ブログトップ

Everybody Has Secrets. 


8ヵ月前の
健忘禄


174.png行ってきましたソウル
174.pngアシアナの機内食がかわってた@エコノミー‼
174.png貝焼きも焼肉も出来る
ユガネ辛ポチャ/유가네 신포차@東大門






2016年の秋夕は
9月
14日(水)・15日(木)・16日(金)
この後は週末って事で
韓国では
5連休になる方も



f0077406_04312116.jpg





映画公開にはイイ時期だけど
自分が帰国するのと
韓国の方たちが出国するので
帰国の良い時間帯のエアチケが取れないし
値段は高騰してるし
(T0T)ゞ


デパートやマート系は
お休みになるとこも多く
市場なども
チェックして行かないとって
そこまで買い物や散策に行く暇はないんだけど
とりあえずチェック


同じ宿が取れてたんだけど
周囲のお店など休みに入るところが多いので
前半2日は東大門
後半2日は
お店なども開いてる明洞にと
ホテルを分けで取った今回

でも
ホテルを途中で移動するって
時間のロスだと
今更ながらに悟ったのでした









More
[PR]
# by ina0712 | 2017-05-18 06:11 | 2016年韓国珍道中 | Comments(0)


2017年
2月25日・26日

2日間に渡って行われた
韓国映画
「シングルライダー/싱글라이더」
舞台挨拶

2日目は
ソウル近郊の京畿道

f0077406_03594446.jpg


思えば
釜山国際映画祭での舞台挨拶は別として
ソウル以外に参加するの
初めてなんです

joe2や王様の頃など
bhが海外から帰国して
急遽の突発的な舞台挨拶も続いたので
参加出来る訳はなく

意外でしょう
(苦笑)


映画と舞台挨拶を見る

これを基本にすると
1日に数多くの舞台挨拶があるけれど
移動の時間も考えれば
出待ち入り待ちするにも難しく


ゆっくりと
参加出来る場所で楽しむことに
^^







More
[PR]
# by ina0712 | 2017-04-02 17:05 | プレミア&舞台挨拶 | Comments(0)