人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[甘い人生]ブラボー♪



●『甘い人生』1周年再上映会
(素敵なビョンホンシの写真がいっぱいです)
innolife.netより...
●イ・ビョンホン「おでんを食べるシーンが一番好きです」
innolife.netより...
●イ・ビョンホン “うじが服の中に入って来てぴくりと~”
(・・・おばさん部隊!!・・・との翻訳発見に、爆笑中です^^)
Yahoo・韓国 yahoo翻訳より...
●イ・ビョンホン,"荒政民(ファン・ジョンミン)歌は別に?"
Daum yahoo翻訳より...記念再演イベント決定

ビョンホンシ主演の[甘い人生]が、海外からの相次ぐラブコールを受けていて、
この度、韓国にて、昨年の公開日でもある4月1日に、再上映となりました!!

韓国のファンクラブ等が、準備をされてるそうです。素晴らしいですね!
当たり前と言っていいのか分からないけど、ビョンホンシと韓国ファンクラブの絆...
要望ばかりを語る事の多い●●FCとは、思いの違いを感じさせられます(v_v)
(まー、私もその中の1人なのですが(^^;)ゞ)

海外からのラブコールも相次いでる様で、本当に嬉いですね!!
日本で公開されてから、十数回は劇場に通ったもんなぁ^^
4月1日は、私も部屋で[甘い人生]を鑑賞しよーっと♪
[甘い人生]ブラボー♪_f0077406_014489.jpg

●[甘い人生]海外から相次ぐラブコールの中・・・
innolife.netより
●封切り1周年再演・・・
NAVER 日韓ウエブ翻訳より
●『甘い人生』、公開1年過ぎても・・・
朝鮮日報より●『甘い人生』1周年再上映会
(素敵なビョンホンシの写真がいっぱいです)
innolife.netより...
●イ・ビョンホン「おでんを食べるシーンが一番好きです」
innolife.netより...
●イ・ビョンホン “うじが服の中に入って来てぴくりと~”
(・・・おばさん部隊!!・・・との翻訳発見に、爆笑中です^^)
Yahoo・韓国 yahoo翻訳より...
●イ・ビョンホン,"荒政民(ファン・ジョンミン)歌は別に?"
Daum yahoo翻訳より...●『甘い人生』1周年再上映会
(素敵なビョンホンシの写真がいっぱいです)
innolife.netより...
●イ・ビョンホン「おでんを食べるシーンが一番好きです」
innolife.netより...
●イ・ビョンホン “うじが服の中に入って来てぴくりと~”
(・・・おばさん部隊!!・・・との翻訳発見に、爆笑中です^^)
Yahoo・韓国 yahoo翻訳より...
●イ・ビョンホン,"荒政民(ファン・ジョンミン)歌は別に?"
Daum yahoo翻訳より...●『甘い人生』1周年再上映会
(素敵なビョンホンシの写真がいっぱいです)
innolife.netより...
●イ・ビョンホン「おでんを食べるシーンが一番好きです」
innolife.netより...
●イ・ビョンホン “うじが服の中に入って来てぴくりと~”
(・・・おばさん部隊!!・・・との翻訳発見に、爆笑中です^^)
Yahoo・韓国 yahoo翻訳より...
●イ・ビョンホン,"荒政民(ファン・ジョンミン)歌は別に?"
Daum yahoo翻訳より...

by ina0712 | 2006-03-16 23:46 | 甘い人生 | Comments(8)

Commented by ako at 2006-03-17 01:54 x
こんばんは!!!
韓国で再上映決定ですか!!!!
うれしいですね。それだけ評価が高かったってことですね。
私も、甘い人生は大好きな作品です。
それに、この作品へのビョンホンシの思い入れなどもすごく伝わってきます。なにか、韓国のファンクラブの活動を聞くと、本当にビョンホンシを応援しているのがよく伝わってきて、ちょっと複雑です。
よーちんさんの十数回にはかないませんが、私も映画館嫌いにもかかわらず何度も足を運んだ思い出深い作品です。
私も4月1日には甘い人生を鑑賞します!
hんとうは韓国に見に行きたい気分です!
Commented by toshizo at 2006-03-17 11:51 x
よーちんさん、みなさん、こんにちは☆

へぇーへぇーへぇー♪
甘い人生って、評判のいい映画なんだ。
よーちんさん、いつか機会あらば上映会よろしくです☆
Commented by sarara at 2006-03-17 14:41 x
よーちんさん、皆様お疲れ様です。

そうなんですねぇ。すごいなぁ。
私ももう1度スクリーンで観てみたいです。
当時けっこう詰めて観たので、今観ると感じ方が違うかも。

仕方なく家で・・・と思ったけど、まだポチってなかった(汗)。
Commented by ina0712 at 2006-03-17 21:31
☆akoさん
[甘い人生]は、ビョンホンシにとって特別だけど、私達ファンにとっても
特別な映画よねっ^^
4/1、やっぱりビョンホンシも登場するかなぁ~
この日、心は一緒にソウルへ行きましょう!!

☆toshizoさん
ちーっと、説明不足&描き不足な面(←ごめんよぉ)もある気が
したけど、何かの感情がずーっと残る映画よ!
遊びに来た時には[誰ひみ]に続き、[甘い人生]上映会しようね♪

☆sararaさん
この映画って、sararaさんとの思い出もたっぷり詰まってるわね!
本当、スクリーンでもう1度、観たいですね。。。
>まだポチってなかった(汗)。
言っちゃった♪悪魔さん達が、出てくるわよ~(^_^)
Commented at 2006-03-18 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-03-18 01:50
☆2006-03-18 00:55 さん
有難うございます^^
おバカ&カッパ満載になりそうなブログですが、
お名前、拝見出来るのをお待ちしてますねっ^^
私の方こそ、宜しくお願い致します!!
Commented by もね at 2006-03-18 11:02 x
うれしいですね~やはり いい映画は、評価されるんですね!
昨日・・知り合いと飲みに行ってて その人「甘人」観てないので DVD貸してきました・・・!
どんな感想 言ってくれるかな?
ビョンホンさんの作品 観たことないみたいだから 観てもらわないとね(笑)
Commented by ina0712 at 2006-03-19 13:01
☆もねさん
>いい映画は、評価されるんですね!
本当、もねさんの言われる↑の言葉そのものですね^^
しかし、もねさんの布教活動は素晴らしい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。