人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から帰国します^^


やっぱりオチがつくぅ


飛行機の搭乗開始が35分遅れ
(T ^ T)


今から乗り込みます
...



とても楽しい時間でした。
お友達に感謝
^^


お天気のお陰で
余りあちこち出来ずにて
心残りは


vegaのラッピングバス
XTMの広告見学
コエックス近くのお寺さん


また
渡韓する目的ができました
(#^.^#)



7月12日00:00

ピッたんこには無理かもだし
帰国したら寝ちゃいそうですが
一緒にお祝いさせて下さいね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



では
日本にもどりまぁす



by ina0712 | 2011-07-11 18:37 | 2011年韓国珍道中 | Comments(6)

Commented at 2011-07-11 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-11 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-07-15 06:26
☆ at 2011-07-11 19:28 Kさん
お早うございます^^

きゃー、なんで分ったんですか?!
飛行機の中、爆睡してました(笑)

昨年末から
ソウル旅行記も受賞式も
溜まりに溜まってます(^^;

bhのいない間に頑張ります♪
有難うございます^^
Commented by ina0712 at 2011-07-15 06:33
☆ at 2011-07-11 22:04 hさん
お早うございます^^

お疲れ様でした~
サプライズでしたね♪
とても記憶薄いと言うか、
父のことでmailが来ちゃって、そっちが気になって
あまりbhに集中してなかったかも(T0T)

6/26の記事により
どっと増えたじゃないですか^^;
なので
周囲にも…なんて思ってました^^

8Kg太った自分をしっかり認識
1年前の写真みるとそれなりだったのに(涙)
かなり凹んでおります。
これからダイエットに励みます♪ 
なんの宣言なんだかっ・爆

次は、お茶しましょうねぇ~\(^0^)/
Commented at 2011-07-17 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-07-19 01:38
☆at 2011-07-17 16:20 hさん
こんばんは^^

そうでーす。
上のhさんはhさん(笑)

私も早くから参加を決めてて
bhがlaに行ってるから
まーったりしたセンパになるかと思ってました(^^lll

緊張するのかナンなのか
bhごとは毎度ながら
振り返っても記憶に薄いことが多く(T0T)

上手く逃げてます?!・爆
いつの日かを楽しみさせて下さいね^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。