人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、 ソウルに戻られた模様!!



ビョンホンシも無事、ソウルに戻られたようですね^^
熱く長い4泊5日
釜山を沸かせて下さって、お疲れ様でした(*^-^*)


10話~11話分しか撮り終えてない[ IRIS ]
放送も危ぶまれてきましたが、
ついに今週14日(水)には、初回放送を迎えますね^^

韓国ドラマ撮影特有の、深夜日中問わずの、
最終話寸前まで、
強行撮影ロケが、これからずーっと、続くのかしら?!
日本ファンのための、ロケ地見学付き・高額イベも控えてるし・・・

プロなんだからって、ちゃんと分かりつつも、
どーしても、
体調だ、ケガだと、心配になっちゃうよー
だって、
どこぞ、そこぞの、俳優?!みたいな方々、
よく、自分のケガをウリに、作品を話題に載せてるじゃーん!!



早速、事務所に戻って、
今宵から、[ IRIS ]のミーテェイングなんか、してそうだよね~
それか、
日本ファン向けの、ロケ地見学付き・高額イベの打ち合わせとか(>.<)


どぉーか、どうか、
今宵は、ゆっくりと、疲れを癒して頂きたいと願う、
よーちんなのでした...。


ビョンホンシ、お疲れ様でした\(*^0^*)/



by ina0712 | 2009-10-11 19:30 | 이병헌(LBH)