人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第42回百想芸術大賞ノミネート候補選出!!


やっと、届きました。。。

LBH JFCに加入されてる皆様に届く、初会報!!
皆様の手元へ、『届いた』話を聞く中、さっぱり来ない私への【会報】(T0T)ゞゞゞ
こんなにポストを朝夕覗いたのは、初めてかも(^^;

今日も朝からせっせとポストを覗いてると、郵便局員の方がきたぁ===♪
見覚えのある、青い封筒\(^_^)/
ビョンホンシ、お待ちしておりましたわ~
ちと、おせーよっ(- - #
でも、無事に到着しました。有難うございまーす!!

LBH JFCに加入されてる皆様、届かれたかしら???


     ☆~~~~~☆     ☆~~~~~☆     ☆~~~~~☆


映画とドラマの、最大の受賞式、【第42回百想芸術大賞】の
第1次ノミネート候補が選出されましたね。
この芸術祭は、映画とドラマ、双方の授賞式です!!
なので、本当に多くの俳優さんに出会える祭典です。。。
もちろんねらい目は、レッドカーペットになりますがv(^_^)v

☆映画部門ノミネート候補...
ビョンホンシは、『主演男優候補』&『人気賞』へ、ノミネート候補として
名前があがっていました^^
キム・ジウン監督も、『監督賞』ノミネート候補にあがっていました♪
やっぱり『主演男優賞』は、一筋縄では行きませんね(>.<)
観客動員数1200万人を突破した[王の男]から、ジョン・ジンヨンssi
昨年も主演男優賞を受賞された[君は僕の運命]から、ファン・ジョンミンssi。
...etc、ノミネート候補にあがっているので、手ごわいっす(v_v)

レッドカーペットを歩く、素敵なビョンホンシを拝見出来たら、嬉いですねっ。

どの作品・どの俳優さんが、最終ノミネートされるのか、楽しみです!!
●映画部門、詳しくはこちら・・・
第42回百想芸術大賞HPより yahoo翻訳より

*余計なお世話なんだけど、ヘギョ嬢も新人枠(映画は今回が初めてなので)に
あがってましたね。。。
もしや、もしや、ツーショットはならずとも、至近距離での2人の出会いが???
当日の、SBS生放送からは目が話せないかも~!!ドキドキっ









☆ドラマ部門ノミネート候補...
映画部門も凄いけど、ドラマ部門も、もっと凄い争いになりそうですね(^^;
どのノミネート候補作も、昨年末の各局演技大賞等に輝いてる作品ばかり・・・
ドラマは、女優さん達が凄い気がしてます!!

ビョンホンシとも、沢山共演しているチェ・ジンシルssi主演の[バラ色の人生]
こちらも共演の多い、チョン・ドヨンssi主演の[プラハの恋人]や、
ハン・へジンssiの[頑張れクムスン]も有力だよねっ!!
その他etc...

個人的には、私の大好きな女優さん。
[私の名前はキム・サムスン]で、昨年MBC演技大賞に輝いた、
キム・ソナssiに、素敵な笑顔を再び見せて欲しいなぁ^^
第42回百想芸術大賞ノミネート候補選出!!_f0077406_21255317.jpg

サムスン役の、キム・ソナssi
ジンホン役の、ヒョンビン ssi






こちらも、最終ノミネートが楽しみです^^
●ドラマ部門、詳しくはこちら・・・
第42回百想芸術大賞HP yahoo翻訳より

●よーちんお薦め作♪
[私の名前はキム・サムスン]MV

by ina0712 | 2006-03-18 21:36 | 映画祭・授賞式 | Comments(10)

Commented by かすた at 2006-03-18 22:35 x
よーちんさん、無事に届いてよかったですね^^
内容は、いかがでしたか??
私は、手にした瞬間「薄っ!!」と思いましたが、中身は結構満足です。
Commented by toshizo at 2006-03-18 22:56 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは♪

会報、届いてよかったねぇ☆・・・と便乗して言ってみる^^
今日は(も?)、温泉に行って現実逃避・・・いえ、リフレッシュしてきたよ~。
まだこんな時間だけどすでに眠いデス・・・zzzZZZ
Commented by もね at 2006-03-19 07:45 x
よーちんさん、皆様、おはようございます。

会報 届いて 良かったですね~(⌒ー⌒)
私も 「薄」とおもいました(笑) でも あんなにりっぱな紙質だとは思ってなかったので(雑誌のような感じかなと思ってたんです)「おお~」って感じでした。

ビョンホンシ ノミネートされるといいですね!

