人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09.7 ソウル再び - 金浦空港、凱旋帰国 (追記あり)-




7/29(水)の夜
無事?! 、韓国はソウルより、帰国しましたぁ(^^;


実は・・・
出国前から、ノドの調子が悪くて、
友達にも、『ノドが痛いよ~』って話していたのですが、
案の定
扁桃腺を腫らし、熱がでちゃってます。
じーっと黙ってるのは難しい(>.<)
今現在、
ハスキーで、渋く、とても聴き辛い声と、なっております^^
ゲホッ


沢山、記事がUPされてるそうですね^^
今から過去記事にサカノボってチェックするとなると・・・
山登りから遅れてるのは、いつもの事なので、
まずは、
今回の旅行記 and 前回の残り1日の旅行記をUPしてから、
のーんびり、記事チェックしようかなっ♪


良かったら、お付き合い下さいね(*^-^*)


2009.7.28 - 29
ソウル旅行記 7/28 パート1











09'7.28 ソウル旅行記 パート1
ー 金浦空港、凱旋帰国 ー



今回は、久しぶりのアシアナ航空のお世話になり、
韓国は仁川空港入りしました^^

関東の友達によると、
とーっても、機内食が良いらしいのですが・・・
何せ、
大韓航空にせよ、アシアナ航空にせよ、
飛行時間は、1時間にも満たないのが、九州からのフライトでして^^:
どちらにしても、
出てくる機内食は、うーん・・・
(↑↑↑ ここで訴えても・汗っ )


思えば、機内食の写真って、UPしないよな~
なんて、
ふと思った、私だったり・笑



空港について、まずばビックリ!!!
2週間前にソウル入りしたときも、感じたのですが、
レートが、かなり変動してます。


今年の1月末にソウル入りした時は、
100円 ≒ 145W


2週間前に渡韓した時は、
100円 ≒ 131W129W



そして今回は、
なんと、100円 ≒ 128W123W



だたし、換金する場所によって、誤差が出てきます!!
とりあえず、空港の銀行は、レートが良くないです(..<)
私の場合ですが、
ウォンの残金が無かった場合は、
ソウルまでの、高速バス代程度、少しだけ換金します。
あとは、
こまめに、明洞や南大門の換金所にて、レートを見ながらかえちゃいます^^

この日、
空港で123Wだったものの、明洞では、130Wでした(☆. ☆;)




まずは、いつもの常宿に、1月末以来のチェックイン^^

フロントのお兄ちゃんが、
『○○さん、久し振りですぅ~!!』と、声をかけてくれました。
覚えてるんだと驚いていたら、
『1人で旅行しに来て、深夜に戻ってくる人』だそうで(^^;
hahaha



荷物を置き、身支度を整え、
明洞にある換金所で、必要最小限だけのお金をウォンに換え、
ロッテデパートに向かいました。

2週間前の渡韓の際、
デパート休みにて、買えなかったブツを捜索しにLet's go^^
その後、
のーん気に、
ロッテデパートと、ロッテホテルの間にある通路にて、
トンバンのパネルを見ながら、微笑む私^^



そこに、友達から、
羽田から、ビョンホンシが帰国されましたよ~っと、mailが©©©
しかも、ちゃんと、ハリスタの皆様とご一緒との事で、
わーい!!
見てみたかった、ハリスタの皆様と一緒にいるビョンホンシに会えるっ^^
羽田から、韓国の金浦空港まで2時間半・・・
地下鉄を乗り継ぎ約50分
キンポに辿りつきました。

ドキドキしちゃって、途中、乗り換え地点を乗り過ごす事もあったり(汗っ)



長い地下通路から、金浦空港に入り、入国ロビーに辿りつくまで、
緊張しずぎて、
吐きそうになったり、めまいがしたり、
1人で勝手に、ヨロヨロっ(~. ~)


初体験の空港
しかも、韓国にて、記念すべき、ハリスタ御一行メンバーとして帰国のお出迎え
勝手に、
いろんな妄想?!想像?!が渦巻いて行きます。


だた後で、それが、とーっても甘かったと思い知らされる事に(T0T)!!


