人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつしか旅ブログに憧れを頂いたけど...


東日本大震災から1ヵ月

余震も続いてる中
普通に生活してる事にすら、どこか罪悪感を感じ
九州で暮らしてる私が
勝手にウツってました


お誕生日時期のソウル旅行
私てきにも
リアル生活からの現実逃避をしたくって
韓国に旅行などに行って良いものか
正直
かなり悩みました


現実逃避
被災地のかたと比べてしまうと
何も出来ない・・・




周囲にも
ウダウダ相談しまくりで
m(_ _)m


ソウルに着いてからも
テンションは上がらなくて
友達やbh友さんたちにmailでウダウダ
・・・




明日、帰国するぅ




でもでも
深夜の友達とのtelはとても有難く
気持ちが少し楽になりました




被災地へ向けて
自分が出来ることをするのと
それとこれとは別だよっ




震災から1ヵ月

ソウルの街から消えてた日本人観光客が
明洞や東大門、アックジョンやカルロスギルetc...
沢山戻ってきてました




2010年4月
かなり寒かったBirthday@ソウルでしたが
今年は
滞在中、とても暖かった


天候もだけど
それにも負けないくらい
人の心も


























友達の後押し
そして
韓国の友達や知り合いの方々の
『誕生日プレ準備して待ってるから』
なんて言葉に
渡韓を決めた今回






旅行記

実は

鍵付き部屋に閉じ込めよかとか、いろーんな事を考えてました





自分の生活の中で
いろんな事をクリアーしての渡韓





分る方などには分る理由・・・

まだ引きずってるんかい
苦笑


どーして
ブログをやる気がなくなり
旅行記などは、余計にUPしたくなくなったとか




目にすること
耳にすることが無くなり
そして
落ち着きを少しずつ、取り戻してきてます




大好きなbhだけど
されどbh
韓国の宝と呼ばれる、素晴らしい俳優さん
だけど
芸能人なんかの事で
生きて来て、初めて味わった
人の恐ろしさ




リアルな現実生活を大切だと考えたら
言い方は悪いけど



たかだか
芸能人


正直
bhを生きる糧にするほどの人生には
まだ至っておらず


でもでも
他のどの俳優さんや歌手よりも、ベスト以上に好きだよぉーーーっ
イヒッ





それぞれに
辛いことも、悲しいことも
いろーんなことを抱えて生きてます


だからこそ
人のことを言うのではなく
それぞれ
楽しく過ごしたり、応援出来ればよいですよね
^^





ファンは平等だと思うから
個人やグループetc...
bhや周囲に迷惑かけなければ
個々の楽しみ方や応援の仕方があると思うんです




人は人でいいじゃん
^^





ソウル  =  すべてbh





そう考えたり思う方は
きっと
その方がソウル旅行はそうなんだと思うんですね
または
もし行く機会があったらそうしたい願望






今回の旅行もだけど
私にとっては、いつの間にか
チンチャ
bhはもちろんだけど
ソウル旅行自体もとっても楽しくって
^^



もーちろん
bhに会えたりしちゃったりしたならば
そりゃー
ありえないくらいのサプライズな幸せになりますよね
^^





ソウルや地方で行ってみたい場所も沢山あるし
食べたいものも
やってみたい事など、まだまだ沢山あるんですよぉ
♪ ♪ ♪

そして
bhや韓流とは関係の無い方々と知り合い
会話やmailをしたりして
ソウル旅行を楽しくさせてくれてます


あっ!!
私がハングルを話せるのではなく
知り合った方々が
みんな、日本語が出来るんですよぉ~
これが


ますます
ハングルの勉強から遠のきそうです
haha





ソウルに行って
まーったく
bh事務所に行ったことが無い訳じゃないし
金浦空港にも2回ほど行った事があるし
仁川空港にも1回行っちゃった
シンガポール出国のときは
ネット記事を連絡下さった皆様に
ほんとうに感謝しています
初体験に、超緊張のひと時でした
^^





映画祭や受賞式にイベント

行ける時には参加するし
もちろん
仕事や私事の用事で行けないものも多々っ
2010.7.
20周年記念チェジュイベは仕事で行けず
(T-T))

去年後半から
今までになく渡韓しまくったから
ちょっと
自分でも振り返ってみて飽きれてみたり






ソウル旅行記
少しだけでもよいので
暖かい目で見て頂けたら嬉しいです
(u_u)




目新しいもの無く
気入った場所やお店がみつかれば
飽きるまで
じゅーっとそこばかり


だから
括りをソウル旅ブログにするにかなりおこがましく

bhファンブログと言うには
いつの間にか
あまりbhのことを書かなくなって来たので
うーーーん
(^^;;;





