人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンシ、確認出来ましたね♪




ハリウッドのLive映像みてたら、
嬉しい~
ちゃんと、ビョンホンシを確認する事が出来ましたね!!

なんだか、感慨深い瞬間だよ(ToT)


[ JSA ]のインタの頃から、
ハリウッドの話をしていたビョンホンシだもの!!


最近思うんだけどぉ・・・
ビョンホンシよりも、チャーの方が目につくのは何故かしら(爆)
ソグさんも、傍にいるし、
ハリウッドの地で、チームLBHもしっかり、脇を固めてる姿、
これまた、嬉しくなっちゃいます^^

動画や画像、そして記事がUPされるのが、待ち遠しいですね(*^-^*)/



ビョンホンシ、確認出来ましたね♪_f0077406_12241194.jpg



コブラのマークが映し出されてます。


そして・・・^^












ビョンホンシ、確認出来ましたね♪_f0077406_12243547.jpg



ビョンホンシ、確認出来ましたね♪_f0077406_1225468.jpg
ついにここで、左下に登場^^
背中がビョンホンシで、
チャーとソグさんが、正面向いてますね♪



ビョンホンシ、確認出来ましたね♪_f0077406_12252360.jpg
インタビュー、受けてるのかな~


ビョンホンシ、確認出来ましたね♪_f0077406_12254428.jpg
後ろ姿だけど、
この、コメカミ付近に手を持って行ってる立ち姿は、
まさしく、ビョンホンシがよくするポーズですよね^^



ビョンホンシ、確認出来ましたね♪_f0077406_12285534.jpg



ビョンホンシ、確認出来ましたね♪_f0077406_1229223.jpg



こうして、Liveカメラの前からは、観衆が消えていきました^^
残ったのは、コブラのマークのみ!!


早く、映像、みたいですね^^


ビョンホンシ、
ハリウッドへのデビュー・・・、おめでとう!!!







by ina0712 | 2009-08-07 12:32 | G.I.joe | Comments(12)

Commented at 2009-08-07 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ととりん at 2009-08-07 23:12 x
よーちんさん こんばんは~

ライブカメラ見ていたよ~~
丁度 Sさんと携帯で話ながら見ていたの~
チャー様がすぐ分かって「きゃ~~」の叫びがでました(@_@;)

ハリウッドに居るんだ~と実感が湧いてきて感動~
その後 チャ李を10分走らせて ランチして元カノの話で盛り上がり

それから映画を見ました(*^^)v

ほんとうにハリウッド映画らしい映画でした
でもストーリーもちゃんとしていて
シャドーの存在感もシッカリあるのよ(*^^)v

あの監督さん やはり凄い人だったんだ~と
妙に感動していました
最後に 7番目に名前が出た時はウルっときたわ(*^_^*)

また感想を楽しみにしています~


Commented at 2009-08-08 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-09 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-09 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-08-10 01:14
☆at 2009-08-07 17:48 Sさん
こんばんは~

初日に、観に行かれたのですね^^

記事も、写真も、たーくさん出ましたね!!
私は、Live映像みたら、
なんだか満足しちゃって、チェックすらしてません(^^;
忘れたころ、記事がUPされてくるかも♪^^

Commented by ina0712 at 2009-08-10 01:18
☆ととりんさん
こんばんは~

Sさんと(笑)、お話しながら、ご覧になられてたのですね^^
私も、映った瞬間、興奮しちゃいました!!

公開当日に、映画をご覧になられたのですね~
私も最初は、レイトで・・・
とも思ったのですが、
翌日に行っちゃいました^^

英語と言い、存在といい、
しっかりスクリーンに溶け込んでましたね!
あれやこれやありましたが・・・?!^^、
エンドロールには、ちょいと、感動しちゃいました。

ととりんさんの感想も、楽しみにしていまーす♪
Commented by ina0712 at 2009-08-10 01:20


ごめんなさーい。

ちょいと、調子悪しにて、今から休みます....

ほんと、ごめんなさいm(_ _)m

続きのお返事は、また、夜にでもです!!

いつも、シュミマセン...。

Commented by ina0712 at 2009-08-14 11:24


c・・・・さぁ~ん、消しちゃったのですね。

でも、拝読しましたよー!!

非コメでもよいので、

また、お顔を見せて下さいね~

待ってまーす(^_-)~☆

Commented by ina0712 at 2009-08-14 11:32
☆at 2009-08-08 11:03 Cさん
お盆の最中ですが・・・
こんにちは~

>若くないんだから
↑、これだけ、抜粋させて下さいね^^
きゃ~、
笑っちゃいました!!

冠・・・
ここ最近の記事、変わってきましたね^^

非コメさんと、同じ気持ちでいます。
幾多の非難や批評にも、スクリーンの中で、払拭させたなんて、
素晴らしい俳優さんですよね。

演技してこそ、作品にでてこそ、俳優なんですから!!

日差し和らぐころ、
ゆっくり、ご覧になられて下さいね。
かなりのノンストップアクション作品なので、
体調良いときにです^^
Commented by ina0712 at 2009-08-14 11:35
☆at 2009-08-09 00:21 Oさん
お盆の最中ですが・・・
こんにちは~

遅くなりましたが、

遊びに来て下さって、有難うございます。
お恥ずかしながらの、放置プレー得意なブログです(^^;
記事によっては、
調子が良いときと、悪い時がありますが、
ご愛敬ってことで、よろしくお願いします^^

HN、どこぞで御みかけしたことが・・・

この間は、有難うございました。
また、いろんなお話、聞かせて下さいね(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2009-08-14 11:40
☆at 2009-08-09 01:36 Hさん
お盆の最中ですが・・・
こんにちは~

どひゃ~、
いきなり、そちらからですか(^^:
あははははっ
それはそれで、貴重かもです!!

あのコスチュームは、どうですかね~
最初は、もっと、酷かったらしいですよ!!
『これは、韓国のファンにみせられない』と、申し出たそうで、
ビョンホンシの意見の入った、あの衣装だそうです・爆
私的には、やはり気になる、運動靴(^^;

この映画、いろんな意見がありそうですね^^

次回の感想、楽しみにしてまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。