09.7 ソウル再び - 金浦空港、凱旋帰国 (追記あり)-_f0077406_4361635.jpg

18:55到着のANA
この便に、ビョンホンシが乗ってるらしく、
到着までに、1時間の余裕ありっ^^




ヒラヒラなシャツ着て、
身長もきっと、ヒールも手伝って、170cm近くなってるヤツが、
ヘラヘラ・キョロキョロしながら、入国口に辿りついたら、




ムムッ


空気が違うっ




ピリピリとした空気漂う、日本のオバ様方が数十名・・・
これが俗に言う、常連さん?!


その目は


『アンタ、誰?!ナンデ来たのよっ』



浮かれてた私は、
とーっても、場違いのところに、1人、飛び込んだ気持ちに(^^;
キョワイっ


「サイン、貰えますかね~」
なんて、雑誌とマジック握りしめてたら



『こんな場で、貰えるわけがない』



との事・・・

でもホント、私の考えは、とーっても甘かった。
いろんな期待と妄想and想像は、
お出迎えのすべてが終わったあと、夢物語だったと分かりました。
シュンッ(T0T)))))))))



浮かれまくりな私は、
完全に、慣れた感じのある皆様から、シラーっとした目で見られ、
温度差、ありあり(>.<)



入国口近くの柵ありな場所に、誰もいなく、空いてたのですが、
いかんせん、
こう言う場は初めてで、どうして良いか分からないし、
オバ様たちからヤジられちゃいそうでもあり、
後ろの方に、並んでおりました...

あーん、1人じゃなかったら、
もっと、堂々としてられたんだけど、
1人じゃ、ね~(^^lll



09.7 ソウル再び - 金浦空港、凱旋帰国 (追記あり)-_f0077406_4432116.jpg
到着、30分前の風景
日本なら、すでにスタンバッてるよねぇ・爆




最初は、私も含め、日本の方しか並んでなかったのですが、
到着間際になってくると、
報道陣はてんこ盛りで、あっちゅう間に、入国入口は見えなくなり、
ルバースの皆様や、韓国のファンも沢山みえて、
花道が出来て行きます!!
プラカードだ、うちわだ、なんだど、沢山の手作り作品が登場し、
歓迎ムード満点状況です^^


こりゃ、ビョンホンシはもちろんだけど、
監督さんも、嬉しいだろうな~っ♪


とても若い女性2人が、何があるのかと、近くのオバ様に来てました。
ビョンホンシが帰国すると聞き、
悲鳴を上げてました^^
『カッコイイですよね』と言われ、カメラの準備をされてましたよ!!
日本の2o代の女性にも、ちゃんと、認識されて来てるみたいで、
嬉しくもあり、脅威(爆っ)でもありました^^


気付くと花道はかなり長くなり、人であふれ、空港出口近くまで追いやられてる私・泣笑


キャーの絶叫と共に、
到着したことを、知ることとなりました...。




でねっ


お国柄の違いでしょうか?!


ハリスタの皆様ちゅうか、監督さんや共演者の顔を知らないのかな???


監督さんが通られても、
韓国の皆さん、反応なし・・・
逆に、日本の皆様は、『ようこそ、韓国へ』って、気を使ってる始末!!
それは、マスコミも同じで、知らないの???
うーん



シエナ・ミラーさんが通ったときも、
反応なし・・・
えっ、え~~~~~~っ!!!
怪訝そうな顔を最初してたシエナ・ミラーさんも、
日本のオバ様たちの、『ようこそ、韓国へ』や、『シエナ~っ^^』の声援に、
やーっと、笑顔をみせておりました。

~~~ ☆ 追記 16:05 ☆ ~~~

今、innolife.をやーっとみたら、
シエナ・ミラーさんは、どうやら、別便にて韓国入りだったそうで、
勘違いした方は、パンドラ社の広報の方との事・・・
失礼いたしましたm(_ _)m

~~~~~ ☆ ☆ ☆ ~~~~~
 



うーん
ワールドプレミアや、赤じゅうたんが開催されないのも、なんだか分かる気が(^^;




09.7 ソウル再び - 金浦空港、凱旋帰国 (追記あり)-_f0077406_453164.jpg


そして、物凄いフラッシュと共と歓声がわき、
ラストに、ビョンホンシが登場した模様です・・・   模様って(..<)


