人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近の記事と・・・


[IRIS]の撮影も、、秋田入りして10日を超えましたね!!


秋田のファンの皆様や、
秋田まで遠征された皆様、ファンではないけれど、秋田在住のかたのブログにて、
撮影の様子や、とっても羨ましい話、
そして、
怒りを通して、呆れかえる程のヲバ達の行動など、
いろんな話が、あふれかえってます。

それは、ビョンホンふぁんブログの中で紹介されてたりもするし、
ちょっと、キーワードを入れて検索すれば、
記事に辿りつくのは、そう、難しい話ではないですよね!!

秋田在住の、一般の方のブログに、
リンク願いをだせば、myブログでもUPできると思いますが、
勝手に紹介するのも...と、考えるので、
Everybody Has Secrets.での紹介は、控える事にしております(_ _)

って、
myブログで情報なんて、期待してないですよね~
あははっ


ホレホレ・・・、お口にチャック(^^Aアセッ


ここ最近、
DaumやNAVERに掲載された記事を、記録として、
ピックアップ♪─(*uДu)人(uДu*)─♪








こんなところで、ちょっとグチグチっ



以前も書いたけど、
まーったく秋田が気にならない日もあれば、凄く気になる日もある!!


人それぞれ、何を求めてるかは違うと思うのね。

イ・ビョンホンと言う男性に会いたくて行ってる人もいるだろうし、
興味本位のにわかファンもいると思う。
秋田に在住してて、偶然に出会えた人もいるだろうし・・・


私は・・・
握手だ、サインだが羨ましいと言うよりも、
撮影を見れることが、正直、羨ましかったりもする、この頃(^^;


俳優イ・ビョンホンの姿を目の当たりにできる。
ピーンと張りつめた空気の中、役と同化していくビョンホンシの姿!!
それがラブシーンでも、アクションシーンでも、静のシーンでも、
凄いことだと、
その場に張り付いててるファンの、どれだけが感じてるんだろう。


ただ、
ビョンホンシを追いまわしてる人の方が多いのかな~
なんて思うと、
切なくなってくるよね!!


ビョンホンシに出会える機会もだけど、
役に入る、俳優イ・ビョンホンの姿に出会えるなんて、そう、無いんだよっ


そう言う場に行ける環境なら、
ビョンホンシや、その他の俳優さんたち、スタッフもろもろの士気を下げる行動は、
どうか、控えて欲しいです。
フラッシュや話し声で、撮り直しを余儀なくされてる話や、
ビョンホンシにダッシュしてる、ヲバ達の話、
なーんも無しな私でも、耳にしちゃうくらいだから、
滞在日数が増えるにつれ、酷くなってきてるんだよね・・・


ビョンホンシやテヒさん、チョン・ジュノさんたちや撮影隊が、
何のために秋田入りしてるのか、
少しは、考えて欲しいな~って、
あれこれ思わずにはいられない気持ちになったりです!!


秋田からは、
遠く離れた九州にいるから、そう言う気持ちで見られるのかなっ^^;
もし、
隣県、もしくはmy県で撮影していたら・・・
うーん、考えるのはヤメておこう(爆)


俳優イ・ビョンホンを応援してきたつもりの私だけど、
今年早々に少し、
イ・ビョンホンと言う男性に、ちょいと気持ちが揺れた時もあったりしたし、
なんとも言えないんだけどね(^^;


代々木イベで、ガッツリ©を持って行かれたし、
その想いが冷めないまま、秋田入りしちゃって、
ビックリするくらいのファンサービス三昧だもの、暴走もヒートアップするよね~



