人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逝ってしまった貴女へ


バンジージャンプする

今年で上映10周年になるのですね

逝ってしまった貴女へ_f0077406_705389.jpg



暗闇のトンネルから抜け出し
明るく暖かい場所で、微笑んでいますか?


今でも
貴女が残してくれた作品が好きです
演技に、魅了されています


イ・ウンジュさん

ご冥福をお祈り致します













2005.2.22
韓国の女優、イ・ウンジュさんが旅立った!!




亡くなる数日前
韓国のワイド番組の中で

春風の様な、淡い色のワンピースを身にまとい
女優として
これからの想いを、明るく話していました





亡くなったニュースは
かなりの衝撃でした



涙が止まりませんでした





潜在的に
誰でもが持っているという、この病



私も苦しんだから
・・・




ふぅ...。







今でも
bhと、共演して欲しい女優さんの1人です




以前の追悼トピで
バンジジャンプする や スカーレットレターでの
イ・ウンジュさんのインタをUPしていました

2007.2.22のトピ













イ・ウンジュさんの遺作となった
スカーレットレター

この映画を観たあと
しばらく、カヒから離れることが出来ず
浮上出来なかったです



この時の演技が、心に残ってます








作品の中で、いつまでも輝き続けてるウンジュさん

どうぞ

安らかであります様に









by ina0712 | 2011-02-22 07:31 | 映画・ドラマ