人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ、ひろき君!!



がんばれ、ひろき君!!!



myブログでは、
今後も、ひろき君の様子を伝えて行ければと思っております。




おかげさまで
募金目標額を達成することができました


募金目標額 10600万円   3月25日現在 128,373,790円


ひろき君を救う会HP


渡米のための手術が、今日、行われてるのだと思っていましたが、
3/23(月)に、緊急で行われたようです。
今日のひろき君 3/24

途中、委員会の方より、
ひろき君の容体が、あまりよくない事を伺っていたので、気になっていました。
無事に募金が集まり、
アメリカでの手術が受けられることになり、本当にうれしいです!!


お友達のブログで知った、ひろき君のこと
この、小さなmyグからも、
また、お友達のブログへと輪が広がり、
気持ちに賛同してくださり、レスやmailを下さった皆様に、感謝しています^^

資金は目標額を超えましたが、
やはり、願いは・・・
ひろき君の手術が無事終わり、明るい笑顔と拝見できることだと思っています。


ご両親様、ひろき君を救う会の皆様、
これからがもっと大変かと思いますが、
皆様のご健康共々、手術の成功を、心よりお祈りしております...。




by ina0712 | 2009-03-28 23:59 | ご連絡