で、

今まででは考えられないほどのファンサービスなんだけど、
どうしちゃったの?!^^



ここ最近、
DaumやNAVERに掲載された記事を、記録として、
ピックアップ♪─(*uДu)人(uДu*)─♪




“イ・ビョンホン 日 浮かべば 30億背光”… ‘アイリス’ 秋田県で撮影予告
イ・ビョンホンの力
スポーツ洞よ

’アイリス’イ・ビョンホン-金テヒ,ホワイトデー男女に選ばれて
CNBNEWS

諜報アクションドラマ 'アイリス' ユミン合流
国内活動再開,'オールイン' 以後イ・ビョンホンと二番目コンビ
フロンティアタイムス

日,イ・ビョンホン特殊に ‘とんぼおごり’…
秋田県,スタッフに無料宿所
donga.com

イ・ビョンホン,ドラマ 'アイリス'で最高情報要員変身
hankooki.con

イ・ビョンホン-金テヒ,
‘アイリス’ スチール公開…日・秋田県麻痺
ソウル新聞

イ・ビョンホン·金テヒ ‘アイリス’ ティーザーイメージ公開
ソウル新聞

TOP、19日出国 ‘アイリス’ 撮影合流...
ヤン・ヒョンソクと同行
OSEN

イビョンホン"美映画-韓ドラマ、
二頭兎を捕るのに問題なくて
NEWSen.com


スチールも公開され、
ドラマへの期待も、ますます高まりますね\(*^-^*)/



by ina0712 | 2009-03-19 23:51 | IRIS | Comments(17)

Commented at 2009-03-20 09:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-20 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 克ちゃん at 2009-03-20 16:07 x
よーちんさん、こんにちは。

WBCを複雑な心境で観ていました。(笑)

で~野球みてても思ったんだけど、野球選手もプレーしてる時が一番カッコイイよね!

日本選手も韓国選手も目が輝いてる。

ウリビョンホンシもそう!!!

幸せなことに「奴・韓国版メイキング」を見ることができて、ゆうべ俳優イ・ビョンホンに見入っていました。(^^ゞ

アイリス撮影中のビョンホンシも素敵でしょうね!

BIGBANGのTOPやチョン・ジュノシも合流されてるんだよね。

皆さんファイティーン♪
Commented at 2009-03-20 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasayaki at 2009-03-20 18:07 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

3連休に入って、秋田入りされる方もおおいのではないでしょうか?
とても穏やかな天気のウリ地方でしたので、秋田の天気を知るよしもなくおります。
撮影は順調にできたのでしょうかね?!

私もおばちゃんの類に入る年齢となってきてますが、人生経験ながそうなかたの猛ダッシュには驚きます。
ビョンホンシを愛してやまないのであれば、醜い姿や表情はみせたくないしみられたくないと思うのですが違うのでしょうか^^
人のふりみて我がふり直せとはよく言ったものですよね!!
よーちんさんも書かれておりますが、私もビョンホンシと近い場所などに行く機会があったらかわるのかしら?
人はその時にならないとわかりませんね・笑

ビョンホンシは今日の野球、ご覧になれる時間があったのでしょうか?
秋田は本日も遠くにありです!!
Commented at 2009-03-21 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-03-22 00:51


こんばんは。

レス、有難うございます。

at 2009-03-21 21:03 の非コメさん、初めまして^^
有難うございます!!

風邪っぴき、今だ治らす(>.<)
明日(日)、ゆっくりお返事させてくださいね。

おやすみなさいzzz

Commented by ina0712 at 2009-03-23 10:59
☆at 2009-03-20 09:02 Lさん
おはようございます。

いかがな連休でしたか~

きっとですね・・・
頻繁に使ってるのは、『ヲタ』だと思います。
これは、ビョン友さんと以前から使ってるんだけど、
お互い、要チェックポイント(汗っ)があるので、
自分たちのことを、ヲタと呼んでおります^^

↑のヲバは、
おばちゃんとヲタが合体したものっす。
って、意味合い説明してるのも、
奇妙~な感じですね(^^;

迷惑極まりないオバ様たちのこと、
ちょっと、皮肉ってる・・・かなっ(>><)
Commented by ina0712 at 2009-03-23 11:07
☆at 2009-03-20 09:24 Cさん
こんにちは。