写真の①の場所はね、
最初、空港に着いたときに空いてた場所だったのね!!
ここなら、
ビョンホンシが、フォトセッション中、
ずーっと見れたれる、めっちゃ美味しい場所なんだけど、
なんだけど、
TVカメラや、雑誌やウエーブ媒体のカメラに映っちゃうのよ~
それは避けたいっ



イコール



見えない・見れない (涙)



キャーの波が近くなり、
まずは、カートを押した、チャ二ング・テイタムさんの奥様登場!!
小さくて、可愛い人でした。

これまた、お付きの人程度の扱い・・・
もう、ホント、カワイそうだったわっ


そして、チームLBHに守られ、ビョンホンシ登場\(^o^))/…\((^0^)/



なんだけど、



後ろにいるチャニング・テイタムさん、まるで、ボディーガード状態(^^;



主演俳優には誰も目が向かず、
すべてが、





ビョンホンシ©





ビョンホンシは、とても嬉しそうで、
とにかく、
韓国ルバースのメンバーをみつけては、手を振り、笑顔を向けてました。
ずーと、ビョンホンシを支えてきた、韓国ルバース
ビョンホンシが、1番、大切にしてる場所でもあるから、
この日の、ハリスタの皆様との帰国への出迎えは、
ホントに、ほんと、嬉しかったのではと、思います(*^-^*)



09.7 ソウル再び - 金浦空港、凱旋帰国 (追記あり)-_f0077406_5132698.jpg
まるで、ボディーガートの様にみえちゃう、
デュークを演じた、主演のチャニング・テイタムさん(^^;




09.7 ソウル再び - 金浦空港、凱旋帰国 (追記あり)-_f0077406_21345154.jpg
이 표정, 기억합니까?!
기뻤었지요(^_-)~☆
나에게도・・・ITUKA KITTO^^




だんだん、ビョンホンシが自分の近くまで近づいて



近づいて



???



私の近くまでビョンホンシが来たときには、
すーっかり、ファンに揉みくちゃになり、そして、視界から消えちゃいました・爆



SP、あんなに沢山いたのに・・・
なじぇっ




そして
皆様、ごめんなさい(_ _)


日頃、何だかンダと言ってる私ですが、
今回、
ファンと報道陣に囲まれたビョンホンシの跡を、私も追っちゃいました。



m(_ _)m




09.7 ソウル再び - 金浦空港、凱旋帰国 (追記あり)-_f0077406_5565920.jpg

車が走り去るとき、
助手席の、空いてる窓から、手を伸ばし、
ずーっと、バイバイしてくれてるビョンホンシの姿が、印象的でした!!
(私が、車の側付近まで辿りついたときには、
この、バイバイのときでした。
ショボーンっ・・・)





その後、
ハリスタの皆様も、それぞれのベンツだなんだに乗り込み、
空港をあとにしました。



この時のツボだったのは、
空港外で、ワイワイ・ガヤガヤなってる様子を、
これから乗り込むであろう、車の横で、2人タバコを吸いながら見てる、
チャーと、ソグさんの姿でした^^
( チャー、ある意味、ビョンホンシよりスタイルがいいんだよね~
ファッションも、だんだん洗礼されて来た気がするし、
髪型も、ビョンホンシ風 ^^ )





入国口ロビーが、空っぽになるほど、
ほとんど皆様が、一緒に出口から外に出た模様でして、
外は、大混雑・・・


そして、
あれだけいらした日本人ファンは、
ビョンホンシの出発と共に、いらっしゃらなくなりました( ̄◆ ̄;)ゝゝゝ



だーれもいなくなったロビーのソファで、
興奮と、後悔と、いろんな想いが巡り、ボーぜんと座り込む私・・・

その横で、
ルバースの皆様が集合して、記念撮影されてました^^
ルバースの皆様も、
今日のこの日、とっても誇らしかったでしょうね(*^-^*)



数年ぶりに、こんなに大注目を浴びてるビョンホンシを見ました!!
ちょいと前までなら、
きっと、
この空港にも、日本人のオバ様たちだけが、お迎えされてた事か^^;


