人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011. 5.26 47th 百想芸術大賞レポvol.3

やっぱり
(T ^ T)

日にちがたったからじゃなく
授賞式をあまり覚えてない
...


なぜぇに
( ̄◇ ̄;)


YouTubeで復習しなきゃです


47th 百想芸術大賞レポvol.3

待望の百想授賞式会場に入る













bhが赤じゅうたんを歩き
平和の殿堂へと入っていきました



ここで
私も周囲の方にお礼を行って
赤じゅうたんを撤収



疲れたっ




左足を引きずりながら
スロープを上っていくと
チケットチェックがあります


係の人にチケと見せ
平和の殿堂内に入ってみると
・・・


ロビーの中にもフォトゾーンが作られています
そして
押し合いへし合いもなく
多くの方が両サイドに並び
赤じゅうたんの最終地点へと入って来る俳優さんたちに
ゆったりとカメラを向けていました





この光景は
いっ
イッタイなんなのさぁっ
!!!





押しまくられ捻挫もしまくり
マスコミ陣の間から見たり見えなかったり
動画も写真も
押し寄せてきた方々の波に揉まれ激チン


_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_
ガ---ン



チケを持ってると
こんな場所で
まーったりとフォトセッション撮影出来るんだ


しかも
マスコミにさえぎられる事もない




今まで
チケを最初から持ってた事がないので
どれもこれも
初体験ばっかり



勉強になりました
(T0T)/



ちなみに
私がロビーに辿りついた時には
bhの姿はすでになく...



初心者が為に知らぬが仏で撃チンした
会場内ロビーのフォトゾーン


TimelessLBHさん、お借りします




赤じゅうたんで揉みくちゃになりながらも
思ったより日本人少ないなぁー
なんて思ってたのですが
^^;

会場内のロビーに
ちゃーんと
日本からのファンはいらっしゃいました
(*^^*)/


赤じゅうたんの戦場を思うと
なんだか
足首の痛みが余計に増してきた

ε-(o´_`o)ハァ・・





会場はとても素晴らしくて
感激したとこまでは覚えてますが
記憶が
赤じゅうたんよりも薄いんですよっ

そして
始まる前に撮影もしてないっ




ひとまず
チケとニラメッこしながら席を探します




えっ!!

1階の私にとっては前方席

なにせ国内イベ
天井席の常連さんですから
(苦笑)



間違ってないよねっ



もちろん
会場中央周囲のブロックなどは
某フ〇ウさんから見えてるVIP席確保の方々


そんな席では当然ないけど
それでも
私にとっては前方席



俳優さん達がどんどん座って来るんだけど
横や近くを通られるんですよっ
これだけでもドキドキ


bhはどこに座るんだろうって探してたら
会場に入ってきました


ずーっと目で追ってたら




自分の席から
bhが見えるんですよぉ

1階前方は5ブロックあるのですが
bhが座ってたのはDブロックの右端1番前

2011. 5.26 47th  百想芸術大賞レポvol.3_f0077406_426172.jpg



お隣はイ・ボムスさん
^^


受賞式をTVなどで見てると
bhって
よく1人で座ってる事が多いけど
イ・ボムスさんが今回は隣にずーっといるからか
左を向いて
お喋りしてる姿も度々みられました






5年も想い続けてきた場所なのに
覚えてない



。・°°・(>_<)・°°・。




つづく







by ina0712 | 2011-06-10 02:01 | 2011年韓国珍道中 | Comments(10)

Commented at 2011-06-10 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-11 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-11 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-11 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-11 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-06-13 06:22
☆ at 2011-06-10 23:04 r・・・・さん
お早うございます。

お久しぶりでーす^^

有難うございます。
勝手にドタバタの渦に巻き込まれ
最後まで落ち着きの無いまま…

お恥ずかしいレポですが
その様に言って下さって嬉しいですぅ^^

12月、待ち遠しいですね(u_u*)人(*v_v)ポッ
Commented by ina0712 at 2011-06-13 06:27
☆ at 2011-06-11 10:48 h・・・さん
お早うございます。

>リ・・・
まーったくナッシングでごじゃります。
面倒なことって嫌いなので(笑)
偶然やお友達に感謝するばかりなんです^^

でも
気になるレポとかする時や
ロケ地探しをする時には
ものすごく検索かけて記事作ったり探しますが(^^lll

いえいえ
こうしてHNを拝見させて頂けるだけでも
嬉しいですぅ~
有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2011-06-13 06:36
☆ at 2011-06-11 11:05 cさん
お早うございます!!

あはっ
でもでも、実際にはそうですよね~
良い思い出になってます^^

こんな席のチケットって思わなくて
後ろでも会場に入れたらいいや~と思ってたので
取ってくれた知人に感謝です!!


私もすっかりご無沙汰してるので
時間をつくって行かなくてはと思うのですが
他県にある為
なかなか腰があがらずにいます(_ _)

大変なこともあるかと思いますが
無理なくゆっくりですぅ!!
日頃の生活の中では難しいかもだけど
気持ちだけでも、まったり生きましょう(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2011-06-13 06:38
☆at 2011-06-11 13:30 c・・さん
お早うございます!!

有難うございまーす^^
って
月曜日になっちゃいましたが(^^;

お天気悪くて
ぼーーーっと過ごす週末しちゃいました。
(疲れがでたと言う話しもあるけど・爆)

ではでは
今宵でごじゃります♪
おくりまーす^^
Commented by ina0712 at 2011-06-13 06:41
☆at 2011-06-11 17:11 lさん
お早うございます!!

あはっ
なんて事を~~~っ(爆)
まだ死にたくありませんからぁ~
ぷぷっ

シンガポールも終わってしまい
記事や動画もUPしないまま
百想も記憶薄いし・・・どうしましょう(_ _;)

従兄弟なんですね~
確かに背もそんなにないかも?!
…オイオイッ(苦笑)

旬ズレレポ、がんばります!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。