人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京1泊2日 - お出迎え付きの上京 ー


もう、秋田ロケに向けての、[アイリス]記事だなんだで盛り上がってる!?
またまた、旬ズレまくりな私・・・



代々木のファンミも終わり、
余韻に浸る暇もなく、日常と仕事に追われております(_ _))
そして、
心にはなぜか、
ぽっかりと穴が空いたような感覚に襲われちゃってたりして^^;


初めましてさんと、代々木で是非に・・・なーんて事はなく、
( ↑↑↑ ほほっ、自己満足全開の、こんなブログなんで・笑 )
いつも連絡してるお友達仲間と再会し、
なーぜか、お約束してなくても会える方と、今回も再会でき、
道端で、ちょろちょろと声をかけられ( ←勧誘では、けしてなかったわっ・爆 )
お仲間さんのお友達と初対面させて頂き、夜は飲み会で盛り上がり、
翌日は、
ブログ関係というよりは、ソウル仲間と遊んだ、
忙しくも楽しい、私の1泊2日でした。


ちょこまか、ちょこまかと、
ランチや飲み会はこちら、昼夜の間はあちらこちら・・・
宿泊はこちら、翌日はあちら(爆)と、
じーっくり、お喋りしたり遊んだりは出来なかったけど、
本当に、お世話になりました(_ _)

いつもに増して、もりたり炸裂でしたが、
そんなよーちんが、よーちんらしくて・・・と、許してくださいね(*^-^*)


代々木ファンミの記憶、楽しかった2日間
09 - 2/28 ~ 3/1
東京1泊2日 1の1
すたーと










001.gif 2/28(土) 東京1泊2日 1の1
ー お出迎え付きの上京 ー




やっぱりだった・・・
1度、友達と日帰り旅行をする際、寝ぼうして、ツアーバスに乗り遅れた経験がある私は、
出発の日は、100%、徹夜をする!!
この日も、仕事から帰宅して、
せっせと荷造りだなんだと始めたんだけど、
そのついでに、部屋の掃除を始めたのが、失敗だった・・・

途中で眠くなっちゃって、30分仮眠の予定が、気づくと、ぬぉ~~~っ(☆0☆)))))


ボストンバッグには、何を詰めたかも分からないくらいの中、
空港内に辿りついたのは、離陸20分前(>.<)
空港の皆様、有難うございました(_ _))


座席につくと、隣は、アメリカ人の優しげなオジ様^^
ちょっぴりドジさんで、おちゃめな方でした。
英語なんて喋れないんだけど、なぜか、コミュニケーションとっちゃったり!!
途中、
真白な雲のジュータンから、ちょこんと顔を出した富士山に感動。


『ヘイ、ミスター、あれが富士山だよぉ~』

「あれがそうかい、綺麗だね。
ボクからは写真が撮りずらいから、キミが撮ってくれるかい」


『はーい。OKですわん。』

「有難う。東京には帰るのかい?」

『好きな人がいるので、愛に・・・会いに行きます』

そこでオジ様、軽くウィンク(^_-)-☆
東京1泊2日 - お出迎え付きの上京 ー_f0077406_138225.jpg



途中、思わず、「アジョシ」とか、「ケンチャナよ」とか、
ハングルが浮かぶ自分がおかしくて^^;
英語、中高大通して、1番苦手で嫌いな科目だったもんな~
ビョンホンシのことを考えても、
ちゃんと勉強してれば、って、今になって後悔でございます(>.<)

オジ様のお陰で、とーっても楽しい空の旅をすることができました。
素敵な富士山も見れたし、
なんか、ちょっぴり、良いことが起きそうな予感がしたりして♪

東京1泊2日 - お出迎え付きの上京 ー_f0077406_1381772.jpg
( 自分達の便の隣で見かけた、ポケモン飛行機^^ )


海外には1人でへっちゃらな私ですが、
どーしても、東京へは羽田から1人では動けないし、散策も不可能↓
ソウルに行くみたいに、覚ぼえればいいんだけど、オツムに入ってこずでして、
関東在住の皆さまには、いつも、ご迷惑かけております(_ _))

今回も、武道館に続き、お仲間様に、迎えてきてもらっちゃいました。
毎度ながらに、申し訳ありませーんm(_ _)m
3人が4人となり、それぞれのホテルに荷物を預け、原宿を目指しました。


うーん!!
原宿駅が、どーも違うものを化してる光景に、若干後ずさり(爆)
奇妙にテンションも下がったりして(^^;
私も、間違いなく、その光景の中の1人なんですけどね・・・
あはっ
東京1泊2日 - お出迎え付きの上京 ー_f0077406_1582842.jpg
( 原宿駅そばの、歩道橋から見た景色 )


