人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天井を支えるぞー


2/28のチケは、ちゃんと手元に届きましたか?!

私も、無事に手にしましたが・・・
開封して、昼&夜の座席を見た、その瞬間から、
自虐ネタのように、いろんな方が落ち込む座席を聞いては、慰める(笑)事となりました!!

席が良かったのかって?    ←誰も聞いとらん


いんや、その逆でして(爆)


2階席 一番最後席


どっちかがじゃなく、昼も夜もですよ(@_@))

武道館のときも、昼夜共に、2階席の後方だったんだけど、今度は、最終席ときました^^
も~、笑うっきゃないよね♪


広~~~代々木第一体育館に数万のファン!!
舞台のド真ん前の席もあれば、2階の末席もあるのは当たり前であって、
その末席、思いっきり、楽しんじゃおうって思ってます。

武道館のときもだったけど、
アリーナ席と1階席、そして舞台と見えるので、
2階席の後ろになってくると、完全に、会場全体を見てる傍観者になっちゃうんだよね^^
客観的な目で、全体を楽しもうって思いまーす!!


私の座席を聞いて、元気がでた方がいらしたら、幸いです(^_-)v

by ina0712 | 2009-02-24 23:38 | 国内bhイベントetc... | Comments(33)

Commented by ina0712 at 2009-02-25 00:03

早速、mailをくれた、・・・さーん(笑)

確かに!!

ファンは数万いるけど、代々木は13,000前後だね(^^lll

あはははっ

天井から、愛を叫ぶど===っ♪^^
Commented at 2009-02-25 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-25 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasayaki at 2009-02-25 11:45 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

末席を楽しもうと言われてるよーちんさん素敵^^
いろんなお部屋で、参加する気持ちがなくなったなどのさびしくなるような言葉を聞きます。
参加できるだけでも幸せなことですよね!!

座席は地方だとやはりアリーナにはなりにくいのでしょうか?
私もスタンドでした。
関東のお友達がアリーナAとBが多いようにおもいます。

参加できることを喜びとして、当日を楽しみましょうね^^
Commented at 2009-02-25 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-25 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-25 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-02-25 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-02-25 23:12

ほんと、アリーナって席は、
夢か幻か・・・
そんな席もあるのねってくらいですね^^

みんなで、天井から愛を叫びましょう~♪


アリーナ席をげっちゅした皆様、おめでとーございます(*^-^*)
イベ終了後、
どんな感じだったか、教えてくださいね!!
よろしくお願いしまーす^^


参加できないファンがいらっしゃるって事、
ビョンホンシが1番わかってるんですよね。
常に、イベがある度に口にされてますもの・・・
『願いはいつか叶う』と、思います。
ぜったいに・・・

Commented by ina0712 at 2009-02-25 23:36
☆at 2009-02-25 01:39 Bさん
こんばんは~

あらっ
お仲間さんですね^^

ほーんと、どこにアリーナ席はいったやらです(爆)

あつーく、天井から愛を叫びましょうね(^_-)v
Commented by ina0712 at 2009-02-25 23:41
☆at 2009-02-25 09:44 Cさん
こんばんは~

有難うございます。
雨・・・、やっぱりね~(笑)
ダイエットする間もなく、当日を迎えそうなので、
お洒落は無理と判断し、ジーンズでやってきます^^;

地方に、天井が多い気がするのは、
私の周囲だけでしょうか(^^;

会場にいられるだけで幸せです。
当日、楽しみましょうね\(^-^)/
Commented at 2009-02-25 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-02-25 23:44
☆sasayakiさん
こんばんは~

sasayakiさんは、スタンドなのですね!!
確かに、
私の周囲の関東組さんも、アリーナ席が多いんですよ~
ははっ

末席を埋めるのもファンですし、
同じ空間にいられることを、楽しみましょうね(^_-)v
Commented by ina0712 at 2009-02-25 23:49
☆at 2009-02-25 13:14 Cさん
こんばんは~

もちろん、覚えてますよ~
お久しぶりです^^
そうなのですね・・・
ファンでいる限り、機会はまた、訪れると思ってます。

イベに関するレポは、今までもあまり出来てないのですが、
雰囲気くらいは伝えられたらです!!