兎にも角にも
かなり中途半端な部屋になりつつあります

2年前に比べたら
来客者数も3分の1に減ったかな


そして
放置も増えて


って

わざと放置してる訳ではなく
疲れてたり、他にリアルにすることあったりで
なかなかPCまで辿りつかない事が多々で
(..<)


ちょっとだけ
このまま放置しまくって
訪問者がいつしか100人以下になって
今以上に
人知れずなブログになった時には
コッショリとささやかに再スタートしようかと
マジに考えたりもしました
(苦笑)







旅行記自体を楽しみにして下さったり
ソウル旅行するときの
ささやかでも参考やモデルで考えて下さる方がいて下さるので
とても嬉しいです




映画祭や受賞式
そしてイベントetc...

参加出来たときには
これまで通り
私目線のレポをしていこうと思います





出来ないときには
さて
何を話題にブログ綴りましょうか
(^^lll

アハハっ






ここを見て下さってる方々の中にも
ソウルにかなり渡韓されてる方もいらっしゃると思います


間違いなく
私のぽへーっとした渡韓より
濃い充実した旅をされてる方も
^^♪



美味しいお店
可愛い雑貨のお店etc...


よかったら
いろいろ教えて下さいね
^^






書いたら
少し、落ち着きました
^^





3回分のソウル旅行記が続きますが
私の珍道中
そして
クラジクワイLive & KBS演技大賞 & バンジー上映会レポ


どれもこれも今さらですが
自己満足旅行記として
暖かく見て下されば幸いです





ソウルでお見かけする方がいらっしゃったら
こんなヤツですので


来てる来てる
^^

って
ヘタレなよーちんを宜しくお願いします
(///▼///)/







by ina0712 | 2011-04-21 06:31 | つぶやく | Comments(8)

Commented at 2011-04-21 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-21 19:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-22 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2011-04-23 04:30
☆at 2011-04-21 18:32 lさん
こんばんは~

有難うございますぅ^^

いつもlさんのコメには
笑いもあり、元気をもらってます!!

ですよねっ

ハイ♪

宜しくお願いしますぅ(^-^)/
Commented by ina0712 at 2011-04-23 04:32
☆ at 2011-04-21 19:26 Aさん
こんばんは~

え~そうなんですかぁ?!
お恥ずかしいやら(^^;
でも、そう言って頂けると嬉しいです^^

旅ブログを目指したくなったのですが
いろんなお店を紹介できるほど
あちこち行ってなくて(>.<)
たはっ

何年経っても
ブログのカラーをみつけられない私です...。

はい
有難うございます
ほどほどに頑張ります^^
Commented by ina0712 at 2011-04-23 04:53
☆at 2011-04-22 12:08 Kさん
こんばんは~

今も
あれこれ悩んでるのは事実なんです^^;

でも
その様に言って頂くと嬉しくって…
Kさん、有難うございます!!

bhを通して
いろんな方の想いがあり
どれが正しい訳でもなく
ファンそれぞれに沢山のカラーがあると思います。
自分と違う想いや在り方も
笑顔で聞ける年齢の重ね方をしたいって
思っています^^
それは、bh事に限らず...。

私がbhを好きなところは
礼儀正しくお辞儀をする姿が大好きです。
いつもそれを見ると
人となりが見える様で^^

Kさん
本当に有難うございます(*^-^*)
Commented by 夏の少女 at 2011-04-24 00:18 x
こんばんはです。

地震以来、余震におびえたり、多少凹んでる部分もあり、PC開いても、以前ほどの熱意なし(だってビョンホンさん話題 無いんだもん グス。。。)

話題があると元気を貰えます。活力になります。

ブログは時たまお邪魔してましたよ^@^
韓国に行けない私には、旅日記プラス、ビョンホンさんの話題など、拝見できるブログなので、楽しみにしています。

いつか 渡韓出来る日には、あそこも、ここも。。とこちらの紹介のお店をお気に入りに保存。

チョビ チョビ ノロノロで良いです。楽しみにしている者もいますよ~~~。
Commented by ina0712 at 2011-04-24 01:28
☆夏の少女さん
こんばんは~

余震、なかなかおさまらないですね(_ _)
終息することを祈りたいのですが
頑張って絶えて過ごされてるみなさまに
なんと申してよいか…
心のストレスが溜まりらない様
どうぞ、声にだされてくださいね!!

有難うございます。
旅行記をかける時にUPしながら
以前のように作品の話しが出来たらいいな~
なんて考えるこの頃です。

でも
大半の方はもしかしたら
最新情報が1番なのかなぁ~なんて!!
今、とくに何もないと余計に…

はいっ
>チョビ チョビ ノロノロ
お言葉に甘えちゃいます(*^0^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。