人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I come~、09'カンヌはいかに!!


4月23日

カンヌ国際映画祭に、
[I come with the rain]が出品されるかどうか、
この選出があるんですよね!!


2年連続、3回目のカンヌ赤じゅうたんを歩く姿、
是非、みたいなぁ^^

何度も言ってるけど、
こう言う雰囲気の作品にも、ぜひ、ビョンホンシに出て欲しかったので、
映画自体を、
とても楽しみにしているんです^^
映画を見た後、
あれこれ、作品について語るのを、今から楽しみにしちゃってます!!

2009 FESTIVAL de CANNES



しかし
いろんな記事があがってますね~^^

何にもチェックしてない訳じゃないのよぉ(>.<)
ちゃんと、
あれこれ検索してはいるんだけど、
つい、脱線して、
現在UPされてくる記事や、立ち上がったHPだよりも、
過去記事や、ネタ記事にハマっちゃって(^^;


UPしたら、
きっと、聖人君子的に想いを寄せてる方とかからしたら、
どかーんと反論きそうな記事やネタもあったり!!
私的には、
かなり楽しんで読んでたり、へ~っと思ったりなんですが・・・
どーする、よーちん(爆)


過去記事とか読み直すと、
ブレてないビョンホンシの姿勢が伺えて、
今につながる付箋も、沢山垣間見れたりするので、
ついつい、そちらを楽しんでしまっております(^^lll



ブロガーしてるなら、紹介しろよー



ですよねっ( ̄■ ̄;))ゝ


だって、
現在を追ってる人のほうが、圧倒的に多いと思うので、
きっと、知った記事のほうが多いと思うと・・・
つい、
1人で、ニマニマしながら、検索した記事をみて閉じちゃっております!!


カンヌ国際映画祭出品の有無が決まったら、
これから先のスケジュールや、5/12の[アイリス]制作発表の詳細etc...
また、動きだしそうですね(*^-^*)/



by ina0712 | 2009-04-23 03:46 | 이병헌(LBH) | Comments(4)

Commented at 2009-04-23 10:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanyaso-k at 2009-04-23 10:48
よーちんさん、おはようございます~

今日は朝から落ち着きません^^;
フランスと日本は、今の時期だと時差が8時間でしょうか?
こちらで結果を知るのは夕方になるのでしょうか?

いい結果をお聞きしたいですね~

ソワソワ ソワソワ^^;
Commented by sasayaki at 2009-04-23 11:09 x
よーちんさん、皆さん、おはようござます~

草薙さんのニュースはご覧になりましたか?
とても驚きました!!
出演してるわけではないのですが、木村さんと同じグループなので
I come with the Rainへの影響を考えてしまいました。
何もないですよね~
公開が決定して盛り上がってるところなので小さな事柄も心配になります。

sanyasoさんも書かれておりますが日本とは、時差がありますね!!
結果が待ち遠しい1日になりそうです^^

反論にあいそうな記事とはどのような内容でしょう~
いろんな記事をみつけられたのですね!!
ご紹介していただけるのをお待ちしておりますね。
Commented by ina0712 at 2009-04-25 04:19


お返事頂いてるのに、
ごめんなさーい(_ _)

本来なら、
こちらから、お返事するべきなのに、
失礼いたしております。

のちほど、させて下さいね。

いつも、有難うございます...。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。