人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年忌も無事に終わらせたので・・・


TVなどを見ていて
テロップに出てきた年齢が自分と同世代だと
いろんな意味で驚く


男女関係なく同年代なのに
とても若く素敵な方々もいれば
・・・
その逆だったりする場合も
アセッ


顔のベースはもともと残念なのは納得の上で
昨年1年の間に
ぐーんと太りまくって老けた
(T-T)))

長年の友達は
あまりの見栄の違いに驚きまくってるけど
やっと気づいた自分も
10kgオーバーな体重増加にびびりました
(涙)


四捨五入40...の年齢は致し方ないとして
それだけじゃないハズ


生活スタイルを正して
笑顔で
心豊かに生活できたなら
おのずと
いろんな面で幸せな顔になれるのかなぁ~

^^











どなたかに贈る
チョコレートなるものやプレゼントは購入されましたか
?!




ナムジャ チング君
バレンタインのチョコレートより
ソウルで売ってる
オモニの手作り・干しタラのキムチなどがまた欲しいらしい
・・・

昨年の渡韓した時に購入して
マヨネーズと和えておにぎりの具として入れたら
かなりヒットだったらしく
^^♪


あとは
韓国のスナック菓子を希望

オイオイッ



2010年は
母の法要だったり
父の代理だのあれこれありまして...
これまでした事ない出来事ばかりに駆け回り
大役を終えて心身共に疲れたあとは
必ず
ソウルに飛んでた様に思います


ナムジャ チングくん
私の行動
もしかして見極めたのかなぁ~





友達と
2月の連休にソウルに行こうって話をしてたけど
1年忌をするので予定が組めず
・・・


とにかく
週末
母の1年忌も終わらせることが出来ました


同じ日程で渡韓出来ないので
前後はそれぞれの都合に合わせてのエア予約
日程の合う滞在日で遊ぼうって事で
ソウル旅行の日程を合わせての計画を立てていました



家に1人でいると
籠って泣きに入ってしまうので
こうして
一緒の時を過ごしてくれる仲間に感謝です




予定通り
ソウルに行ってきます
連休終わりなので
かなり航空券もお安くって助かります




GGIOⅡの新しいカタログ
出てるかなぁ~

仁川空港のshopもオープンしてるだろうし
misshaで基礎化粧品も買いたい
映画も見たい


って
時間足りない感じ
^^



以前から
行ってみたい食べ物やさんをたくさんコピってるんだけど
1箇所だけでも
食せるといいなぁ~


オダルスさん出演映画
これもかなり面白そうだったので
時間をみつけて観に行けたらとは思ってます





年末のソウルで買った毛皮のムートン
私が買うくらいなので
価格的にしれてますが
・・・


年末年始に着たっきり
もう
この冬は着る機会はないかと思ってたけど
マイナス気温みたいなのでラストに着倒してきます
(笑)







干しタラのキムチ
買って帰るのを忘れないようにしなきゃっ
v(u0u)v





風邪っぴきのままではありますが
とにかく
ソウルに行ってきます







by ina0712 | 2011-02-13 15:03 | 2011年韓国珍道中