まずは、お仲間様が予約してくれていたお店に、ランチへと行きました。
表参道・・・
イベントやめて、お買いものに行かない?!
なんて、不届きな言葉を、何度となく発してる私。


お店の名前は、茶茶の間!!
日本茶のソムリエさんがいるお店だそうです。
こじんまりとしてるのですが、お客さんは、ひっきりなしに訪れていました。
私たち4人が食べたのは、その名も、
東京1泊2日 - お出迎え付きの上京 ー_f0077406_291915.jpg
美人粥©


東京1泊2日 - お出迎え付きの上京 ー_f0077406_2121770.jpg
玄米の中に、さつま芋が入っていて、
とーっても優しいお味でした^^

あと、
お漬け物とひじきに、
本日の日替わりと言うことで、煮豚をチョイスしました!!


ソムリエさんが出してくれた、本日の秘密のお茶?!
東京1泊2日 - お出迎え付きの上京 ー_f0077406_218613.jpg
ちびっと口にしてみたけど、
お茶の葉の濃い感じ???
ソムリエさんに、「これは、なんですか」って、質問してみれど、
『秘密です』

うーん、なんとも言えないお味でございました(_ _))


ひとしきり、あれこれ、大爆笑の会話で盛り上がったあと、
いざ、代々木第一体育館へ!!
足取り軽い3名様+足取り重い、よーちんでございました...。



つづく



by ina0712 | 2009-03-05 02:21 | 国内bhイベントetc... | Comments(15)

Commented at 2009-03-05 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-03-05 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasayaki at 2009-03-05 11:24 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

代々木のファンイベントではお世話になりました。
よーちんさんにお会いできて、とても嬉しかったです!!
あの人の波のなかで良くつけられたなーと、自分でも驚いてしまいました^^
ブログのイメージのとおりに楽しい方で、短い時間だったのが残念でした。
オフ会を開催して頂きたいものだと思いましたよ。

ファンイベントは今までの感動以上に思えました。
ビョンホンシからたくさんのものを頂きましたね。
何がお返しできるか考えてしまいましたが、作品をみることとご迷惑をかけない応援を心がけることが、
ビョンホンシに御返しできることかなと、私なりにまとまりました。
3つの映画公開が楽しみです!!

次に、ビョンホンシとよーちんさんにお会いできるのは夏でしょうか^^
Commented by mi-033 at 2009-03-05 12:17
よーちんさん~
sasayakiさん~
こんにちは~

 最高のファンミーテイングでしたね~
 イベント初参加の私は、すべての事に、感無量で、帰宅しました!
 素晴らしい感動をくださった、ビョンホンさんへのお返しは
 sasayakiさんがおっしゃるように
(作品をみることと、ご迷惑をかけない応援を心がけること)ですね!

これからも、私の力のある限り応援していきたいと思います!

 それから、こんな楽しいイベントに参加できたのも、よーちんさんのおかげです!(^0^)
ほんとに、ほんとに、お世話になりありがとうございました!
よーちんさんの、誠実で、口の堅い性格が、改めてわかりました!(^0^v

又、何かとご迷惑をおかけするかと思いますが、これからもよろしくお願い致します!m(^0^)m

 
Commented by sanyaso-k at 2009-03-05 15:58
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

よーちんさん、代々木ではお世話になりました^^
ソウル以来の再会が嬉しかったです。
あの件を除いては・・・(笑)
ホントにもう!
でも、あとで考えてみると、あれも良かったかな^^
場外サプライズは生涯の思い出です!

そんな訳で、mi-さんもお世話になりました(笑)
何だかんだと言いながら、最高のイベント&ごたいめ~んでした!
ありがとうございました^^

Commented by 克ちゃん at 2009-03-05 16:40 x
皆さん こんにちは~

あ~あ、時間は止まってはくれませんねえ。(アタリマエジャ~)

先週の今頃は、もうすぐビョンホンシに会える~♪と胸ワクワクさせてました。^^

28日に戻りたいなぁ~

そしたら今度は早めに会場に行くか、ずっと会場の近辺にいましょう。ね!mi~さん!