非コメさんの分も一緒に、
愛を叫びますね^^
Commented by ina0712 at 2009-02-25 23:53
☆at 2009-02-25 19:33 Nさん
こんばんは~

お疲れ様です。
もう、上京に向けて休まれたでしょうか?!
いよいよですね!!

え~!!
これまでの好運席を思っていたので、ちょっと驚いたり・・・
でも、言われてる通りですよね^^
私もそう、考えてます。

母もですが、素敵な方も、よろしくお願いしまーす(爆)
イベが終わったら、連絡させて下さいね!!
Commented by hana at 2009-02-26 00:07 x
こんばんは~~~

うわ~~~おもいっきし後ろでございますね!

私はアリーナ!えへん^^

でも、でも、でも
その、いっち番後ろのブロック\(◎o◎)/
番号が又、こんな数字まであるんだ~~~~
という・・・σ(^◇^;)。。。

それも、昼も!夜も!

はい、もう笑うっきゃないです。

埋もれた後ろから、愛を叫ぶぞ~~\(^o^)/
Commented by ina0712 at 2009-02-26 00:26
☆ at 2009-02-25 20:03 Hさん
こんばんは~
初めまして^^

え~、その夜は、南でしょうか、北でしょうか?
ブロックはあれど、その座席番号は早々ないかと・・・
もしや、近かったりして^^

ビョンホンシも、
来れないファンもしかりですが、
ステージから遠いファンのことも、思ってくれてると思います。

一緒に、愛を叫びましょうね(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2009-02-26 00:29
☆ at 2009-02-25 22:50 Hさん
こんばんは~

えっ!!
南ですか?北ですか?
近かったりして~

くっくっくっ^^

思いっきり、この席を楽しみましょう♪
天井からの声援は、
かなり、熱いものになりそうですよね(^_-)v
Commented by ina0712 at 2009-02-26 00:32
☆at 2009-02-25 23:43 Hさん
こんばんは~

荷造りは終わられましたか?!
チケはちゃんと持ちましたか~^^

そうみたいですね。
私は、ダイエットできずで、
現在、入る服がない(涙)ので、
ひとまず、入る服で上京します(^^;
あ~~~っ、どの程度の寒さか、mail希望しまぁす!!

私も、そんな感じかもです(^_-)v
Commented by ina0712 at 2009-02-26 00:35
☆hanaさん
こんばんは~

うわ~
私にとっては、幻のアリーナ席^^
実在するんですねっ(爆)

アリーナも、
場所によっては、1階席のほうが良いとも伺いますが・・・
hanaさんの席から見えた感想、
ぜひ、伺わせて下さいね(*^-^*)

はーい!!
会場全体で、愛を叫びましょう♪
Commented at 2009-02-26 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せんちゃん at 2009-02-26 09:51 x
よーちんさん、皆さんおはようございます。

よーちんさん、私も両方似たような席ですよ~
振り向けば、よーちんさんだったりして・・・
願わくば、またその後ろにビョンホンシが立ってたりしたら、
歓喜の悲鳴で天井がわれてしまいそう~~

な~んて色々楽しみぃ~
最後列までファンがいっぱいで、彼も喜んでくれるでしょう~♪
Commented by dreams717 at 2009-02-26 11:44 x
よーちんさん、みなさん、 こんにちは~

“昼も夜も2階席 一番最後席”だなんてある意味すごい確率ですよね!開き直って楽しもうとするよーちんさんも人間できてるわ。

でも名古屋ファイナルの時のサプライズもあるし、最後まであきらめちゃいけませんよ!

よーちんさん、私だって昼は2階席だし、夜はアリーナだけど喜んだのもつかの間、座席表みて一気にテンション↓しました。ほとんど後ろのしかも隅っこです(涙)

まぁ、現実逃避できるだけでもありがたいと気持ち切り替えました^^


Commented by teddy bear at 2009-02-26 12:32 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは!
うんうん!
遠い分 おもいっきり愛を叫んできて!!