いかがな連休でしたでしょうか^^

対日本戦への燃え方は、凄いですよね(^^;
いろんな事に対して、こちらはそこまでないんだけど、
韓国側は、やはり過去の歴史と、
自国愛パワーは半端じゃないので、
技術の向上だなんだに、気持ちの差があるのかもですね・・・

そうですね~
全体的に考えると、
行けなくて、PCの前で待ってるファンのほうが多いだろうし!!
今まではなんだったの?・・・なくらいの、
大判振る舞いしすぎなサービスが聞かれなかったら、
気持ちも、もう少し穏やかでいられたかもですね^^

はははっ
私てきには、それを願いたいものです(^_-)v
Commented by ina0712 at 2009-03-23 11:11
☆克っちゃんさん
こんにちは。

そちらの桜は、いかがですか~
花見・・・しなきゃっ^^

そうですよね!!
野球選手は、プレーしてるときが1番カッコイイし、
それぞれの分野で頑張ってる姿こそが、
ファンにはたまらないんですよね^^
ビョンホンシももちろん!!
そうそう、俳優イ・ビョンホンにオチた事、
忘れかけそうになってました。
克っちゃんさん、ありがとうー(*^-^*)/

撮影が無事に終わり、
秋田の素敵なシーンの数々が
ドラマの中で見れることを、心待ちにしたいですね!!
Commented by ina0712 at 2009-03-23 11:13
☆at 2009-03-20 16:15Kさん
こんにちは!!

いかがな連休でしたでしょうか^^

有難うございます!!
連休、風邪が治らず寝込んでおりました(泣)
嬉しいよ~

ドキドキしすぎて、熱、あがるかも(^_-)~☆
Commented by ina0712 at 2009-03-23 11:18
☆sasayakiさん
こんにちは。

いかがな連休でしたでしょうか^^

同じくです。
秋田の地図をチェックする事も、天気を見ることもなく、
秋田は遠くにありでございます(笑)

>人のふりみて我がふり直せとはよく言ったものですよね!!
くぅ~、
この言葉は、私の心にも突き刺さります。
映画祭などのとき、ちゃんとロープで区切られておりますが、
手を振る自分、どんな顔になってることやら(^^lll
反省です...。

連休も終わり、今日から少しは、
秋田応援隊の人数も減るでしょうかね^^
Commented by ina0712 at 2009-03-23 11:20
☆at 2009-03-21 21:03 Cさん
こんにちは。

初めまして^^
mailを、有難うございました。
驚くとともに、嬉しかったです!!

返信の内容に、ガッカリされませんでしたか?!
(そこを少し、気にしてたりして・・・)

よかったら、また、お話させて下さいね。
有難うございました(*^-^*)
Commented at 2009-03-23 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-03-23 21:35
☆at 2009-03-23 19:23 Cさん
こんばんは。

チェジュ・・・行かれたことがあるんですね^^
ソウルには、それなりの回数行ってるのですが、
チェジュは今だにでして。
羨ましいですぅ(^-^)

すっかり、勝手ながらの引用になってますが(笑)、
ゆーっくり応援していれば、
『願いは叶う』だと思っています。

お互いに、無理はしすぎずに、頑張りましょうね^^
えへっ
宜しくお願いしまーす(*^-^*)/
Commented at 2009-03-29 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-03-30 04:32
☆at 2009-03-29 00:29 Lさん
おはこんばんは^^

そうそう、珍しくも3月は、更新してる・・・かも(^^;

私なんて、
なーんも意識してないので、
そこまで難しく考えてもいなかったです~
自分たちで、気軽に使う造語だったりだし^^

うふっ

迷惑オバを指すんじゃなかったら、
今度はまた、違う名刺にヲをつけるかもね(^_-)v

あまり難しく考えないでくださいませ~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。