人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOGUE撮影風景・・・

この秋、嬉しいことに、
ビョンホンシ掲載の雑誌が、韓国でも日本でも、沢山発売されてますね^^
雑誌購入を控えていたのですが、
お財布が寂しい私なので、吟味に吟味を重ね(涙)、
ネットでチェックすればいいと判断したものと、
手元に欲しいと思う雑誌に分け、ポチしました^^


釜山国際映画祭の、赤カペ前に撮影したと言う
VOGUE

ビョンホンシって、
顔立ちや、醸し出す雰囲気なのか・・・
それとも、やはり、
この瞬間も演じてるから、俳優としてなんでしょうか!!
外国の方?!と一緒に映ってても、・写ってても、シックリくるんですよね~
ザッツ・アジア人ぽくはならないんですよねっ

ジョシュ君との信頼関係もあるんだと思いますが、
とっても素敵ですぅ(///▽///)


VOGUE撮影風景
^^




TimelessLBHさんより
動画をお借りしています..。





掲載記事と写真
VOGUE .com


ビョンホンシとジョシュ君、
年齢や国を超え
俳優として感じるモノがあったんですね!!
2人の共演
またみたいですね
^^

Break news





by ina0712 | 2009-10-21 10:42 | 雑誌...etc | Comments(6)

Commented by 三田チェ・ジウ at 2009-10-21 10:54 x
よーちん様 ほんと雑誌は何冊買っても切りがありません。次から次で・・;;

ビョンホン様グッズ(雑誌や写真集や雑貨etc)だけでダンボール12個あります。うひょ~@@

もうこれ以上収納場所がありません。別棟の部屋が欲しい程(^0^;)

思い出の品ばかりなのでオークションに出す勇気もありません。どうするうううう^^

VoueKoreaはきっと一番売れてますね^^


Commented at 2009-10-21 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-21 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-10-21 20:27
☆三田チェ・ジウさん
こんばんは~

ダンボール箱12コですかぁ・・・
すごいっ

私は、どうなんだろう!!
ビョンホンシ関連の雑誌も何もかも、その辺に放置状態でして、
ポスターとかも、貼らないから放置!!
そのうち、
いらないモノと判断したら、容赦なく捨てるタイプです(笑)
空き箱や、古い洋服は捨てられないのですが(^^;

オークションは、私も出品する勇気なく…
私も、別棟欲しいものですぅ~

チェ・ジウさんの段ボールの中、
お宝が眠ってそうですね^^
Commented by ina0712 at 2009-10-21 20:31
☆at 2009-10-21 10:59 Lさん
こんばんは~

私も、そう、思いました~
あの、プールサイドのシーン、最高^^
撮影してるのか、素なのか、
良い雰囲気の撮影風景でしたね^^
もっと、たーっぷり見たかったですぅ・・・

あはは
そうなんですね。
まーしかし、どこでも見つけ出しますね~
ヲバ様の感と、情報網って、凄いなー(>.<)

スタンバイ・・・OKですかぁ~♪
Commented by ina0712 at 2009-10-21 20:37
☆at 2009-10-21 11:47 Cさん
こんばんは~

そうそう!!
・・・控え目
なんですよね~
それでもって、ビョンホンシと、ほーんと気が合う雰囲気^^

釜山では、そんな雰囲気だったんですね^^
実際にあの3人をご覧になられた非コメさんですもの。
お話に、納得ぅ~

懐かしぃ~
あの内容で、あの価格と言うのは、
ほんとにお買い得だった、凄い1冊ですよね!!
あれを読み返すと、今に繋がるものが見えますよね。

本棚からあ、とりだしてみようかなあっ
IRISを見たあとに(^_-)~☆

有難うございます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。