私なんて何百キロも離れたところから 
それもお仕事中
心の中で叫ぶからね~~~(#^.^#)

気をつけて いってらっしゃい!!
素敵な時間をすごしてきてくださいね!!

席に関してはね、あんないい席 みんな高いお金出して手に入れたんじゃないの?とか 関係者ばっかでしょ、とか思っていたけど お知り合いの方が ほんとにいい席が当たって私まで感動してしまったことがあります!
だから いつか・・・
きっと目の前のビョンホンssiの姿 見られるはずです!!
そう思わなきゃ やってらんないです~~~!

次回は絶対 行きますからね~~~!!
Commented at 2009-02-26 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-02-27 01:34
☆at 2009-02-26 01:42 Kさん
こんばんは~

大失態mailで、申し訳なかったです。
平謝りです(^^;

ビョンホンシも来日されましたね!!

代々木、盛り上がりましょうね^^
Commented by ina0712 at 2009-02-27 01:37
☆せんちゃんさん
こんばんは~


ありゃ、せんちゃんさんもですか~
>願わくば、またその後ろにビョンホンシが立ってたりしたら、
>歓喜の悲鳴で天井がわれてしまいそう~~
妄想と夢が広がりますよね^^

何はともあれ、ビョンホンシも来日しましたし、
代々木にて、
ビョンホンシと共にできる時間を、楽しみましょうね(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2009-02-27 01:41
☆dreams717さん
こんばんは~

あはっ
ここまで来ると、笑えちゃいますよね^^
最初っから、席に関してはあきらめてる(爆)ので、
同じ会場を楽しむのみです!!

座席の数だけ、悲喜こもごもですものね・・・

イベが終わったら、
dreams717さんの席から見えた感想、
ちらんと、教えて下さいね^^
お部屋でのお話、楽しみにしていまーす\(^0^)/
Commented by ina0712 at 2009-02-27 01:46
☆teddy bearさん
こんばんは~

心の声を、
私が代弁させて頂いて、
『これは、teddy bearさん分』って言って、
ちゃんと、ビョンホンシに届けてきますね!!

座席に関しては、
地方組は、どーも2階だなんだと多く、
関東組からは、AやBの声が多く聞かれるのですが・・・
まあ~まあ~^^;

次回はぜひ、イベ会場でお会いできるのを、
楽しみにしていますね。
土日で、行ってきます!!^^
Commented by ina0712 at 2009-02-27 01:52
☆at 2009-02-26 18:45Kさん
こんばんは~

今日(2/26)は、忙しかったです。
仕事もめっちゃ忙しかったんだけど、mailも(^^;
ついに来日ですね~
席はあれこれあれど、代々木当日、楽しみですね!!

あはははっ
バレちゃいました?!^^
Commented at 2009-02-27 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2009-02-27 23:29
☆at 2009-02-27 22:59 Cさん
こんばんは
初めまして^^

いよいよですね♪

ほえ~、そうなんですね!!
ま~、いろんな世界がありますものね(^_-)v
ちらぁ~~~~~~~~~~~っ(笑)とだけ、
ウワサのように聞いたこともありますが、
あるんですね(@_@))

お話を伺わせて下さって、有難うございます!!

もっと・・・
なんて、伺っちゃったら、卒倒しちゃうかも(爆)
願いは叶う!!
すーっかり、使いまくってる私ですが、
この言葉を信じ、応援して行こうって思ってる、よーちんです^^

非コメさん、有難うございます。
代々木の会場にて、同じ空間を楽しみましょうね(^-^)/
Commented by ina0712 at 2009-02-27 23:31
☆at 2009-02-27 22:59 Cさん

あれ・・・
初めましてって書いちゃったけど、
存じ上げてる、非コメさん?

失礼してしまってたら、ごめんなさいm(_ _)m



うーん、消しゴムが作動してる(T0T))
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。