人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く事・行かない事・行けない事・・・

韓流ぅ。。。

『 よーちんさん、何を今頃、UPしとるんですかっ!! 』

なーんて感じなですが(笑)


ビョンホン&スンホン&チャン・ドンゴン&ウォンビン、東京ドームで共演!
innolife.net


いやー、たまげました^^;

せーかく、韓国で、俳優イ・ビョンホンが、注目されてる時に、
こんな事をするなんて・・・
って、釈然としない気持ちが、たーくさんあるのですが、
まっ
日本で、[ IRIS ]の版権を買ってるTBSさんと、
マネージメントしてる博報堂さんだもん
そりゃー、お仕事しなきゃなんだよねっ!!


ただ、韓国で、
20話で順調に行けば、[ IRIS ]の最終回の日なんだよねっ、
このイベがあるのって!
そんな時に、日本にいるってのがね~~~っ


私的に、常に思うのは、韓国の俳優さんなんだから、
金銭的には、日本が大切かもしんないけど・・・
(あらっ、書いちゃった・汗っ)
韓国での事を、もっと、大切にして欲しいって気持ちがあるの。
今、絶好調だからイイかもしんないけど、
仕事は順調でも、陰りがあった時期があったんだから・・・
ねっ
ビョンホンシっ^^



でもでも、イベントはある訳で、
まちがいなく、
撮影とかで忙しい合間であっても、全力を傾けて、
イベを成功に導いてくれようと、努力するビョンホンシに会えるよね!!



よーちん的に、
どーも今回は、不思議と、ノリ気がしない( ̄▼ ̄:)ゝ
今までの経験上、
参加したら、雰囲気も込みで、最高に楽しいと思うんだ!!
実は、
ちょいと、チャン・ドンゴンさんとの絡みを、正直みてみたい。
朗読劇で、どんな風に、この2人が絡むのか、
非常に興味があるんです^^

それでも、朗読劇ちゅったら、やーっぱり、
2006年にあった、東京ドームでの【 帰郷 】でしょう!!
これを超えるのは、難しいよっ



秋元マジックは、ちょいと、アキタっ     カモッ
―――――(;OдO)―――――



それにさぁー
12月も半ばに入るころだし、
my地方から、仕事もしてるし、平日に東京に行くのはね~

これって、価値観の問題でもあるんだけど、
値段の基準が、
すーっかり、ソウル行きになってる私なので、


イベチケ + 東京行の航空券 + 1泊のホテル代 + 諸経費

↑(高い)      ↓(安い)

ソウル行の航空券 + 1泊のホテル代 + 諸経費


になるので、
パスポートの要らない遠い県よりは、
パスポートの必要な隣の国って、必然的になっちゃう私です^^
(ソウルなら、休むやろっ
やっぱり、旅費かいっ・爆)




参加出来たとしても、
国内イベの座席に、完全運ナシ子なので、
自信を持って、言える事があります!!


座席は、2階席や3階席のうしろ


ハイっ!!



私は、うーんって思っちゃったけど、
このイベが発表になってから、楽しみに感じてる人も、沢山いると思います。
参加出来る方は、最高の時間を過ごしてみれるだろうし、
その反面に、
行きたくても行けない方も、沢山いらっしゃるとも思います(_ _)


[ I come with the rain ]を皮切りに、
この夏は、
3つの、ジャパンプレミアが行われました。

今まで、
あれこれ、イベントなるモノには参加してきましたが、
行けない事を経験してみて、
感情的にも、応援の在り方にしても、私なりに、勉強になりました。
そして、
免疫もついたかなっ(笑)

昨年までは、
自分の中で吟味して、行かない・行くを決めてたけど、
今年からは、
行けない事・・・ってのを、学び始めました。


夏のプレミアも、プサン国際映画祭も、
行けない・・・
でも、
よくよく考えてみれば、その前後で、ソウルに飛んでるし(^^Aアセッ
ビョンホンシにも、ちゃっかり、会えてるし!!
ナンのカンの言ったって、
渡韓4回して、まだまだ、贅沢してる私です(_ _;)



