ・ビョンホン&ナムジャなイ・ビョンホン
どちらのbhも
ファンを辞めた訳じゃないのよぉ!!
アハッ












ファンの数だけ
いろんな考え方やモチベーションがある訳ですが



たまに
ファンがファンに疲れる時ってありませんか
?!



正直
基本は人みしりで
人がとても苦手なんですねっ


たとえ話になっちゃうけど
bhファンが大勢いる場所だと
人のお顔が怖く見える時もあったりで


だから
顔を覚えないし、喋らないし、人を見てない
(_ _;



楽しく過ごしたい
皆でキャーキャー言いながら盛り上がれる場所
そんな場所に行きたくて
出来るところに触れたくて
帰る時に元気を持って帰るところに行きたくて
K-POPのLiveなどに参加したりしていました


ほんと
元気貰えるんですよぉ
皆、笑顔だしね
^^



最新情報は毎度だけど
bhの作品すらもどこか観たくなくて距離を置いてみたり
^^


でも
部屋を見渡せばbhのもので溢れてる訳で
(苦笑)





中途半端な記事も多いから
性格的に
それを飛ばして先に進めなくって
ブログをこれからどうしたらよいモノか
考えあぐねちゃってました



昨年のお盆明けからこの1年
家にいるのが嫌で
無理してまでも渡韓三昧してきました



2011年のお盆もすぎ
ここらで
以前の渡韓ペースや、ブログの在り方に戻そうかと
母の仏壇の前でつぶやいてみたり
^^

って
渡韓に向けて、どこに行こうか食べようか
検索三昧なのですが
(苦笑)






私的には

自分が参加出来ないモノに対して
参加した方の話を見聞きできたら嬉しいタイプなので
自分が行く事の出来ない
bhが来日した東京でのいろんな話やJPプレミア関連などの話しetc...
庶民な地方人としては
フルで仕事もしてるから急遽なんて絶対無理な訳で
(>.<)ゞゞゞ

だからこそ
お友達ブログや余所様ブログでお見かけしたり聞いたりする事は楽しく
韓国での映画祭やイベも同じ!!


そんな感覚だから
自分が参加した映画祭やイベはレポったり
記録の意味も含めて
渡韓の風景や食べたものなどを旅行記として紹介出来たらいいなぁ~

なんて思ってきたのですが
・・・



とある時から
旅行記をUPすることも
参加したイベのレポをすることも嫌になりました




思えばねっ

ブロガーだからって
自分が行ったものなどを
全部公表する必要はないハズだよね
^^


どれだけの人が
同じイベントに参加してたり
渡韓してることか




イベレポ&旅行記、再開しまーす^^_f0077406_2212868.jpg
2009年の釜山国際映画祭オープントークの映像
この年は行ってないンだけど
これだけの人が
bhにカメラやムービーを向けてる訳で!!




イベレポ&旅行記、再開しまーす^^_f0077406_22142338.jpg
2009年11月の青龍映画祭
行きたかったけどぉ...
(T_T)
bhに会うために
赤カペ以外にも会場の中にも多くのファンが渡韓してるんですよね




要は
bh登場の映画祭やイベも
かなりのファンが渡韓してるし
bhに関係なく
韓国旅行を楽しまれてる方も大勢いる



ブロガーさんの中には
一切
記載されない方もいるだろうし
行ってたのに
『私は行ってないの』
なんて書いてる方もお見かけした?!ような...
(チンチャ?!・汗っ)
^^


ブロガーだとHNが表に出てる以上
あれこれ仕方ないことだけど



bhのいるソウルに
日々通われた方もいるかもしれないし
お買い物や食事を楽しみに渡韓されてる方も沢山いると思います

映画祭などを楽しみにされてたり
JOFCからのソウルでのイベントを網羅されてる方もいるでしょう
^^

今ももしかしたら
ニューオリンズに行かれてる方たちもいるかもしれない!!



