人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"悪魔を見た"を見に行きたい計画^^


暑 いっ
!!!



お盆も終わりましたが、
皆様いかがお過ごしされていましたか?!


ご心配も頂いておりいましたが
無事
初盆も済ませてお返しだなんだとし
1人娘としては頑張りました


初盆もなんとか済ませ
・・・















いつもはネタばれOKだし
シノプスだやメイキング映像
記事だのetc...

映画公開前にはすでに読み漁り
日本語字幕付き試写会に参加した友人たちなどから
早々に話を聞いてしまい

言わないで~
っと言っても
観て来た行って来た方にしてみれば
テンション上がってるから話したくなるのは仕方なく
(^^;


ラストシーンまで
結局はしっかり聞いてしまったり



(苦笑)



それでも
スクリーンに向かう時には新鮮な気持ちで見れる


映画の持つ力と言うか
俳優さんたちの演技力と言うか
・・・

聞くのと観るのではまた違うもので
凄いですよね





でも



でも



今回の映画は
なんだか気持ち的に違うんです

基本
評論家と呼ばれる方や専門家の感想やレビューなど
読みません

読むとしたら
映画を見てしばらくしてからかなっ



映画を見るとき
すでに
その評論家の言葉に沿って見ちゃうから
自分で発見するものが
とーーーーーても、少なくなっちゃうんですよ

おまけに
先入観もって見ちゃうし
せっかく
俳優さんや制作に関係する方々が
心血注ぎこんで作った作品だもん

まずは
自分の五感で、ヒンソなお脳で、映画を体感したい
^^


初めて出会う
自分のもつ感情を大事にしたいので
読まない様にしてます






いろんな意見や見方ができるからこそ
映画って楽しんじゃないかな~
なんて
レビューベタな私は思っております
^^



評論家や専門家さんのご意見は
プロの意見だし

映画を観賞し楽しむのは素人な自分
・・・ですし
^^


もちろん
プロならではの意見も沢山あります。

自分の中での感じ方や気持ちが少し落ち着いてから
ゆーくり拝読させて頂き
目から鱗を味あわせて頂くつもりです

そして
新たにスクリーンに向かうと
もーと楽しくなっちゃう


(*^0^*)




昨夜
深夜遅くまで
友達とずーっと映画の事やetc...とお喋りしてたんだけど


"甘い人生"


この映画のエンディングロールでの話になっったんですよっ
あのシーンも
いろんな意見がありましたよね

友達と私は
シャドーボクシングしてるシーンへの感じ方が
まーったく違った解釈だったんですっ
話してて
とても面白かったです







今回のこの映画

予告やシノプスをちょっと読んだ段階で
ぜーったい
記事やネタバレは避けようって思いました。


とにかく
余計な事は頭にいれず
スクリーンの前で何かを感じなきゃな映画に感じて
...


とは言っても
先に映画を見てきた友達やお仲間さんたちから
後引く映画だそうで
感じた事を聞いてるうちに
やはりネタバレ的にもなってきてる様な
タハハハハッ




映画が公開され始めてからは
悪魔cafeにもノムcafeにもお邪魔しなくなり
DaumやNAVERなどにUPされてくる記事もシャットアウト


とーにかく
お陰さまで浦島さんしてます

(爆)






でっ!!!






この映画
いつ見に行こうかってずーっと考えていたのですが
今現在
ソウルに行きたいと言う気持ちがなく
(_ _;))


ただ
映画を見に行くだけってのは・・・な私なので
ほかに
行きたい場所や撮影してきたい景色や食べたいもの
あれこれ重なってこそなのですが
釜山の海雲台ヨットハーバーから見える
広安大橋のライトアップも綺麗だったので
これをじーっくり見たいし
海雲台ビーチから見えてる


\"悪魔を見た\"を見に行きたい計画^^_f0077406_1093257.jpg



달맞이길 (タルマジギル)
月見の丘
この丘から見える夜景が素晴らしいそうなので
ぜひ
行って堪能してブログに紹介したいなぁ~



...
などと思い始めたら
釜山検索スタート


2007年と2008年
釜山国際映画祭には参加してるけど
不慣れすぎて
映画祭もだけど釜山をもゆーっくり堪能してない


これは是非とも釜山に行き
"悪魔をみた"を鑑賞し
公開中の"アジョシ"や"砲火の中に"など
観たかった韓国映画三昧しちゃおうかと思い始めたら
気持ちは釜山へ~





ニャンコ'sのお世話を毎度してくれる方にtelし
実家のじーちゃん犬は
いつもお世話になってる動物病院に送迎付きでお泊り
ホテルもビートルの予約も完ぺき


8月21日(土) → 8月23日(月)
2泊3日で
夏場の釜山へ行ってきます





のハズが


何やら
この週末
もしかしてもしかしたら地方舞台挨拶あったりしちゃう
???


