人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔を見た( 악마를 보았다 )・・・公開決定!! 


悪 魔 を 見 た
2010. 8.12

公開決定!!


‘悪魔を見た’ 3番(回)修正末に ‘18禁止’…12日封切り
<悪魔を見た> 3首あげく 18禁止封切り確定
'悪魔を見た' 審議通過,12日封切り





18禁

なんだか、ちょいと、違う意味にも感じちゃう
危険な文字だけど

↑ ワタシ ダケ???・爆

やっと
公開が、決定したよぉ~


ちょっぴり
もしや、・・・これって・・・、映画の話題づくり?!
なぁーんても、思ったりもしたけど
(苦笑)
ミンシク先輩と、ビョンホンシ
2人の演技派俳優さんの、とーってもリアル感溢れたシーンの連続に
制限上映になったのかなっ?!^^


スリラーってジャンル性より
この2人の俳優の、有無を言わさぬ演技の前に
観る側の自分は
対等に、スクリーンに向き合っていけるかしら

ふっと
そんな事を、思っちゃった
^^


ラストまで観賞したあと
怖いとか、気持ち悪かったとかetc...
目を覆いたくなるシーンへの感想ではなく
また
出会った事のない、新しい俳優イ・ビョンホンを見るような気がして

それが、かなり楽しみ
^^


今まで
ネタばれOKで来てた私だけど
この映画
出てる予告と、メイキングは、同じものが多いですよねっ

韓国の公式HPも、1・2度しか開いてないし
cine21や、MovieWeekなどの記事なども、シャットアウト

まずは、映画を感じ
それから、記事を追いたいなって考えています


とにかく
どんなビョンホンシに出会えるのかなぁ~


この映画

私は
スヒョンに心を乗せるのか

それとも

ミンシク先輩演じる、殺人鬼に心を乗せるのか


これだけでも
映画を観る比重が、大きく変わってくるもんね
^^


公開される事になって、よかった
\(*^0^*)/




3人の、最強アジョシがタッグ組んでるし
心が、ソワソワしちゃってます



明日8/11、試写会をへて、いよいよ公開ですね
試写会に、参加できる人もいるのかな?!

兎に角
素敵な時間になりますように







そうそう
8/15ですが

日本では、終戦記念日ですが
韓国では
開放記念日になります

感情高ぶる時です
渡韓される、ヲバ様や、皆様・・・
日本のLBHファンの行動は、すべて、ビョンホンシにかえります

どうか
行動には、十分に注意されてくださいね!!

公開早々
恥ずかしく、悲しい記事は見たくないから
m(_ _)m



悪魔を見た   ファイティーン







by ina0712 | 2010-08-11 00:25 | 悪魔を見た | Comments(4)

Commented at 2010-08-11 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-12 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-08-14 02:47
☆at 2010-08-11 17:24 Cさん
こんばんは~

お盆、いかがお過ごしですか?!
無理されないで下さいね!!
あとで、疲れが出てしましますから~

私も、かなり親不孝してます。
ビョンホンシの結婚も心配ですが、
自分のことのほうが、更に心配です(^^lll
『友達のところは、孫が・・・』 
このセリフは、かなりイタい言葉でした。

まったく検索かけてなくって^^;
でも、良い評価も回ってるみたいで、
嬉しい限りです♪
Commented by ina0712 at 2010-08-14 02:50
☆at 2010-08-12 15:45 lさん
こんばんは~

有難うございます。
12日に、無事、終えました...。
なので、すーっかり、お盆が終わった気分です(^^;
でもでも、
ちゃんと、迎え火をして、
お出迎えしましたよっ、今日!!

うんうん
言われてること、わかります。
私も、ホレなおしましたから^^

ほほほっ
lさんには、バレちゃってますね(笑)
お楽しみにです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。