「私の名前は・・」を韓国ドラマファンの方に聞いたら もってなかった~(涙)
MV観てきましたが 面白そうです・・そのうち観れるでしょう・・・
その方がクムジャさん貸してくれました。
観てないので 楽しみ・・・・
Commented by ぼんちゃん at 2006-03-19 08:25 x
よーちんさん、皆さん、こちらでもおはようございます。

会報誌やっと届いたんですね~、良かったですねヽ(^o^)丿
突っ込み箇所はあったかしら~?(笑)

MV見てきましたよっ。
ずっと話題には出てたドラマなので気にはなってたんですが、どんな雰囲気かこれでわかりました、ありがとうございます。
楽しく見れそうなドラマですね♪
レンタルであれば、次はこれを借りてみます。
まさか50話~100話はないですよね(^^ゞ
Commented by yoshiko at 2006-03-19 10:25 x
よーちんさん 初めまして。
昨日は私の方にコメありがとうございます。私もよーちんさんと同じ様に訳もわからず勢いで、始めたのはいいんですが、なにぶん自分の体調と相談しながらのことなので、ホント不定期投稿でいきますので。

会報届いてよかったですね(^_^)
Commented by ぼんちゃん at 2006-03-19 12:23 x
再びこんにちは!
yoshikoさん 初めまして!!  よーちんさんより先に見つけちゃいました♪
ぼんと申します、宜しくデス(●^o^●)
よーちんさんもyoshikoさんも無理せずマイペースで楽しみながらブログ続けて下さいね!

今日はドンヨリ天気で風もきついです。
寒いのかなぁ・・・。
お出かけする方は強風に気をつけて下さいね。
DVD見たりしたいんですけど、どうやら今日は一日殿が居るようです。
ハァ~(ーー;)
Commented by chabo at 2006-03-19 23:22 x
はじめて。お邪魔いたします。
流れ、流れて、遊びに来させていただきました。

『キム・サムスン』のMV紹介ありがとうございました。
ドラマのあの場面この場面を思い出しました。
よーちんさんに釘をさされていたにもかかわらず、
最終回を見たあとは「ヒョンビーーーン」と叫んでました(*^_^*)
まさに「神様。私を試さないで下さい!」状態でした。
初出演映画。もしかしたら観に行っちゃうかも。
キム・ソナssiの演技も凄すぎてなんとも言えません!
彼女の他の出演作で何か見ていらっしゃったら、教えてくださいね。
Commented by ねこ娘 at 2006-03-20 00:25 x
こちらでも、こんばんは~

「キム・サムスン」すごい見たいドラマなんです!
よーちんさんは、もうご覧になったのですね~
MV紹介ありがとうございます。音楽が私がいま嵌っている
クラジクワイの曲だったので見れて嬉しかったです♪
Commented by ina0712 at 2006-03-20 00:44
☆かすたさん
やっと届いた分、会報よりも『青い封筒』に喜び一杯でした^^
他の芸能人の方も会報って、こんな感じなのかしら?
(ヤ●トは、もーちっと良い作りでしたが...)

☆toshizoさん
あらっ。有難う^^
周囲に温泉が一杯あって、いいなぁ!!
私は、温泉の素なのにさぁ(ー◇ー)

☆もねさん
[クムジャさん]、もう、観られたかしら?
その内に私も観るので、お話出来たら嬉しいです!!
[私の・・・]絶対に、嵌りますからね^^

☆ぼんちゃん
会報、2箇所ありましたよ。共通のツッコミどころが(^^;
表紙の顔がちーっと、●きいって。(←愛あるコメントですからっ)
[私の名前は・・・]、安心してください。全16話ですから~♪
体調の方、早く治ります様に!!
Commented by ina0712 at 2006-03-20 01:34
☆yoshikoさん
有難うございますぅ!!
同じ感じでブログを始められた様なので、出会う事が出来て
嬉しかったです。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します^^

☆chaboさん
いらっしゃいませ♪
ごちゃごちゃ書いてるブログですが、宜しくお願いしますぅ!!
何々、叫んじゃったンですか^^
いけないと思いつつ、私もサムシクにヨロケちゃってます!
そのうち、このドラマを語りだすかも(^^;
映画[イエスタデー沈黙の刻印]は観られましたか?
キム・スンウssiと出られてる・・・

☆ねこ娘さん
[私の名前は・・・]人気ありますね^^
>クラジクワイの曲だったので見れて嬉しかったです♪
このドラマのOSTは購入してるのに、アーティスト名を
知りませんでした(v_v)
教えて頂いて、有難うございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。