人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮膚科のお世話になりました(>.<)


先週末
台風の影響も受けたmy地方でしたが
最悪ぅ・・・


1年で8Kg太ったと言う
とーっても切実な話しは何度も書いてますが
首まわりも
ますますデッカくなったなぁ~って思った金曜


よーく見ると
腫れてる
???
次第に発疹だなんだと登場


良くなる気配どころか
ますます赤いところは増えて行くし、腫れてくるし











だいたい
首回りってどーよっ

(T0T)/



月曜の夕方
会社をほんのちーっとだけ早退して
皮膚科へ飛びこんでみました



1週間で
痕も残らないくらいに治るから大丈夫



心強いお言葉と共に
首&顔&目元それぞれの薬を頂きました


ははっ

首だけじゃなくって
他の部位にも影響がありまして
(>.<)



首周囲の発疹に服があたると痛いから
襟ぐり
がーーーっつり開いてるンじゃないと着れないし
化粧は
控え目に・・・




発疹と腫れだなんて
予定外

(T ^ T)




1年で蓄えた8Kgは
早々には減ってくれないけど
目元や首回りetc...
赤く腫れてるとこ
気になるし、無意識に手がいっちゃう




以前にも
渡韓予定寸前になって
ストレス性の発疹が顔&首に出始めて
最終的には
身体全身に出て断念したことがあったんだよねぇ
(>.<)



処方された軟膏
ちゃんと効きますように





体重も
元に戻す努力をしないと
ますます蓄積してきてる感じ


カラダだけじゃなく
顔も大きくなるし
足のサイズも大きくなるんだと知りました


どんだけ太ったんだよ
私ぃ・・・


(T0T)(T0T)(T0T)/







by ina0712 | 2011-06-28 05:53 | 日常こもごも | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。