ルバースだけでなく、
普通の韓国ファンの方や、ビョンホンシが帰国するとその場で聞いて、
悲鳴を上げて喜ぶ、偶然居合わせた、韓国の方々・・・
日本ファンが霞むくらいの、熱烈な韓国ファンの応援と歓声!!
当たり前だけど、
ビョンホンシは、韓国の俳優さんですもの。
ハリスタ御一行様と帰国され、
この、自国のファンとマスコミの、熱烈な歓迎と取材に、
凱旋帰国と言う言葉が相応しいくらい、
とても嬉しそうな笑顔を見せる、ビョンホンシの姿


ビョンホンシの姿を見れたのは、ほんのわずかでしたが、
そんな場に居る事が出来て、
本当に、幸せでした...



それと同時に、
韓国で、日本ファンは、もう、いいのかなっとも思っちゃいました。
ミツバチちゃんも増え、
マスコミも、ビョンホンシに注目が戻り、CMなども決まりetc...

『 日本に行ったら、ちゃんとサービスするから、だから・・・ 』

そんな感じを、
なーんと無く感じた、よーちんでもありました(_ _)



うーんと、
私が座ってた、ロビーのソファー周囲を見回したら、
なんと、
全員、マスコミの方なんですよ~
私は、そんな中に1人、座ってたみたいでw(☆o◎)w

せっせと、PCに向かって、記事を打ち込んでました。
たぶんそれが、
DaumやNEVARに、だーっと、UPされてたのかも^^


そんな中、後ろから聞こえてきたのが、



『あの主演俳優、

なんて名前だっけ???

・・・タイム?!・・・タク???』





オイオイっ




かなり長くなったけど、
そんなこんな、7/28、金浦空港、お出迎えレポでした^^




さっ、
マッサージして、夕食を食べなきゃっ(^^)/





つづく




by ina0712 | 2009-08-02 23:57 | 2009年韓国珍道中 | Comments(15)

Commented by ととりん at 2009-08-02 09:54 x
よ~ちんさん おかえりなさい~~

韓国でのお出迎え~ 詳しくありがとう~です(*^^)v

私もPCで見て ビョンホンさんがまるで凱旋されているようで
すごく嬉しくて 誇らしいでした(^^♪

ハリウッドスターさん達も ビョンホンさんのスターとしての
存在を初めて認識されたのかもしれないですね(@_@;)

韓国で映画もヒットして 今更ですが韓国の人々にも
ビョンホンさんの俳優としての実力を見て欲しいです(^^♪

ルバースの方々のお出迎えは 一番嬉しいかった事でしょうね
私も ルバース会員としてお出迎えしたかったな~

またゆっくりで良いので旅行記を楽しみにしています~

Commented by sasayaki at 2009-08-02 13:43 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

お帰りなさい!!
扁桃腺は大丈夫ですか?
夏の暑い盛りに熱が上がるのは余計に辛いですね。
加湿器などあると楽になると言いますが、よーちんさんは持たれてますか?
弱い方には良いそうですよ^^

キンポ空港の様子を有難うございます。
これこそ行かれた方しか分からない雰囲気ですよね~
動画がUPされてるのを見たのですが、
よーちんさんの言われてるとおり、素晴らしい凱旋帰国でしたね^^
監督さんや共演者や映画関係者も、ビョンホンシの凄さを感じてくれたでしょうね!!
韓国でも日本でもそしてハリウッドでも、映画がヒットして欲しいです。

この写真のビョンホンシは、どなたを見つけてた表情なんでしょうか?
嬉しそうですね^^
Commented at 2009-08-02 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-03 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-08-03 09:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshizo at 2009-08-03 10:24 x
よーちんさん、みなさん、こんにちは♪

よーちんさん、体調は大丈夫?
気をつけるのじゃぞぉ~。
PCは最近調子いいみたい。ホンット困ったわぁ。。。

レポ、じっくり読んだよ\(*^▽^*)ノ
さすが、「一人で旅して深夜に帰る」よーちんしゃん、行動力にただただ脱帽よヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ビョンホンシも見れてホント良かったね♪

お次は食事レポがあるのかしら?
楽しみにしてるわ~o(ёεё )o( ёзё)oワクワク
Commented at 2009-08-03 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-08-06 00:52


こんばんは。

レスを、有難うございます^^

今頃のお返事、どうぞ、お許しください(_ _))

Commented by ina0712 at 2009-08-06 01:08
☆ととりんさん
こんばんは~

今頃、失礼しますぅ...

