人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお気に入り - KARA / 카라 Lupin&Pretty Girl -

K-POP
ガールズGの中でも、かなりお気に入り♪

デビュー当時を、なぜか知ってる私って
どんだけ
スカパー三昧してるんだか
(^^lll

いろんなガールズGに押され
大丈夫かな~
って雰囲気が漂ってたし
メンバーの1人の子は
芸能番組のリポーターしちゃってたし・・・

でも
いつの間にか、彼女たち
ヒットを飛ばし、大人気なガールズGに成長
日本にも今年
FC発足をはじめ、日本デビューも決定

ガンバッてきたんだよね~
おめでとう^^


彼女たちの明るさと歌に、元気を貰ってます
(*^0^*)/






本日のお気に入り - KARA / 카라  Lupin&Pretty Girl -_f0077406_34210100.jpg
ありゃまっ
右上に、myニャンコが映りこんでるよ・笑




KARA (카라)



美と女神担当
なーんて言いきっちゃう、リーダーのパク・ギュリちゃん
彼女の発言、おもしろすぎ
ついつい、注目しちゃったりするけど
メンバーみんな、良い味だしてますわ^^


あっ!!
リーダーのギュリちゃんは、↑の写真だと
右に写ってるCDの
真ん中に写ってる、彼女でございます



彼女たちの歌、元気がでるのだっ♪


今年の春
数回?!、ソウルにお邪魔したとき
明洞では
あちらこちらのお店にて、KARAの曲が流れてました

それだけ
人気がある証拠なんですよね^^



ガンバレ、KARA
(^0^)/










by ina0712 | 2010-06-08 04:13 | music | Comments(7)

Commented by ina0712 at 2010-06-08 04:19


6/1 愛コン in さいたまアリ
このときのレポは?!
とか
4/11~の渡韓以降に行った、ソウル旅行記

無いの???


なーんて、言われちゃいそうだし
すでに
言われちゃってるんだけど(苦笑)


愛コン in さいたまアリ

よーちん的所感は・・・として(汗っ)
とりあえずぅ~な、お上りさんをしてきた1泊2日は
後ほどでごじゃりまふ^^

Commented at 2010-06-08 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-08 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-08 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-06-10 03:20
☆at 2010-06-08 10:31 lさん
こんばんは~

あははっ
あんにょーん♪

有難うございます^^
ですよねっ
そう言う方は、情報ブログへ・・・
日中、仕事してるし、
どーやっても、無理ですもの!!
そう言って頂けると、ほってします^^

では、お言葉に甘えて、
いろんな話題、おしゃべりしちゃいまーす♪
Commented by ina0712 at 2010-06-10 03:24
☆at 2010-06-08 19:12 cさん
こんばんは~

お昼に行かれたのですね!!
有難うございます^^
私は夜の部参加で、
寒い風吹く中、
けやきの森にて、盛り上がってました(笑)

キム・テムさんは、入隊前から歌が好きだったので、
今回、実はBHよりも嬉しかったです♪
皆さん、素晴らしかったですね~
もともと、Live好きなので、
俳優さんコーナーより、楽しかったかも・・・
(言っちゃった・笑)
愛コンにて、
BBファンになられた方も増えたかもですね^^
Cさんは、いかがでしたか?!
うふっ
Commented by ina0712 at 2010-06-10 03:33
☆at 2010-06-08 22:31 haさん
こんばんは~

はいっ
急にの参戦でしたが、
なんとか、アリーナ席に着くことが出来ました!!
って・・・
そんなに安くであったのですか?
浦山~
良かったですねっ(^-^)/

赤坂さんの
出演者を盛りたてるMCに慣れたせいか、
私も、うーんでございましたが、
同じTBSなら、
主役を上げたり下げたりしつつ、とても楽しい安住さんを・・・
モゴモゴモゴっ(苦笑)

KARA
2つのゆーちゅーぶは、1年の時間の開きがあるのですが、
成長が見られますよね~
これからも楽しみな、彼女たちです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。