ソウルに関して
美味しいお店やカフェ、可愛いShopや素敵な場所
知ってる方達も沢山いると思います


現に
私の周りにはブログなどしてなく
羨ましいくらいに渡韓してたり
ソウルの美味しいお店をチェックしてて良く知ってたり
いろんな場所を散策して楽しんでるお仲間さんは
ほんと、沢山います




だからそう思うと
ブログしてるからって
ぜーーーんぶ、公表しないとイケない訳はないし
自分の気持ちが赴くままに
UPしたいもの、したくないもの分けても良いハズ



そんな風に思い始めたら
ちょっぴりだけど
どこか心の中にゆとりが生まれました
v(^-^)v




この1年の幸せな出来ごとは
母からのプレゼントだった様に思います



まだまだ
お金も時間も、ゆとりある年代じゃないので
足元みて
しっかりリアル生活の基盤も作らなきゃ
そんな私です!!


そこが一番大切なことですものね
^^





ほとんどブログ巡りをしないのですが
たまたま調べもしててヒットしたbhブログさん
そこから少し散策してら

来日したbhをおッかけてるブロガーさんや
来日もソウルも
どちらも行っちゃうわよーみたいな方もいらしたり
作品を語る方や
最新情報を競ってるブログさん
bhに愛を叫んでるブログさん
創作のお部屋etc...


自分のブログの方向性の無さに
余所のブログを覗くと凹むのでお邪魔しない様にしてたのですが
(ブログ巡りする時間も無いのが実情でございますぅ)

時には
方向性をしっかり持って綴られてるブロガーさんのお部屋を見て
いろんなブログがあってもイイって
再認識させて頂くのお良いのかなって思いました


うん?!
素敵なブログ過ぎて
逆に自分ちのふがいなさに凹んだりして
(苦笑)



他所のbhブロガー様がた
間接的にではありますが有難うございました
(*^-^*)/






美日々や純愛中毒などの記事もだし
あれこれ中途半端ですが

ひとまず
旬ズレの映画祭やイベント
そんでもって旅行記を綴っていこうと思ってます




きっと
bhと関係なく
他の国への旅行に興味を覚えたら
今度はそこの国ばかり行き始めるかも
^^

今はまだまだ
食べ物はもちろん、行って見たい場所やお店が沢山




どんな記事にせよ
楽しく遊びに来て下さると嬉しいです
^^






by ina0712 | 2011-08-21 23:19 | 日常こもごも | Comments(5)

Commented at 2011-08-22 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-22 19:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-08-22 22:00

こんばんは^^
よーちんです!!

休み明けの仕事はキツーーーい(>.<)
今から実家に行って
お犬様の散歩をしてきますぅ。
今日はしたくなーいって思っても
お犬様のしっぽフリフリ見ちゃうと
『お散歩いくよ~ん^^』てなっちゃう(^^ll

動画を編集したんだけど
何せPCのドライブの空きが0%表示中で
拡張子変換できず(T0T)/

まずはPC軽くしないとなぁ~
ぐずんっ


Commented by ina0712 at 2011-08-25 01:29
☆at 2011-08-22 12:46 lさん
こんばんは^^

遅くなって、ごめんなさい...。

待ってて下さって、有難うございますぅ^^
チェックしてみて驚きました。
旅行記も中途半端にホウリ投げてた~
ひゃぁ!!

PCがどうやってもドライブの空きがでなくって
動画はUPが難しいです。
ごめんなさーい

有難うございます(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2011-08-25 01:36
☆at 2011-08-22 19:53 Cさん
こんばんは^^

遅くなって、ごめんなさい...。

いつも暖かい言葉を頂き
本当に感謝するばかりです。
ブロ活する元気を頂いてる気になります^^

Cさん、有難うございます!!

記録と言うにはゆるーい旅行記ですが
しばし、旅行記三昧になりそうですが
良かったらです^^

もう8月も終わろうとしてますね。
季節のかわり目は体調を崩しやすいので
どうぞ、気をつけられて下さいね(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。