人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十九日を終え・・・



2010年4月初めの週末

母の、四十九日を無事に、終えました...。

四十九日を終え・・・_f0077406_4235671.jpg



自分だけ、ぽつんっと、同じ場所に立ち止まっていたら
気付かないうちに、
時は、しっかりと、流れていました。


沢山のコメントやmail
多くの元気を頂きました。
有難うございましたm(_ _)m

そして
母へのお花を頂いたり、etc...
本当に、有難うございましたm(_ _)m


あとは・・・


今のままでは、
人と会えない、前に進めないの、ナイナイ状態なので、
リハビリをしながら、健康も取り戻しつつ
前へと歩き出すチカラを
自分自身で、取り戻して行かねばと、思っています。



訪れて下さる方をはじめ、
コメントやmailを下さった皆様に、チカラを沢山、頂きました。
有難うございました...。



で・・・
久し振りの、ファンブログ更新だけど、
ツッコミからスタートしちゃ、ヤバイかしらん


( ̄◆ ̄;)/ ホホッ




by ina0712 | 2010-04-05 04:45 | 日常こもごも