人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14th PIFF 1日目&2日目関連記事



こんな時間(←ただいま、am4:41でございっ)に、
やーっと、
10/8の開幕式と9日にあった、
[ I come~ ]舞台挨拶&フォトセションの記事を見始めました。
NAERではございますが
[ I come~ ]の記事だけで


なんと


42ページ!!!


チェック、しきれるか~~~っ


朝にはもっと、ページ数は増えてるハズ・・・
こりゃ、現地にいたら、
帰国後、記事について行けなくなるハズだよっ
お留守番してても、ついて行けないんだから・汗


今日・10/10 13:00~のオープントークに向けて、
9日のお昼間から、
どーやら、砂浜の場所取りは開始されていたらしい^^

去年は、自分の砂浜生活した組なので、なんとも言えないけど、
明け方の海辺は、超=寒いんですよっ
かなり上のお姉様がた、ご無事だといいんだけど・・・

すでにイ・ビョンホンを待つ日本ファンたち!
innolife.com
(知り合いがいないか、つい、探しちゃうっ・笑)

日本ファンだけじゃなく、
ビョンホンシや木村君の、韓国ファンも頑張ってるみたい!!
あと数時間もすれば、
忘れられない想い出となる、オープントークが待ってますよ~



くぅ~
昨年を思い出しちゃうわん(*^-^*)♪









10/8 開幕式レッドカーペット
ビョンホンシ、カッコよかったですね~
さすが、出し入れ自由のオーラの持ち主(* ̄m ̄)ププッ
ここぞって時は、オーラ、全開だもん!!

ジョシュ君もさわやかで、
この2人のコンビ、見てて、笑顔になっちゃうねっ^^
・・・て、
いない方?!に、イチャモンつけてる訳ではないのだが(^^;);


[VOD]スターたちの ‘ドレス熱戦’
これよりもっと素敵なカップルはなさそうです.
ワールドスターであるイ・ビョンホンとハトネッ!

STAR News

[VOD] チャン・ドンゴン-ソ・ジソブ-イ・ビョンホンなど国内最高男スター '総出動'
SSTV

イビョンホン·ジョシュハートネット、
'PIFFの開会式に伴う立場'の視線集中'

ブレーキニュース


韓国SBSにて、
19時~、開幕式の模様を生中継していましたが、
ネットTVで、ご覧になれましたか?
少し早めに繋いでたお陰で、1度も停まることなく見れたのですが・・・


アナウンサーと、コメンテーターのいらん会話ばかりで、
肝心の、
赤じゅうたんが、まーったく映らない!!
しかも、
画面下の小窓に、ビョンホンシとジョシュ君が登場すれど、
見事に、小窓の画面がフェイドアウト

1時間、かなりイライラお怒りモードの、よーちんでした(^^;


しかーし、
番組冒頭で、いきなり、ビョンホンシとジョシュ君の登場には(///▽///)
ジョシュ君についてた通訳に、
これまた、イラっとしちゃった、私・・・
( 糖分が、足りてないんだろうか・爆 )
この方だけかもしれませんが、
日本の通訳さんたちの素晴らしさを、ちょいと感じちゃいました^^

2009 10.8 SBS
Pusan International Film Festival Opening Ceremony 1/6





10/9 映画祭2日目


今回の映画祭の、大注目でもある、
[ I come with the rain]の、主役3人揃い踏み!!

韓国はもとより、日本からや、その他の国より、
映画ファンや、監督さんファンもいるけど、
何より、何より、


ヲバ様&ミツバチちゃん、大集結


今年の6月の、ジャパンプレミア以来でもあるし、
これから公開になる、韓国ファンにとっては、初の3ショット^^

どんな姿で登場するかと思いきや・・・・・

14th PIFF 1日目&2日目関連記事_f0077406_15104596.jpg


スタイリスト、呼んでこぉーーーいっ!!!



あのー、これって、
木村君がいるって事は、日本のワイドショーでも、放送されるんですよね(T0T)))))
ガックシ↓↓↓

その場に居て、生の姿を見てるときは、
きっと?!きっと???きっと・・・、素敵なビョンホンシなんだどうけど、

うーん(>.<)


足元みたら、靴まで・・・


これで、舞台挨拶したんだよねっ

記者会見したんだよねっ

フォトセッションしたんだよねっ

海岸沿いの、レッドカーペット歩いたんだよねっ


そうかぁ(  ̄~ ̄;)ウーン…



私には、そう感じたんだけど、
このファッション、とても素敵に見えてる方も、きっと、どこかにいるだろうし、
これは、
それぞれの、好みの差ってことで納めて頂けると、助かります・笑


て、
木村君も、微妙~~~っ(^^Aアセッ


普通な着こなしであるジョシュ君が、一番、お洒落に見える、よーちんでした!!



