人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CREA 2005.6


お持ち帰り、してきました~^^
CREA トクする韓国 2009.5

書店に並んでるのを、なーんの迷いもなく、手にした瞬間・・・

「 いつものCREAより、薄いやん!!! 」

これって、気のせいかしら???・恥







軽く、ナナメ読みしてみたのですが、
韓国伝統家屋に泊まる、ゲストハウス・・・
何やらちょっと、興味が湧いたりして^^
共同トイレ and 共同バスってのは、何気にユースホテルみたいだけど、
そうじゃないゲストハウスもあるみたいだし!!
数年後、
また、自由に渡韓できる様になったら、チャレンジしてみたいな\(^-^)/

地図、良かったですね~
通常のガイドブックでは、どーしても、
明洞や仁寺洞、南大門に東大門周辺は詳しく出てるけど、
狎鴎亭・清潭洞etc...界隈は、
小さな地図がほとんどだったので、嬉しかったです!!
でも、
もうちっと、踏み込んで欲しかったかもぉ~~~っ   

願望なり^^








2005.6号
「噂のいい男」 マル秘 私生活ファイル
恋する映画!



オーランド・ブルームが表紙の、映画特集^^
CREA 2005.6_f0077406_0554136.jpg
いい男100人知らざれる私生活暴露など、
ちょいと、ゴシップネタも満載だったりする、この05.6号は、
ハリウッド俳優さんが主でして、
誰が最近、植毛( ←ひゃぁ~~~っ・禁 )を始めただとか、誰んちは、カカア天下だとか(笑)

独身貴族編、つまずきカックン人生編、苦労スター編etc...
いろんなchapter中、俳優さんたちが分類されてて、結構、笑えちゃいます^^


ハリウッド俳優さんひしめくなか、
なんと、
我らがビョンホンシも、この『 いい男100人 』の中に、名を連ねております!!
同じchapterの中にいるのは、
ジュード・ロウに、アラン・ドロン、ウィル・スミスにフランク・シナトラ・・・

笑っていいのか悪いのか、





自分大好き!
ナルシスト編




やはり、この号でも、
関係者の証言は、『鏡大好き君』だそうで(^^lll


これ以外にも、
CREA編集部が選別したと言う、いい男「勝手にBest3」なるコーナーもあったり^^


あふれるセクシーフェロモン部門
堂々の、Best1に、輝いておりました...



ビョンホンシのインタビューが3P
[甘い人生]について、語られてるのですが、



正々堂々と
映画そのもので勝負したい



それにしても、
イ・ビョンホンのこれまでの作品は、どの視点に立って観るかで印象が異なる。
つまり多面的見方のできる作品が多い。
この点を意識してえらんでいるのだろうか・・・

「俳優としても監督にしても、
映画の作り手側としては、
観る人によって意見が違ったり、考え方が違うと言う話を聞くと、
とても嬉しく思うよ」




どこぞBにて、
イベントでも映画やドラマでも、
人の感想や意見を、
ご自分の意見へと、軌道修正させ様としてるのをみかけますが・・・
別にいいじゃん^^
その人が感じた・思った、イベの感想だったり、作品の感想なんだから♪
いろんな意見や想いがあって、当たり前!!



なんだけど、
軌道修正好きな方には、そうはいかないのかしらねぇ~(^^;



いろんな意見があるからこそ、
イベントはもとより、ドラマや映画の作品も面白いんですよね!!
その中から、
また、いろんな発見もできるし^^


映画に関しての話ではあるけど、
↑↑↑の様に答えてるビョンホンシのインタビュー記事を読んで、
とても嬉しくなりました(*^0^*)/





by ina0712 | 2009-04-10 00:08 | 雑誌...etc | Comments(13)

Commented at 2009-04-10 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasayaki at 2009-04-10 19:30 x
よーちんさん、皆さん、こんばんは~

ご紹介くださった号は、とても読み応えあるようですね^^
ハリウッド俳優さんの中にビョンホンシも名前を連ねてるだなんて、
編集部の皆さんもお目が高い~
ナルシストだなんてOK
フェロモンたっぶりもOK
どんな言葉も褒め言葉にしか聞こえませんね^^

よーちんさんがご紹介くださったクレアは、今からじっくりと目で楽しんで読んで楽しもうと思っております。
これに、ご案内頂いてる場所を書きこんでいけば最強の地図が完成しそうですね!!