10月始めに調子がよくなり、ちょいと退院していた母
でも、10月末には、
再び、入院生活となりました...。
現状維持だったガンが、1年経ち、症状として、目に見えるようになりました。


韓国はおろか、国内イベにも参加出来ないし、
ビョンホンシなんて言ってられない日も、そう、遠くはないんじゃないかと・・・
それでも、
行ける・行けないにせよ、
先に先にと、
渡韓を考えてると、力になり、前に進む勇気にもなってる日々です。



自分の出来る範囲の中で、応援する!!


簡単なようで、難しいのかもしれないですね(^^;



この、韓流再びちっくなイベには、
ファンそれぞれ、いろんな思いが交差してるかと思いますが、
12月17日のイベは、
よーちん、参戦せずでございます^^


翌日にでも、録画放送みれるけど、
PCの前にて、Live放送で、[ IRIS ]最終話を見なくっちゃ♪




申込された皆様、良い席が、当たるとイイですね(^0^)/




by ina0712 | 2009-11-05 04:26 | 日常こもごも | Comments(15)

Commented by 涼華 at 2009-11-05 11:15 x
よーちんさん、はじめまして
ずいぶん前から、お邪魔させていただいてます!!

行かないことと行けないこと
同じ行かないでも違うんですよね。
甘い人生のころは国内外と走りまわっていましたが、
今では義母の介護でファンミも難しいです。
お母様の容態もあると思いますが、
行けるときには、行ってきてくださいね。
ストレスをためると、介護もできなくなりますから(笑)

私も17日はパソ前にてアイリスを応援します。
Commented at 2009-11-05 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-05 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-05 15:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-05 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-11-05 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ととりん at 2009-11-06 14:15 x
よーちんさん こんにちは~~

お母さんの具合はどうかしら?
密かに心配していました(;一_一)

年末に韓流イベント???でしたが
やるからには全力を尽くすビョンホンさんを応援したいです

行く行かないは それぞれの環境や考えが違うからね
でも私位の年になるとね
行ける環境なら 行けるのなら行くなのよね(*^^)v

多分豆粒で画面を見るだけになるんだろうな~
でもライブで感動を味わえたら それだけで満足ですわ\(~o~)/

正直 秋元さんは飽きたか(笑)
当たれば行ってきますね~~

Commented by ina0712 at 2009-11-07 05:43


コメント、有難うございますぅ^^

今から寝る・・・(汗っ)ので、
起きたら、ゆーっくり、お返事させて下さいね!!

御休みなさーいzzz

Commented by ina0712 at 2009-11-08 05:32
☆涼華 さん

初めまして^^
放置三昧のブログ、遊びに来て下さってたんですね。
有難うございます!!

甘人の頃、ソウルに行かれてたのですね~
舞台挨拶とか、羨ましくみていました^^

介護者や、看護する側にストレスがあると、
どーしても、キツくなってしまうので、
私たちも、何か、気持ちを保てるカテを持たなきゃですよね^^
有難うございます。

また、足跡残して頂けると、とても嬉しいです。
お互いと言っては、失礼になるのかもしれませんが、
ゆっくり、ガンバリましょうね(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2009-11-08 05:39
☆at 2009-11-05 11:49 Kさん

ナニ書いたっけ?!
状態なくらいの今頃、お返事する私を、お許しください(^^lll

そう言えば・・・
そんな方、周囲にも結構いらっしゃるように思います。
えっ、Kさんもなんですか?
ちょいと、以外に感じてる、よーちんです^^
私は、いろーんなドラマや映画、みてますよん!!
と言うより、CSスカパー三昧すぎて(爆っ)
歌手も、俳優さんたちも、
詳しくはないけど、それなりになので、
映画祭などの赤じゅうたんは、
ビョンホンシが見えなくても、楽しめちゃうタイプです♪

なんでか、
どーしても矛先は、ぜーんぶ、彼に行っちゃうんですよね。
きっと、今回も、そうかもしれません(_ _)
タダチケが出回らない事を、祈るばかりです...