木村君が、釜山の空港に到着した様子?!
200人もファンが集まったって・・・ってことは、
オープントーク会場、昨年の[奴×3]で、1300人近くだったので、
今年は、どーなるんだろう(@_@))
アジア経済

イ・ビョンホン-出るという累円するように,'余裕のあるポーズで立場(入場)'
SPN

木村拓哉-ゾスィハトネッ,'嬉しいです釜山!'
STAR News

木村拓哉,'釜山熱気がすごいね'
STAR News

木村拓哉-ゾスィハトネッ-イ・ビョンホン,'三人の男魅力に抜ける'
SPN

素敵な二人の男ゾスィハトネッとイ・ビョンホン
bntフォt

限り·米·仕事美男スター,初出会いエピソード…"アッ,イ・ビョンホンだ"
スポーツソウル

木村拓哉 "イ・ビョンホンは誇らしい友達" 友情誇示
スタートゥデー

弔詩ハトネッ,"末っ子弟(妹)が韓国学専攻学生です."
KHAN

"釜山映画祭"木村拓哉"配役ためらって"
ネイバーニュース

"イ・ビョンホン "PIFFの主人になった気持ち,責任感感じる"
スタートゥデー



今日は、
どんな記事や動画が、UPされるかなっ^^



by ina0712 | 2009-10-10 05:15 | 映画祭・授賞式 | Comments(10)

Commented at 2009-10-10 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-10 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 三田チェ・ジウ at 2009-10-10 15:17 x
よーちん様 ルバース会員は9日夜9時に集合して浜辺へ。一晩過したわけですが寒かったでしょうね。

10日pm1:00から開催。もう終了してますがnetには明日upされるでしょうね。

ほんと情報が沢山あって・・・PC前にどんだけ居るねんですね^^

フォトセッションのビョンホン様の衣装は似合うけど753みたいです。黒でsexyに決めたらいいのに;;
Commented at 2009-10-10 16:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-11 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-10-11 14:12
☆ at 2009-10-10 09:15 Cさん
こんにちは~

お帰りなさーい♪
って、え~~~~~~っ
どこぞで、落ちたのでしょうか?
せっかくだったのに、残念と言うか、落ち込みますよね。
私も今回、
撮影した画像1日分を、メモリーから消してしまって(T0T)
お気持ち、お察ししますぅ...

でもでも、
釜山の映画祭の雰囲気やビョンホンシと、
堪能されてきたのではと思います~
きっと、今から、疲れも増しちゃうのではと思いますので、
ゆっくり、休まれて下さいね^^

思いだし話、随時、お待ちしておりまーす\(^0^)/
Commented by ina0712 at 2009-10-11 14:19
☆at 2009-10-10 13:02 Kさん
こんにちは~

素晴らしい!!
ズバっと、切り捨てたんだね^^
おもしろーい

動画みてたら、どーも、操り人形に・・・( ̄◆ ̄lll)ゝゝゝ

できれば、素敵な衣装のときを
国内で放送して欲しい~
GVと海沿い赤カペの9日だけは、放送しないでぇ(>.<)

放送時間、帰宅したのが間に合わず、残念でした。
シュンっ
Commented by ina0712 at 2009-10-11 14:27
☆三田チェ・ジウさん
こんにちは~

ソウルも、夕方からかなり寒かったので、
海辺は、かなり寒かったのではと思います!!

キラキラオーラのビョンホンシの合間に、
こんな感じも、ご愛情ってことでしょうか・爆爆爆
苦笑?!させて頂きました^^

記事に、なかなか追いつけず・・・
いやはやで、ございます^^
Commented by ina0712 at 2009-10-11 14:39
☆at 2009-10-10 16:12 Lさん
こんにちは~

あははっ
もう、バレバレですね^^
開幕&GVetc...までは、なーんともなかったのですが、
オープントークみたら(T0T)
13:00~じゃなく、夕方だったら、飛んでた?!かも・爆
参加したお仲間様から、
直接、お話伺えるだけでも、幸せですよね^^

Commented by ina0712 at 2009-10-11 14:58
☆at 2009-10-11 01:28 Cさん
こんにちは~
非コメさん、ご心配、有難うございます。
確かに、寝不足の毎日かも^^:

懐かしいですね。
どこかに映像、録画してたような・・・
あの時は、
妻夫木君のほうが、声援大きかったそうですが、
今は、
またまた、母国にて大注目・大期待の渦中にいるビョンホンシ^^
嬉しいですよね!!

ひょえ~
そんなこと、言われてるんですか!!
確かに、痩せていってるけど、それは役に合わせての事。
でも、
7月よりも、更に痩せてた気がしてます(>.<)

ミンチョルの、お腹まわりの浮き輪が懐かしかも~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。