よーちんさん、口チャックで便秘にならなかった?^m^

でもでも、たくさんの出会いがあって言う事ありませんよ~\(~o~)/
Commented by mi-033 at 2009-03-05 18:18
   
   克ちゃんさん~

ほんとに、28日に戻りたいです!(泣
そしたら、私も、出待ちもしたいし・・・お見送りもしたいし・・
皆さんとオフ会もしたいし・・

悔やまれる事ばかりです!
Commented by ととりん at 2009-03-06 00:08 x
よ~ちんさん 皆さん こんばんは~

早速やって来ました~

イベントで私に逢いたいと言ってくださり恥ずかしいでしたが
お逢い出来て嬉しいでした~

まるで娘の様な若い娘さんで ビョンホンさんのファンには
こんなに可愛いファンもいるんだ~と 嬉しい気持ちです(^^♪

これからも大変な事があるかもしれませんが
ビョンホンさんの繋いでくれた ご縁で楽しいお話をして頑張ってくださいね

夏には ゆっくりお話が出来ますように!
大阪アジュマの話は面白いと確信していますから
よ~ちんさんも楽しんでいただけると思います(^◇^)

これからも宜しくお願いしますね~~

Commented by ina0712 at 2009-03-06 02:00
☆at 2009-03-05 09:15 Cさん
こんばんは。

素敵なイベントでしたねっ^^
国内イベントなので、
どこまでネタバレを抑えて書くか、悩みどころです(^^:

初めましてさんとかとのお約束はしてないけど、
あっちに、こっちにと、
かなりドタバタと走り回ってました^^

いつかは、非コメさんともお会いしたいです!!
そのときは、よろしくお願いします。
で、実は、まだ、行ったことがないんです。
なんたって、九州の田舎者でして(>.<)
ぜひ、お邪魔してみたいでーす♪^^
Commented by ina0712 at 2009-03-06 02:04
☆at 2009-03-05 09:21 Dさん
こんばんは。

週末、お部屋に伺いまーす^^
お話、楽しみにしてました!!

夜は、
それでも肉眼でビョンホンシを堪能できたのですか?
くぅ~、
やっぱり、お話を伺わなくては(^_-)~☆

私もお会いしましたよ♪
いつも、約束しなくても会える方なんです^^
素敵な方ですよね!!

きゃ~、今から、毎日お肌のお手入れしなきゃっ・爆
その時は、こちらこそ、宜しくお願い致します!!
Commented by ina0712 at 2009-03-06 02:08
☆sasayakiさん
こんばんは。

こちらこそ、有難うございました。
ほんとうに、ちょこっとでしたが、お会い出来て嬉しかったです。
いつも温かいコメントに、感謝しています^^
ブログのまま、ヲタ全開で、申し訳なかったです(^^lll
これからも、宜しくお願い致します。

>作品をみることとご迷惑をかけない応援を心がけることが、
>ビョンホンシに御返しできることかなと、私なりにまとまりました。
sasayakiさんの言われてるとおりですね。
私も今年は、my地方にて、
作品を観ながら、一生懸命、応援したいと思ってます^^
ビョンホンシから、愛を沢山もらいましたものね!!

有難うございました...。
Commented by ina0712 at 2009-03-06 02:10
☆miさん
こんばんは。

お疲れ様でした^^
皆様、ビックリしたあと、大感激されてましたね~
miさんの人柄が、
あれだけ多くのお仲間さんを引きつけてるんだと、
感激するばかりでした...。
美しいmiさん、もう、ビョンホンシよりも
人気いっぱいな、代々木だったかと思います^^

素晴らしいファンミに、miさんが参加できて、
めっちゃ嬉しかったです(*^-^*)

これからもどうぞ、宜しくお願い致します!!
Commented by ina0712 at 2009-03-06 02:15
☆山野草さん
こんばんは。

お疲れ様でした~
ほんと、昨年7月のソウル以来でしたね^^
お会いできて、嬉しかったです!!

そして・・・
共犯者発覚のときの、山野草さんのお顔!!
しばらく、忘れられないかも(^_-)v
申し訳ありませんでした。
ほーんと、何度慌てたことか、
そっちのほうが、心臓に悪かったかもしれません・笑
一緒に、楽しませて?!頂きました。

最高のイベでの、楽しいひと時を、有難うございました。
これからも、宜しくお願い致します!!
Commented by ina0712 at 2009-03-06 02:18
☆克っちゃんさん
こんばんは。

>先週の今頃は、もうすぐビョンホンシに会える~♪と胸ワクワクさせてました。^^
>28日に戻りたいなぁ~

はいっ。
私も毎日、そう、思っております(_ _)
もう、ぽかーんて、心に穴がありております。

そうそう!!
克っちゃんさんへも、通達禁止令がでてました。
代々木の前は、お口がもぞもぞでしたわん(爆)
素敵な出会いができて、良かったですね!!

また、福岡で、代々木反省会をしましょうね^^
Commented by ina0712 at 2009-03-06 02:23
☆ととりんさん
こんばんは。

代々木では、有難うございました。
以前、お電話でお話させていただいてから、
お会いしてみたいと、思っておりました^^
ドタバタの中でしたが、
山野草さんにご紹介いただき、嬉しかったです。

ぎゃ~~~
そんな、若くもないし、恥ずかしいでございます(^^Aアセッ

はいっ。
夏、いろんなお話、ご一緒させて頂けたらです♪
その時を、楽しみにしております。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。