そうだったら嬉しいよっ
嬉しいけど


・ 



そうなると
舞台挨拶だけで終わっちゃいそうなので
釜山散策がぁ~~~っ



映画も見れて
舞台挨拶などもあったら最高だけど
軽く考えておきましょう

^^




やはり母の事や現実に目を向けると辛いけど
釜山の飲食店検索で
どこか心のモチベーションあげてる私でした







by ina0712 | 2010-08-18 10:14 | 悪魔を見た | Comments(10)

Commented at 2010-08-18 12:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-18 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-19 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-08-19 02:36
☆at 2010-08-18 12:26 lさん
こんばんは~

あはははっ
始動開始になるか、すぐに停止しちゃうかもですが(爆)
行ってきます。
"悪魔を見た"や、"アジョシ"を観る予定が
どーやら、インフルエンスまで観れるみたいで^^
行ける事を感謝しつつ、楽しんできます!!

で~~~、あはっ
きっと、ツッコミどころをみつけてくるかも!!
期待せずに、待ってて下さいね(^-^)/
Commented by ina0712 at 2010-08-19 02:48
☆at 2010-08-18 17:48 Cさん
こんばんは~

有難うございます(_ _)(^-^)
無事に終えて、
どこか、ほんの少しだけ、ホってしてます。

大切な事だと思います。
めっちゃ暑い日が続いてますし、
体力調整のためにも、良いですよね^^

韓国は、やはり、九州からだと
関西関東よりも、近くに感じちゃいます。
釜山などは、特に♪
舞台挨拶があれば、観光が、どこまで出来るやら(^^;

レビューは無理ですが、
ともかく、週末、行ってきますぅ~
Commented by ina0712 at 2010-08-19 02:52
☆at 2010-08-19 01:25 bさん
こんばんは~

有難うございます^^

そうなんですよ~
友達から、インフルも期間限定で上映になると聞いて!!
しかも、
宿泊ホテルのある、西面の映画館で釜山はあるらしく♪
観光ハズして、映画館三昧になりそう(笑)

そうなんですね~
私も、bさんと同じだったのですが、
今回は、どーも、違う気持ちが湧いちゃいまして(^^;
100%、まっさらではないのですが(苦笑)、
いつもと違う感覚で、映画を見てきます!!

感想・・・
レビューべたなので、期待しないで~~~^^
Commented at 2010-08-19 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三田チェ・ジウ at 2010-08-19 23:24 x
よーちん様 おお!釜山ですね@@

Lucky girl☆☆☆ですからきっと終わったらスゲー事になってる気がします。^^

間違っていたらミヤネヨ~(^^;;)

「悪魔を見た」「インフルエンス」が見れるのですからいいなあ@@

冷静と情熱の間に仕事が挟まり身動きが取れない状態です。くうう~

旅ブログを楽しみにしています。あっ!映画ブログもね^^


Commented by ina0712 at 2010-08-20 02:55
☆at 2010-08-19 13:29 riさん
こんばんは~
お久しぶりですぅ^^

チェジュは、いかがでしたか?!
ビョンホンシにもファンにも、宝物になる時間ですね^^

初めのほうは、上映してるとは思いますが・・・
どこまで伸びるか、未知数ですね、今回は(^^;
だからこそ、情報シャットアウトで体感してみたい!!
そんな風に、思っちゃいました(笑)
行かれたら、riさんの感想も、ぜひ、伺いたいなぁ~

舞台挨拶、あったら最高ですが、
bhが来るとなると、お天気が・・・(苦笑)
せっかくの旅行なので、うーーーん^^;
Commented by ina0712 at 2010-08-20 03:00
☆三田チェ・ジウ様
こんばんは~

はいっ
土曜から、釜山に行ってきますぅ^^

いやいや
不運も、いーっぱい呼び込むタイプなので(爆)
舞台挨拶、あれば嬉しいけど、無くっても
今回、観たい映画も沢山あるので、映画三昧?!します^^;
あとは、やはり
美味しいものを、たべたーーーい♪
これにつきます^^

>冷静と情熱の間に仕事が挟まり
ぬぉ~~~っ
チェ・ジウさん、上手い!!
お座布、100枚進呈しまーす(笑)

一足先に、悪魔な奴らに会ってきます(*^0^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。