人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 15th釜山国際映画祭 - ジウン監督のオープントーク -

今回の釜山国際映画祭

映画はあれどビョンホンシの参加は無かったので
現地に駆け付けていた大勢の日本ファン
そして
日本で動向をみつめていたファン


いろーんな感情が
それぞれの胸の中にあったのでは
^^;



とーぜん
この映画祭のレポには生bhの話や動画は出てきません
(T0T)))



ダラダラと続くよーちんの旅行記
bh情報の波の中
箸休めによろしければですぅ



2010.10. 6 ~ 11
15th釜山国際映画祭 and ソウル旅行記

スタート
















センタムシティーCGVから
ちょいと夢見心地気分にて海雲台駅へと到着


今回
まだ訪れていないビーチへと行ってみました


12:00から開催された
ウォンビンのオープントークに行ってみたかったけど
結局は行かず仕舞い
舞台挨拶も
ヒョンビンの映画とちょいと時間帯が被り
残念!!



今回の映画祭
かっちょよくなったウォンビンに会いたかったけど
残念ながら・・・
(T0T))


そのあとにある仲村トオルさんのオープントーク
これまた
ヒョンビンの映画と重なりOUT




その代わりと言ってはなんだけど
映画も素晴らしく
主演俳優と一緒に映画を観る機会を貰った
ヒョンビン&タン・ウェイ主演
" 晩秋 "




多くのイベントがあり
どれもこれも参加したいけど被ってしまうものも多々
そんな中から
どれだけ楽しめるかを見つけるのも
この映画祭の楽しみの1つかもしれないです
^^




2010.10. 7 ~ 10
15th 釜山国際映画祭
10/8 (金) 2 - 2
ジウン監督のオープントーク







まずは
砂浜に並ぶいろんなブースを見学に!!


ダウンロードのブースもありましたよっ
韓国の映画雑誌などの場所では
配られる雑誌は無料

前日の
映画祭の模様などが記事になってます
これをゲットして持ち帰るのも
良い思い出になります
参加してなくとも
思わぬ記事でビョンホンシのインタ記事に出会ったり
(///3///)/



2010年 15th釜山国際映画祭 - ジウン監督のオープントーク -_f0077406_2344649.jpg
あれこれ頂いたのですが
中身はしっかと吟味ちゃいました
(^^;
marie claireには何と全ページ日本語訳が付くのもありました
たぶん
英語版とかもあるのかなっ?!
ハングルの通常版しか知らなかった人も多いハズ





この段階で誰がオープントークしてるのか
???
行って確かめるために砂浜をお散歩




小さなスペースにて
ジウン監督がオープントークしてる最中を発見しました
^^


ラッキ♪



って思ったんだけど
残念な事に最後のあいさつをしていた様で
お話を聞くことは出来ませんでした

トーク終了後
ジウン作品を愛する国も男女も関係なく
多くのファンが監督のサインを求めてステージへと寄ります



ジウンちゃんたら
とても嬉しそうにサイン
^^



2010年 15th釜山国際映画祭 - ジウン監督のオープントーク -_f0077406_15474611.jpg



私たちもステージに寄って
サインして貰えるのを待っちゃいました
ちょうど韓国の女の子がサインして貰ってるのですが
名前か何かが間違っていたようで監督に指摘したら


な、な、なんとーーーーーっ
監督...
記念のサインなのに
斜線で間違いを消しちゃったんですよっ
周囲からの



えーーーっ!!!



の声にジウン監督


間違って消した斜線の周囲を、ハートマークで囲いました


そして
かわゆく照れ笑い
^^

2010年 15th釜山国際映画祭 - ジウン監督のオープントーク -_f0077406_15482165.jpg





そんなこんなしてる中
日本人の私たちを監督が発見

『映画が最高だった』と伝えると
嬉しそうな顔をみせてくれくれました
だって
本当なんだもん


8日の23:50~の"悪魔を見た"GV付きチケ

9日の20:30~の"悪魔を見た"GV付きチケ


両日のチケットを確保していたので
映画のチケットにサインをしてもらおうと差し出したのですが

2010年 15th釜山国際映画祭 - ジウン監督のオープントーク -_f0077406_15531260.jpg


半券にまでサインがぁ~~~っ
折り曲げて渡せばよかった
(T0T))))

映画見に行くとき半券ってとられますよねっと
これはその時
係の人に交渉せねば
ふぅ~


名前はハングルで書いてくれました
これはちょいと嬉しかったです
^^
監督、ありがとう
映画祭に参加した良い思い出になりましたぁ





今度は
その隣にある少し大き目のオープントーク会場へ



なんだか
2008年の"奴×3"の時よりキャパが狭くなってる



ちょうど前のトークが終わったところみたい
次は誰のオープントークなのか周囲の子たちに聞いてみると

『CNBLUE』

との事



きゃーん
このグループの歌、好きなんですよー
日本にも
この頃は実力派バンドで進出してきてるし
ボーカルのでリーダーのチョン・ヨンファ君は
チャン・グンソク君主演のイケメンですねに出演してたんですよっ



