人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私もPCも、治療中_(^^;)ゞ

皆様、お元気ですか~

私は先週から、夏風邪をひいちゃって、
ボロボロ生活です(>_<)

皆様、身体、ご自愛下さいね~


さて、PCなのですが、
メーカーから戻り、接続して数時間後、
再び、シャットダウンしまして、
それから使えず…


イラッ(- -#)


ときて、
配線を全部外しちゃいました(汗)
それから、ずーと、PCは放置してましたが、
これじゃ、
PCmailもたまるし、見れないしじゃ、
不都合だと、やっと気付きまして…
再度、メーカーに連絡して、
対応・対策を伺うことにしました(;^_^A


PCにmailを下さってる方には、
返事を書けずに、申し訳ないです(__)


私もPCも、
早く、快適生活になれるよう、
治療しまーーーす!!
シュミマセン



ケータイ@よーちん



mailを下さってる方へ


エキサイトに、mailを下さってる方、
有難うございます!!
悲しいかな、
私のケータイからは、内容を見ることが出来ずですm(__)m

もしも?!の場合、
コメント欄に、非公開で連絡頂けた、
ケータイからチェック出来ますので、
連絡させて頂きますぅ(^-^)

それ以外は、
旬ズレになるかもですが、
PCが修復次第、お返事させて下さいね(*^^*)
宜しくお願いします!!

by ina0712 | 2009-09-13 01:59 | 日常こもごも | Comments(4)

Commented at 2009-09-13 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-14 17:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-09-19 22:28
☆at 2009-09-13 17:48
こんばんは。

ご無沙汰してます。
シルバーW、いかがお過ごしですか?

そんなにいろいろあったんですか・・・

今日の体調は、いかがですか?
また、ゆっくりとです!!
Commented by ina0712 at 2009-09-19 22:34
☆at 2009-09-14 17:00 Cさん
こんばんは。
ご無沙汰しております...

もう、トホホです。
5月くらいから、まともにPC使えず、
夏は、まーったくでした。
PCメーカーさんも、
やっと、ちゃんと修理してくれてるみたいです(--;

ケータイから、エキサイトmailを見ることができず、
まだ、mailを拝読してないですよ。
ごめんなさいm(_ _)m

お安いですね^^
映画祭、とても楽しいですよっ
プサン全体が、お祭りですもの♪

私は・・・(>.<)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。