人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚の中のビョンホンシにも、たまには会わなきゃ^^



部 屋 の 本 棚 は 満 員 御 礼 !!

はぁ~(v_v)
3/6の税務署室長ビョンホンシを拝見したので、乾きが癒されるかと思ったら...
更に悪化↓↓↓
ビョンホンシに乾いてます。。。

そうなると、本屋さんの韓国雑誌コーナーに行っては、お●様方に混ざってチェック♪
最近...いや、かなり前から臆する事なく 、韓国雑誌コーナーに長居する私v(^3^)v
携帯から響く、『もー追い付いた?!』ビョンホンシ着ボイスが流れても、ケンチャナヨ!!
だけど、雑誌探しをする時、知らない内に“ニタ~”って笑ってる自分に気付いた時には、
かなり恥かしい(T0T)ゞゞゞ
酷い時には、『カッコええ~っ』と、心の声のつもりが、言葉に出たりして・・・

思えば、会社で嫌な事があったり、忙しいすぎたりetc...の時は、ヤミクモ買い↓↓↓
そしてネット購入にも拍車がかかり、数日置きに、ア●ゾンから雑誌が届く。
素敵なビョンホンシの雑誌も、棚に入らず、積み上げられてる今日この頃です(T0T)


満員御礼の棚の中から、最近は、再び雑誌をひっぱり出しています。
そして改めて、『素敵~☆』とニンマリしたのが↓の2冊です^^

棚の中のビョンホンシにも、たまには会わなきゃ^^_f0077406_23222734.jpg

2005年9月号の【men's uno 中華圏版】
こちらに掲載のビョンホンシ、カッコよすぎ♪&お洒落♪
雑誌自体も素敵なので、見てるだけでも楽しいです。
中華圏版なので、中の記事は漢字満載っ。。。
腕が悪くて、少し暗い画像となりましたが、表紙のビョンホンシも『ラブ』です^^






棚の中のビョンホンシにも、たまには会わなきゃ^^_f0077406_1135424.jpg
2004年4月発売。
【韓国アクターズナビ】
タツミムック 定価1029円

雑誌はその当時、日本に紹介されていたドラマや映画の案内。
ビョンホンシが、[純愛中毒]で来日された時の模様なんぞも掲載されてて、内容盛り沢山。
そして、冒頭6Pにわたるスペシャルグラビアのビョンホンシが素敵なんです^^
unoとはまた違う、お洒落なビョンホンシが見れるし、とにかく微笑みが柔らかです!! 



お手持ちの雑誌を、改めて拝見拝読し直していくのも、見落としてた素敵な記事や
写真に出会ったり、移り変わりが分かったりで楽しいモノです(^^♪

もうすぐ、表立った活動を開始しそうな話も聞こえてくる今日この頃なので、
今のうちに、本棚のビョンホンシに会うのもいかがかしら?

じゃないと...間違いなく、また雑誌は増えそうですから~(●^。^●)

by ina0712 | 2006-03-08 02:38 | 雑誌...etc | Comments(13)

Commented by ぼんちゃん at 2006-03-08 11:14 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは!
今日は休みで、昨晩のパクちゃんのライブ余韻に浸ってます♪
初めて韓国語で【出逢った頃の日のように】を聞けたんです!!!
歌詞2番は怪しいものの、それ以外はバッチリ歌える私、、、勿論パクちゃんと共に心を込めて歌ってきました(●^o^●)

よーちんさんも雑誌購入が進んでますね(笑)
よーちんさんがドンドン買うから私はなかなか追いつきません(^^ゞ
1月半ば辺りから尼やヤ○オクで雑誌を買いあさってますが、それでも私の本棚はまだガラガラ ^^;
いつになったらよーちんさんに追いつくのかなぁ~。

↑の中華圏のは私もいいな~と思ったのに買わなかったんです。
あの時買っておけばよかったなぁ。
そんな思いをしてる雑誌が多くて、定価より高くて買った雑誌が何冊かあります。
もうこんな思いをしたくないので、雑誌購入に拍車がかかる!(^O^)
Commented by もね at 2006-03-08 22:24 x
よーちんさん、ぼんちゃん、こんばんは~~!

上の雑誌 初めてみます。
よーちんさん、前から いろんなもの買ってましたものね!
ぼんちゃんも最近 買ってるようだし・・・
私の本棚は・・・スカスカです  (^O^)きゃはは
たった一枚の写真が気に入って 買ってしまうことありますよね~
韓国アクターズナビは、まだ売ってるんですね?
欲しいものは、いっぱいあるけど なかなか買えないわぁ~!
Commented by ゆき at 2006-03-08 22:56 x
よ-ちんさん、みなさん、こんばんはっ。

よ-ちんさんの本棚、見たいです・・・。
その前に、1日いてても、飽きなさそう(^^;
かなり、私も、ぼんちゃんに感化されて(笑)、数冊は、購入したけど
源は、よ-ちんさんだったのね・・・(^^)
私は、永遠に、追いつけそうにないやぁ。
でも、↑のUNO、めちゃ良さそう!!

