人気ブログランキング | 話題のタグを見る

myペースにまったりと・・・


まさかソウルですか?


所在確認mailを頂きました
(苦笑)

myペースにまったりと・・・_f0077406_22152267.jpg
撮影by yo-chin


あげくの果てには
最近送られてきたナムジャチング君からのmailは

『今、ジャパン???』

確かに
よくtelやmail貰った時にはソウルを散策中だったけど
なんちゅう所在確認だよ
(^^lll



日本は九州にて
まーーーくろに日焼けしております
(>.<)

先週末にて
更に
こぉ~んがりと日焼けしちまいました
(T0T)(T0T)(T0T)/


ぐすんっ



コメントを下さる方とかから



bh最新情報etc...は
よーちんさんちでは期待してないから
^^


なーんて言葉を頂きます

そう割り切って訪れて下さるのは
とても有難い



ながらも
ちょっぴり寂しくもあったり
(笑)




過去記事辿れば
頑張って情報も追いかけてた頃があったらしい
・・・らしい

うん?!



今日も
あちこちで盛り上がってるかと思いますが

シュミマセン

今日がOPENの日であろうと
自分が見たい時にHPを開いて散策するつもりなので
まったりと行きますね
(^_-)~☆




数日前のことなのに
すでに消しゴム作動し始めてるので
自分の為にも記録しとかなきゃ







by ina0712 | 2011-08-09 22:37 | 日常こもごも