人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー


ビョンホンシ・・・
新羅免税店の、イメージモデルになられたのですね!!
新羅免税店HP


2004年頃は、ロッテ免税店に行くと
欲しくもないのに、ヨン様のドでかいポスターやグッズを渡され、かなり迷惑だった!!
ファンじゃないと、そんなモノですよねっ(^^;


チャン・ドンゴンさんや、カン・ドンウォンさんetc...と
ソウルの街の中でポスターやポップが立ち並ぶなか、
ビョンホンシを見かけることなど、数年間なかったことを思えば
とーっても嬉しい現在なんだけど・・・
本国である、韓国向けのCMに、沢山出て欲しいなぁ~
なんて思う、私でありました...。



2010.4.11 ~ 14
ソウル旅行 番外編

すたーと











2010.4.11 ~ 14 ソウル旅行 番外編
- ソウルの街中deビョンホンシ ー




こんなタイトルだと
まるで、リアルなビョンホンシに会ったみたいかしらん^^;
そんな話ではなく・・・


今回の旅行中、ソウル市内で見かけた
沢山の、ビョンホンシのポスターやポップの事でごじゃりまふ!!



まずはMISSHA

10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_2555518.jpg
昨年の髪型なんだけど
手にしているBBクリームは、新しいバージョンなの
上手く、BBクリームだけ差し替えたのかしらん^^





10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_305364.jpg
ヘス姉さんもCMしてる、New・BBクリーム
以前のよりも、最高に使い勝手よいのよっ
クリームの伸びも滑らかで、保水力あるって感じ&紫外線SPF42PA++!!
今までのシリーズの中では、1番、気入ってるかも^^

お店の中にあって
新旧のBBクリームが並んでました^^
これ、ちゃんと
お店の人に撮影許可もらって、ビョンホンシを、写させて頂きました。
ハイッ!!





10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_3141119.jpg
明洞CGV前のMISSHA
めっちゃデッカイ、カンバンでございます♪





10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_3155162.jpg
HIP KOREAで訪れた、ナイキ近くのMISSHA
隣の建物がジャマで、どの角度から撮っても・・・
(- -#))




ちょうど、私がソウル入りした4月の半ばは
MISSHAのビョンホンシが、春夏バージョンに入れ替わったとき
1日目・2日目は
まだ、昨年みたいなクリアファイルだetc...と、届いてなく
(T0T)
3日目にして、やーっとグッズが入荷
初日なだけに、昨年のアーバンソウルのオマケのようには行かず
出し渋り有り(>.<)

10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_322329.jpg
韓国MISSHAのギャラリーにあった写真の
ポストカードでございますっ
ちゃんとブツを購入して、頂きました♪





10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_3253353.jpg
こちらは、以前のBBクリーム
仁川空港で、お会いしました^^
お店の方に、一言、お断りしてから撮影させて頂きました♪






WINDSOR

10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_333615.jpg
ビョンホンシのは、17年モノ^^
日本円で言うとこの、4千円代ぐらい???だったような(^^;
免税店などには無いので
お買い求めは、ロッテマートやコンビニにて!!





10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_3354813.jpg
ハン・チェヨンさんのは、12年モノ^^
どちらか1本でも購入すると、ポスターが貰えるそうで!!
だからって
買っておりませぬ^^;





バスの広告も、幾つか種類があるようで(*^0^*)/

10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_3443730.jpg






10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_3451824.jpg
こちらは
ビョンホンシ演じる、W、単独の広告でごじゃります






すんばらしい寒波にて
昨年後半、新しく変わったセブンラックには行けなくて残念だったけど
バスには、出会えました^^

10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_3491433.jpg
なーんか
楽しくなっちゃいそうな、広告ですよねっ^^





私が渡韓していた4月半ばには
これだけのビョンンホンシに、ソウルの街中で、出会えました

(*^-^*)





そうそう


2006年4月
明洞の街中で、撮影風景に出会ったんですっ
1人は、伊藤英明似のイケメン系
もう1人は、なんだか面白い感じな方・・・

取りあえずと言っちゃなんですが、写真を撮ってたんですね!!