もねさん、「アクタ-ズナビ」私も最近、
悪魔のささやきに負けて、買ってしまった!!
なかなか、ビョンホンシ、可愛いかったよ!
Commented by かすた at 2006-03-08 23:37 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは。
よーちんさんのコレクションを、ぜひ拝見したいです^^
最近あんまり雑誌を買っていませんが、きっとあとで欲しくなるから、買っておいたほうがいいですよね。
オススメの本があったら、教えてください!
Commented by もね at 2006-03-08 23:52 x
再びお邪魔します。
ゆきさんかすたさん、こんばんは!

ゆきさんもお勧めですね・・・!
今 ちょうどアマゾンでポチしてたんです。
それで よーちんさんはじめ皆様に質問・・・一冊だと送料とられるので
2冊買おうと思ったのですが どれがお勧めですか?
Commented by ina0712 at 2006-03-09 00:33
こんばんは~♪
あ~、もねさんにも“ポチリ”の神様が降りてきてるぅ^^
『アクターズナビ』のほかに、何か一緒に買われましたか???
お持ちになってるか分からないけど、
『韓●ドラマ&シネマLI●E純愛ド●マSPECIAL②』
は、いかがかしら?
ビョンホンシの作品が特集で掲載されてるし...
もねさんのお好きな、Rainも掲載されてるわよぉ~(●^.^●)

では皆様、また後程^^
Commented by ina0712 at 2006-03-09 02:28
☆ぼんちゃん
>初めて韓国語で【出逢った頃の日のように】を聞けたんです!!!
↑済州島旅行にリンクするかの様に、素敵なプライスがあったの
ですね^^
生で聞いてみたいなぁ~

☆もねさん
>たった一枚の写真が気に入って 買ってしまうことありますよね~
↑、本当です。
素敵な1Pや1枚の為だけに、お持ち帰りしたい時は、
雑誌代がいつもに以上に割高じゃありません...(^^;

☆ゆきさん
いやいや。買って失敗した雑誌も、多々あるんですよ(泣)
『ポチらせ大魔王』のぼんちゃんに、感化されちゃったのね^^
お薦めありましたら、宜しくでーす!

☆かすたさん
こちらこそ、ご紹介を宜しくお願い致します^^
私も、かすたさんみたいに大切に保管してたら良いんだけど(^^;
床に積み重なり、机にも積み重なり・・・
かすたさんの、保管術を教えてくださーいm(_ _)m

☆もねさん
アクターと一緒に、何をポチられたのかしら?
もしや...、Rain特集だったりして~(*^^*)




Commented by もね at 2006-03-10 00:13 x
こんばんは~

よーちんさん そうじゃなくて・・・・○マ○ンで売ってるもので お勧め聞いてるんですが?(笑)
ちなみに 「コリアアクト1と4」「ホットチリペーパー」とあと何だったな?
持ってます。
だから 何冊か教えてください!
Commented by ぼんちゃん at 2006-03-10 00:29 x
よーちんさん、皆さん、こんばんは。

もねさんの呼びかけに出てきました(^^ゞ
>『韓●ドラマ&シネマLI●E純愛ド●マSPECIAL②』
は、いかがかしら?
とよーちんさんが書かれてますが、私もこれ買いましたよ~。
裏表紙がビョンホンさんになってて、後ろからビョンホンさん特集を見るようになってます。
右横→にも貼ってある『コリアアクトvol.6』も良かったです(●^o^●)

他にも色々あるんですが、どれもちょっとずつなんですよね。
Commented by もね at 2006-03-10 01:29 x
こんばんは~~こんな時間まで起きてていいのかしらね?・・私!

ごめんなさ~~い!よーちんさん・・・・また とんちんかんなこと言ってて・・
私に対するメッセージ・・下のしか読んでなかったの!
ちゃんと・・・答えてくれてたのね~~~本当に・・今日は、謝ってばかりです。
ぼんちゃんも 同じものお勧めみたいですね・・・!
ありがとう~ 早速 みてきますね~~
でも 明日にしよう~(笑)寝ないと・・・・ほんとごめんね~~。
おやすみなさい
Commented by toshizo at 2006-03-10 01:39 x
よーちんさん、みなさんこんばんは☆
えっと・・・私は話しに全く追いついてないんだけど・・・ここにカキコ^^
よーちんさんの部屋は、さらにさらに本が多くなってるわけですね(笑)。
想像しときまーす♪
では、お肌に悪いので私も就寝、レッツゴー☆
Commented by ina0712 at 2006-03-11 10:08
☆もねさん
何か、ポチられました?!
今の雑誌よりも、以前の雑誌が欲しくなってきますよね。
いろんなビョンホンシに会いたくなりますもの^^
しかし...、もねさんがこの時間に登場とは、朝は大丈夫でしたかぁ~

☆ toshizo さん
そうなのよっ。あの部屋の、あの本棚には入りきらないの(^^;
たま~に、小太郎はビョンホンシの雑誌の上に座ってます。
きゃ~~~~~~っ!!ですわ。。。
Commented by ina0712 at 2006-03-11 10:11
☆ぼんちゃん
同じ雑誌を推薦して下さって、有難うです^^
ぼんちゃんも、かなり溜まったのでは???
本当、ちょっとずつのビョンホンシに、いくら貢いだのか分からない
ですよね(笑)
ぼんちゃんのコレクションも、伺いたいです!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。