そうそう。
・・・にして貰いましょう^^
Commented by ina0712 at 2009-11-08 05:42
☆at 2009-11-05 13:47 Lさん

くぅ~
その、短いお言葉が、ぐっときます!!
いつも、有難うございます^^

以前から、感じてはいたのですが、
今年に入って、とくに、それを感じますよね・・・
でも、仕方ないんですよね~
トホッ

私も、それなりにソウルに行っちゃってるので、
ナンのカンのとは言えないGに入るのかもですが(^^:

これからも、よろしくお願いします^^
Commented by ina0712 at 2009-11-08 05:53
☆at 2009-11-05 15:25 Cさん

Cさん、どうされましたか~^^
関東はもとより、都内とくれば・・・
参加して、レポして下さいませ~
(きゃー、凄い他力本願っ)

参加したら、楽しい時間になると、思うんですよ^^
今回、朗読劇以外にも、
4人でステージにいる時間が多ければ、楽しいですよね!!
俳優仲間と一緒にいるビョンホンシって、
そんなに見る機会ないので、
関東在住だったら、私も行ってたと思います^^
でも...、東京までの航空代が高すぎるっ(T0T)

ウォンビン君は、私も拝見したことなく・・・
ビョンホンシの濃さに、大人し目な感じのウォンビン君、
大丈夫かしらん(爆)

いつまでファンでいるかなんて、誰にも分からないので、
ゆっくり、まったり行きましょうですぅ^^
Commented by ina0712 at 2009-11-08 05:59
☆at 2009-11-05 20:03 CIさん

きゃーん。
浦山さんですよー
ぜひぜひ、お話を聞かせて下さいね^^
行ける方は、行って、楽しんでこなきゃです♪
うふっ

でもって、
これまた、きゃーーーーーん!!
とても興味ありです...。
周囲に、誰もいないんですよ~
めっちゃ、お話伺ってもよいですか?
シュミマセン...
お帰りを、お待ちしておりまーす^^

CIさん、疲れはでていないですか?
あれこれ違いはあれど、似たような状況にあるので、
リフレッシュしてきて下さいね!!
素敵な時間になりますように(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2009-11-08 06:18
☆at 2009-11-05 23:51 LBさん

ハレルヤ・・・
最初は、うーんて思ったのですが、
MVみてたら、なんだか合っちゃってて、良い感じ♪
確かに、耳にのこっちゃいますね!!

えー。
きっと、都内に在住してたら、
アリーナ、3回は行ってたかもしれません(^^;
でもでも、LBさんのスタンス、好きです^^
そうそう!!
誰かと競争して、応援してるわけじゃないですものね。
自分が、幸せと思えることが1番だと思います^^

お互い、私事的に、いろいろ抱えてますが、
ゆっくり、応援して行きましょうね(^-^)/
Commented by ina0712 at 2009-11-08 06:32
☆ととりんさん

有難うございます(_ _)
何気に、今回の入院では、
いますぐ・・・とはないけど、よろしくない雰囲気を感じてます。
前回は受け止めてたのに、今度の入院では、
私の気持ちの中でどこか、現実逃避してるみたいです!!
ほーんと、バカ娘でございます...。

行く人・行ける人は、行って来て頂きたいです^^

ビョンホンシを応援する気持ちは同じでも、
悲しいかな、環境はそれぞれに違うんですよね~
同じファンなのにって、
私がブツブツ言うのも、ナンなのですが(_ _;
行かれる方は、楽しんできて頂きたいです。
ただ・・・
どんな感じだったかのお話、聞かせてくださーい(爆っ)

ととりんさんは、めっちゃ運ありな方だとお見受けしてるので、
チケ確保有だと思うのですが^^
12月、どんなビョンホンシに会えるか、楽しみですね(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。