10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_3574026.jpg
数年後、ビックリ!!
ご存じな方もいらっしゃるかと思いますが、ノラジョのお2人だったんです♪
後で思いだして、写真を見直し、驚きましたっ^^





ソウルに行く時
福岡国際空港で、周囲とはチョッピリ違う、男の子がいました。
足も長く・・・(苦笑)
ギターを持ってたので、バンドしてるのかな?!なんて思いながら
その子の後ろに並んでました。


出国口をみると
ヲバ様たちが20人ほど・・・

その男の子は、どーやら、バンドメンバーやスタッフと一緒
そして
カメラクルーみたいな人たちも数人


ヲバ様たちは
名前呼んだり、プレゼントを渡したり、一緒に写真を撮ったり
もう、大騒ぎ
ラストは、マネージャーなのかPDなのか
そんなおっちゃんと記念撮影
(笑)


誰???


ダレなのさ~~~っ


飛行機の中
その御一行様と、席が横だったりしたんだけど
結構、面白かった^^


仁川空港では
誰も、彼らを知らない感じだったから
これから、もしかしたら、スターになって行くバンドなのかなっ


10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_4151842.jpg
どなたか、ご存じですか~
福岡国際空港にて、ファンのヲバ様たちが熱狂されてましたが
先見の眼って感じなのかしらん^^☆


↑↑↑
よくよく見なくても、暗くて、分かりずらいですね(^^lll





お買い上げ品で、一押しブツを
1つだけ・・・


10\'.4ソウル旅行 - ソウルの街中deビョンホンシ ー_f0077406_4264137.jpg
ワカメスープと、タラのスープ
ドライフーズになっております
1箱に5コ入ってます!!
これがね、美味しいのよっ
私は、タラのスープが、現在のお気に入りです^^
価格も、私が買ったくらいだから、そんなに高くなかったと思います。
v(^0^)v






かなり
ビョンホンシ掲載モノをUPしちゃったけど
これも、旅の思い出・・・
お店にあったブツは、ちゃんと、写真撮影許可を頂いたし^^

今しか
ソウルの街中で見られないものもあるワケで
旅ブログとして
記録に残すこと、ご了承くださいませ(_ _)(^-^)/




END






by ina0712 | 2010-05-06 04:33 | 2010年韓国珍道中 | Comments(16)

Commented at 2010-05-06 09:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-07 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-08 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-09 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-05-09 03:58
☆at 2010-05-06 09:36 Sさん
こんばんは~

はいっ
肉体の辛さや痛みより、気持ちが勝りました♪
ただ、
あとで、痛みのつけが、しっかり来てますが(T0T)ゝ

悲しいくらいに、CM無かったですね~
それだけ、韓国でも人気が・・・ったし(^^lll
トホホッ

MISSHAの春夏バージョン
とっても爽やかです!!
白いシャツが、とーっても似あいますものね(//3//)
しかし・・・
持ち帰るには、巨大すぎかも(苦笑)

やはり・・・
誰?!って感じでしたが、
ツーショット、お願いしとくべきだったでしょうか(^^;
Commented by ina0712 at 2010-05-09 04:03
☆at 2010-05-07 20:21 Cさん
こんばんは~

ご心配いただき、有難うございます。
天気が崩れる前が、全身に痛みがくるので辛いですが、
時とリハビリが薬だと、イイ聞かせてます!!