赤カペ、いかがでしたか?
とても素敵な時間だったのでは~^^

本当!!
日本と韓国での様子に、
イ・ビョンホンと言う俳優の人気に
ハリスタの皆様も、かなり驚かれたのでは^^

映画のヒットと共に、
ビョンホンシの演技に魅了される方が増えて欲しいですね!!
Commented by ina0712 at 2009-08-06 01:30
☆sasayakiさん
こんばんは~

今頃、ごめんなさい...。

有難うございます。
処置が速かったので、今回は、数日で治りました^^
加湿器、友人にも勧められたんですよ~
今度、買ってみようと思ってます!!

通常の、日本からの帰国なら、
今まで通り、わざわざ金浦まで行くつもりもないんですが、
今回は・・・
ほんと、文字通りの凱旋帰国でした^^

韓国公開、いよいよ今日ですね!!
UPしてくるであろう記事、恐いながらも楽しみです^^
Commented by ina0712 at 2009-08-06 01:35
☆at 2009-08-02 14:37 Cさん
こんばんは~

遅くなりました...。

有難うございます。
今回は、処置が速くて、大事までならずに済みました(^^;
非コメさんは、いかがですか?
夏の暑さも、体力消耗するので、
気をつけられて下さいね^^

そうなんですよ~
きっと、今までならなんですが、凄かったです(@_@))
でも、
この姿を見たいために渡韓したので、
あっちゅう間のビョンホンシでしたが、行ってよかったです!!

いや~、近づかないのが1番みたいです(爆)
キョワイ~^^;
Commented by ina0712 at 2009-08-06 01:42
☆at 2009-08-03 00:20 Hさん
こんばんは~

相変わらず遅くて...です(_ _;

お~
お互いに、デビューだったのですね(笑)
日本なら、普通(←って、オイオイッ)のファンもいるけど、
こんな時のあちらは・・・ハハッ

そんな方々がいらっしゃるのですね!!
メモっとかなきゃっ

ひゃ~、そんなにいらしたのですか?!
私には、とても無理そうです(..<)
お疲れ様でした。
でも、素敵なビョンホンシに会えたのですね^^

今日、いよいよ、韓国公開ですね(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2009-08-06 01:48
☆at 2009-08-03 09:59 Sさん
こんばんは~

いつも遅くて、ごめんなさい...

ビョンホンシ、光り輝いてました~
しかも、胸筋どーだの、SEXYオーラも全開でしたし(笑)
ルバースの方を見つけたときの表情は最高でした^^

>動画
もう、これには映らないように必死でしたが、
ビョンホンシが登場したら、
周囲に押され、私も押した???・汗っ
人の波の中で、上手く映ってないかと思ってます^^

記事とか見てないので、?なのですが、
え~、カットがあるんですか!!
2作目3作目、期待したいですが・・・
その前に、公開される作品、楽しみですよね(*^0^*)/
Commented by ina0712 at 2009-08-06 01:51
☆toshizoさん
こんばんは~

とほほ
相変わらず?!、どーもダメですわ(^^;
今は、浮腫みと戦っております...

PC、大丈夫ですか~

って、
我が家のPCも、昨日・今日と、ちょっといい感じ^^
でも、telが・・・
NTTさんにも、電話しなきゃっ(T0T)

ね~、ジョー、観に行かない?!^^
Commented by ina0712 at 2009-08-06 01:56
☆at 2009-08-03 13:17 Yさん
こんばんは~

遅くなりました...。

ほーんと、仲良い姿がうれしくもあり、
共演者といい関係築いてるのが見れて、
こっちまで、嬉しくなりますよね^^
( いろんな解釈、しちゃいそうですが・爆 )

いよいよ今日、韓国で映画公開ですね!!
高いとこは見ないけど、
良い結果を願いたいです...。

頂いたところ宛てに、mailを送りました!!
宜しくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。