確かに
オープントーク会場は
中高生の山っ


その高校生の子たちとキャー・キャーしてたら
なんと
bhの事をめっちゃカッコイイと言い始め・・・
嬉しいのなんのって
一緒に大盛り上がりしちゃいました
\(*^-^*)/




シネコンサート"アコースティックのように"

2010年 15th釜山国際映画祭 - ジウン監督のオープントーク -_f0077406_7423343.jpg
左から
監督さん、2AMのイム・スロン君、モデル?!のペク・チニさん
そんでもって、CNBLUEのイ・ジョンヒョン君と、カン・ミニョク君






個人が好きな訳ではないけど
2AMもCNBLUEも好きな歌があるから
テンションUP状態


後ろにドラムもあるって事は歌も歌っちゃうのかしらん
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



2010年 15th釜山国際映画祭 - ジウン監督のオープントーク -_f0077406_7481181.jpg
イ・ジョンヒョン君の視線、頂きましたぁ♪



ファンからの直接質問コーナーにて
お誕生日の子がいたらしく
アカペラで" Happy Birathdayソング "のプレゼント
めちゃめちゃ嬉しいよねっ


やっぱり
アカペラなだけに歌のうまさが伝わってきて
更に感激するんですよ
聞き惚れちゃいました
^^



動画・・・
撮ってるんだけど
編集とかしてゆーちゃんにUPする時間が取れず
(T0T)))





オープントーク見ながら
わーきゃーしていたら

後ろから、声をかけられました





三田チェ・ジウさんの、ご一行様
^^


これから、夕食を食べに行くとのこと

私たちは、この日、焼き肉を食べに行こうと話していたのですが
どちらに行かれるのか、伺ったところ







ハイッ
即答で、ご一緒させて頂く事と、なりました
(笑)



お誘い頂かなかったら私も、すーっかり忘れてた場所


もちろん
ビョンホンシ絡みって言うのは間違いなく


*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-






つづく








by ina0712 | 2010-10-18 07:38 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(10)

Commented at 2010-10-18 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-18 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-19 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-19 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-10-19 04:49
☆at 2010-10-18 14:37 l・・さん
はーい
あんにょーん(笑)

だから、釜山国際映画祭なんですよ~
俳優さんや、監督さんたちと触れ合える?!
とにかく
街全体が、映画祭を盛り上げる感じで
その雰囲気を感じたくて
また、行っちゃうて感じです^^

なーんて
bh来る来ないに、ちょいと、ワッタカッタしましたが(爆)
Commented by ina0712 at 2010-10-19 04:53
☆ at 2010-10-18 19:32 Cさん
おはこんばんは^^

もう~、Cさんたらっ(笑)
CNBLUEのファンの子たちと、ワイワイしちゃいまいました!!
bhカッコイイに、さらに♪

なんか、照れ屋さんみたいです^^
翌日、ちょっとだけ、お話も出来たんですよ~
何作品か置いてから ←これ、大事(爆)
また、一緒に作業して欲しいですね^^

え~~~っ
それは、悲しかったですね。。。
Commented by ina0712 at 2010-10-19 04:55
☆at 2010-10-19 00:05 l・・・・・さん
おはこんばんは^^

OKかしらん(笑)

この時は、目の前でbh、消えちゃった(爆)からなぁ~
ヲバのパワーは、凄かったです(^^lll
確かに、近くまで来たハズだったけど・・・
うーん

秘話は、また、後日、ゆっくりとです^^♪
Commented by ina0712 at 2010-10-19 04:58
☆at 2010-10-19 00:09 h・・・・さん
おはこんばんは^^

有難うございます。
15日に閉幕したばかりとは言え
完全なる、毎度ながらの旬ズレでして(T0T)

読んで下さって、嬉しいです^^
今回
友達との会話に夢中で、何してたか記憶が・・・
それだけ、楽しい旅でした^^

だらだら続きますが
よろしければ、お付き合い下さいね(*^-^*)/
Commented at 2010-10-19 07:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-10-19 22:43
☆at 2010-10-19 07:50 Nさん
こんばんは~

そうなんですねっ...

あそこで出会ってから、どれくらいでしょう!!
いろいろありましたが
ほんと、残念です(涙)

私は、この場所にいます。
何を綴ってるか、分らないけど
きっと、この場所に、放置しながらいると思います

だから
戻ってきたときには、声をかけて下さいね^^


私も、たーーーくさん、有難うございます。
・・さん、無理しないでねっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。