行かれたんですね^^
私は、CSなどで、他の俳優さんや歌手のかたのファンミを観ます。
同じように
ビョンホンシのファンみが、どれだけ凄いか
他の方のを見ればみるほど、感じてしまいます。
秋元さんの『汗をかけっ』って言葉、
いつも、思い出しちゃいます^^

素敵な方も多いのですが、
やはり、ビョンホンシには叶わなく・・・
なんたって、中毒性の高いお方ですし(///▽///)/

自己満しまくりな旅行記なのに
有難うございました(_ _)(^-^)
Commented by ina0712 at 2010-05-09 04:12
☆at 2010-05-08 21:46 C-さん
こんばんは~

初めまして^^
足跡残して下さり、有難うございます!!
放置ブログに、ようこそです♪

もっと、綺麗な写真だと良かったのですが、
向かいの明洞CGVの3階から撮影したのですが
なぜか韓国って、結構、窓が汚いんですよ~
日本みたいに、綺麗に磨いてないっちゅうか・・・
(バスとか、タクシーとかも汚れたままですものねっ・汗)

悪魔ちゃん公開前になれば
今度は、映画PRのポップや広告があちこちに出るので
夏場も楽しみが増えそうですねっ
楽しい旅行、されてきて下さいね(^-^)

また、お話させて頂けたら嬉しいです。
有難うございました(^-^♪
Commented by ina0712 at 2010-05-09 04:18
☆at 2010-05-09 01:32 lbさん
こんばんは~

そちらもなのですね!!
こちらも、一気に夏でございますぅ...。
紫外線吸収しやすい私なので、
今年も、美白とは、すでに縁遠い状態です(T0T)))

もう、ポチりましたか?!
mailで、お伝えしますねっ^^

お買いもので行ってた8年くらい前までは
私もそうだったのですが・・・
寝るだけって事に気づいたときから、
ホテル代をケチり始めちゃいました(爆っ)
もしや・・・
ミンチョル&ヨンスのお部屋に宿泊したとか@@
リッチなホテルは、気持ちもUPしますよねっ
(遠い目になっちゃいそう・笑)

IRIS
23:00~ですが、私もしっかり、みてましたよー^^
Commented at 2010-05-16 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-05-19 23:35
☆at 2010-05-16 17:24 coさん
こんばんは~

お帰りなさーい!!
復帰を、待ってましたよっ

そうそう!!
気ままが1番だと思います。

って、
私も、この放置ぶり(^^;

近々、お邪魔しまーす!!
無理はされませんように・・・
Commented at 2010-05-30 18:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-05-30 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-05-31 03:00
☆at 2010-05-30 18:18 coさん
こんばんは。

かなりご無沙汰しております。
PCまで辿りつかず、
お邪魔できなくって、ごめんなさい...。

そうなんですか?!
気にしちゃダメと言っても、難しいでしょうが、
無視ですよん。
それか、『暇人ですねっ』って、あしらっちゃいましょう~
見えない相手に気持ちをすり減らしてたら、
なんだか、勿体ないですよ^^

ファイティーンです!!
Commented by ina0712 at 2010-05-31 03:07
☆at 2010-05-30 21:02 hさん
こんばんは。

ご無沙汰しております...。
心配して頂き、申し訳ありません。
そして、
有難うございます(_ _))

なかなか気持ちと身体が、ついて行かなくって・・・
PCを開かない事が多くなっています!!
確かに、
ソウル旅行は、早かったかもしれないです(苦笑)
LBH情報にもついて行けなくって、
まーったく検索もしなくなり、こちらからも遠のいたり(^^;

明日からは6月
LBH情報について行かないのも、myブログっぽくて良い?!^^
気持ちを新たに、
PCを開くことが出来たらな~って思ってます。

hさん、忘れずにいて下さって、有難うございます。
嬉しかったです(*^-^*)
Commented at 2010-05-31 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2010-06-18 00:19
☆at 2010-05-31 23:59 hさん
こんばんは~

読んでいたんですよーーー
なのに、
お返事、今頃で、ごめんなさーい(_ _)))

いつも気づかって下さって、
有難うございます...。

ぼちぼちも限度ありですが、
気負わず、着いてもいかず、
まーったりと、ブログを続けていくつもりです^^
(渡韓したときしか、ブログが更新されないって話も・爆)

今年は、どこかでお会いできたら嬉しいなっ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。