人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンシ、ナレーション...12月放送



深夜のこの時間
↑↑↑って、どの時間だよぉ~(笑)
ぼーっとぼっと、CS KBSWorldを見てたと言うか、つけてたら、


『これからの
KBSWorld放送ラインナップ』



みたいなものがっ!!
もや~っと、右から左に聞き流してたら、


HD編集した映像で、10月からの3ヶ月間
KBSえりすぐりのスペシャル番組を放送



このセリフに、もしやと、TV画面に視線を向けてみたら、
ビンゴっv(^-^)v

ちょいと先になりますが、
ビョンホンシがナレーションをして、アフガニスタンの惨状を伝えた、


KBS特別企画 「人間の地」
1編 「アフガニスタン-生き残った者たち」



の放送があると、番宣で予告していました。

イ・ビョンホン,初ドキュメンタリーナレーション..アフガンの悲劇伝える
STAR NEWS

イ・ビョンホンのナレーション「訴求力のある響き」で好評
innolife.net


もちろん、字幕ありでございます^^
ネットTVで見ていた以上に、自宅のTVで見ると、
アフガニスタンの惨状が、ものすごくリアルに飛び込んできます。
ビョンホンシのナレーションOnlyでご覧になる方は、
その辺、しっかりと踏まえていたほうが、良いかもしれないですね...。


CS KBSWorld・HPには、まだ、12月の事までは出てませんでしたので、
同じ枠である、ドキュメンタリー案内の欄を、貼り付けときます。
時間の変更なども、よくあるので、
チェックしてみて下さいね^^

CS KBSWorld



by ina0712 | 2009-09-23 03:39 | 이병헌(LBH) | Comments(4)

Commented at 2009-09-23 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-23 19:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-09-25 00:31
☆at 2009-09-23 10:48 Lさん
こんばんは~

はいっ!!
使ってるこっちは、こわごわなんですが、
頑張ってくれてます(笑)
セキュリティーなくて、お散歩できないのがネックですが(^^;

07'もすごかったし、
ビョンホンシ参加の昨年は、更に凄かった(☆0☆)))))
なので今年は・・・
キョワイ~~~っ!!!
昨年、[奴×3]のGVにも参加できたし、
オープントークetc...と、幸せな思い出もらったので、
今年は、パソ前で大人しくしときます^^

レア(笑)な報告、待ってまーす♪
Commented by ina0712 at 2009-09-25 00:37
☆at 2009-09-23 19:22 Leさん
こんばんは~

え~~~っ
そんな事があったんですか?!
だって、
優しくて暖かな文章ですもの^^
同郷ってのも、何かあったのかもですね・・・

は~
いろんな方がいるものですね(^^;
気を受けてくださいね!!

体調はいかがですか?
お互いに、無理せずゆっくりで行きましょうね(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。