>いろんな意見
これが無くなってしまうとつまらなくなります。
人の意見もおおらかに耳を傾けられるようになりたいものです!!
Commented at 2009-04-10 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-04-11 02:39
☆at 2009-04-10 15:38 Cさん
こんばんは~

あはっ
私も、ネット検索しちゃいました^^
もしかして、計画立てちゃってますぅ~

気になるのはセキュリティと、共同トイレandバスですが、
「良かった」
の言葉に、ますます気になってきました^^

面白いエピソード、有難うございます!!
どーやら、秋田でもだったらしいですよ~
ププッ

私も気になっちゃった、デートコース(*v*)
彼が計画立てると・・・うーん、気になりますね^^
ミンチョルばり?! イナさんばり?! もしやテプンだったりして~
Commented by ina0712 at 2009-04-11 02:43
☆sasayakiさん
こんばんは~

この号に関わらず、
韓国特集もしかりですが、映画特集も面白いです^^
買ったときは、いつもナナメ読みなのですが、
時間が経ってから、読みなおしてみると、
面白い記事がイッパイあって、楽しくなっちゃいます♪
sasayakiさんお手持ちの中にも、
お宝がありそうですね^^

>人の意見もおおらかに耳を傾けられるようになりたいものです!!
有難うございます。
sasayakiさんが言われてるように、
私もなれたらな~って思います!!
Commented by ina0712 at 2009-04-11 02:48
☆at 2009-04-10 22:39 Sさん
こんばんは~

ほーんと、かなりしっかりと研究?!されてますよね(爆)
読みながら、笑っちゃったり・・・

業界どころか、ファンの間でもお墨付きだったりして(^_-)v

いえいえ、何をおっしゃいますやらん♪^^
私こそ、お話できてうれしいです!!
いつも、有難うございます(^-^)/

間違いなく、ぜーったい、お宝があるハズぅ~
その時にはぜひ、
ご一報下さいませ~~~っ!!
Commented by ina0712 at 2009-04-11 02:50
☆at 2009-04-11 02:43 Cさーん

あれ、
今、リアルタイムにお名前拝見した気がしたのですが、
気のせいだったでしょうか・・・^^;
Commented by CHIKA at 2009-04-11 02:54 x
よーちんさん  こんばんわ

本日会社帰りにCREA探しましたがなかったです><
人気本なのでしょうか?
いつも出遅れの私ーー;

明日は自宅近辺で探してみます。
TVで見るソウルは懐かしくて今年1度は渡韓したいです。

何だかヨイドの桜を思い出しました。
我が家の植木チビ桜はまだ7分咲きです。

よーちんさんいつも楽しい情報ありがとうございます。



Commented at 2009-04-11 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-04-11 03:24
☆chikaさん
こんばんは~

無かったのですか(@_@))
書店によって、入荷部数が違いますものね~
でも、
CREAって、そんなに少ない部数じゃないと思うので、
やはり、売れちゃったのでしょうか?!
見つかると、良いですね^^

今年の1月末に、「ラストだから」と、渡韓してきたのですが、
すでに、ソウルの空気感が恋しくて、
どーにもこーにも行かず(T0T)
chikaさんの渡韓、いつ頃でしょうか?!
楽しいお話、伺わせてくださいね(^_-)/

ご自宅に桜だなんて、良いですね~^^
Commented by ina0712 at 2009-04-11 03:29
☆at 2009-04-11 03:04 Cさん
こんばんは~

ケンチャナでございます^^
あれって、思っちゃっいましたよ~
有難うございます!!

エキサイトは、簡単がウリのブログなので、
その機能がないんですよ・・・
あるとイイのに、ですよね!!

そうだったんですね~
私も、放置状態なんです(>.<)
あちらは、2年前が一番盛り上がってたかも(爆)
Commented by chika at 2009-04-12 11:44 x
よーちんさん こんにちは

今頃はのんびりされているのでしょうか^^

CREAは近所の書店3件とも売り切れていましてA☆zonで取り寄せすることにしました。
届くのが待ち遠しいです。

ベランダのチビ植木桜はやっと本日満開^^v

ソウルの風と独特の“にほい”が本当に懐かしい><;

「I Come With The Rain」の公開日が6月6日に決定しました!
と報告がありましたね。

「誰にでも秘密・・・」韓国バージョン以来 スクリーンで鑑賞したいと意気込んでいます^O^







Commented by ina0712 at 2009-04-12 20:22
☆chikaさん
こんばんは~

きゃー、有難うございます!!
旅先から、myブログを覗いたら、
chikaさんのコメントに、お知らせがぁ~~~っ
嬉しくて、ケータイからJOFCに飛びました^^
感謝ですぅ~(*^-^*)

売り切れですか(@_@))
びっくりと言いますか、
きっと、韓流に関係なく、
お若い世代から年配の世代まで、
多くの方が、お持ち帰りされてるのでしょうね~
早く、届くとよいですね^^
渡韓したくなっちゃいますよ♪ うふっ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。